すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2016年01月

私は妻と子供が1人いる29歳で、彼女は同じ29歳で子供は2人です。 
 私は結婚して4年目になりました。彼女は結婚9年目だそうです。 
 出会いは1年前に私が働いている会社に彼女が派遣社員として入ってきた事でした。 
【続きを読む】

初めてのソープランドは高校を卒業し、大学に入学した直後で18才だ。

3学年先輩にソープが好きな人がいて、その人からいろいろ教わり、その先輩の薦める店に行った。

お金を払い、待合室から呼ばれて廊下でソープ嬢と対面し挨拶する。
【続きを読む】

高校卒業後、都内の小さな会社に就職が決まり、田舎から上京し一人暮らしを始めて5年が経ち仕事にも慣れ金銭的な余裕も少し出来た頃、5歳下の妹が大学進学の為、上京してきた。

節約と安全の為だと両親は俺との二人暮らしを条件に俺の意思は無視して進学させた。
【続きを読む】

ネット通販で母の名前でバイブを注文したら3日後に宅配便で届いた。 
 俺は通販の箱を知らん顔してテーブルに置いて母が仕事から帰るのを待ち、開封する母を観察した。帰宅した母はすぐに包みに気がつき不思議そうな顔をしながら開封したが中身を見てすぐに包み直して自分の部屋へ持って行った。 
【続きを読む】

男も40を過ぎると精力も性欲もぐっと減退するものばかりかと思っていましたが、いざその年代に自分がなってみるとさにあらず、回数こそは減ったものの好奇心も性欲も旺盛で、その上それなりの体験・経験も豊富となり「いまが盛り」のげんです。  【続きを読む】

このページのトップヘ