すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2016年01月


    嫁の美奈代との生活は、新婚の頃に戻ったような感じになった。もともと甘えてくることが多かった嫁だが、今はさらにベタベタとくっついて甘えてくるようになっていた。

    意地っ張りな嫁が、”他の男の人に触られても感じるわけがない”と言ったことで引っ込みがつかなくなり、試してみることになった性感マッサージ……。プロの腕前の前にあっけなく陥落した嫁だったが、そのおかげで俺と嫁との関係は、さらに深いものになったと思えた。
    【続きを読む】

    妻33才の義母は、早くに結婚出産したため、まだ51才、妻と私の歳が離れているため、私よりも年下である。

    年に1.2度近くに来たからとうちに寄って行くことがあるが、大抵は妻の休みの日の昼間の事でもう何年も顔を合わせてはいない。

    そんな妻の義母から、携帯に電話が入った。
    【続きを読む】

    前回の話

    『うぅあぁっ! イ、イクっ! イクっ! イッちゃうぅっ! あなた、イッちゃうっ! ゴメンなさいぃっ!!』
    私の顔を見つめながら、泣きそうな顔でイッてしまったまさみ。まさみは、タケル君の顔の上にまたがったまま、肩を大きく動かして荒い呼吸をしている。

    タケル君は、口の周りをまさみの蜜でドロドロにしたまま、良い笑顔を見せている。
    【続きを読む】

    前回の話

    私は、うつむいてウルから視線を外しながら、
    「お願いします……」
    と答えた……。

    明美は、私のその言葉に一瞬ビクッと身体を震わせたが、
    『……変態……』
    と、ささやくように言った。ウルは、すぐに満面の笑みになり、
    「OK。パパさんが見たいもの、たっぷり見せてあげるからねw」
    と言った。ウルは、人なつっこいような笑みを浮かべているが、ガラス玉のような目はまったく笑っていないことに気がついた。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ