すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2015年12月

就職が決まらずバイトでスーパーで働いてる22歳です。
同じバイト仲間で宮田君とアパートで飲む事ぐらいが楽しみでした。

仕事中、宮田と女性従業員の品評会をやって楽しんでいました。
このスーパーはほとんどが三十代後半から五十代のおばさんばかりです。
【続きを読む】

ケータイのバイブ音で目が覚めた。
一瞬でハッキリと頭が働くんだけど体がどうしても重たい。仰向けに寝ていた俺の左傍らで、背中を向けて身を屈めるようにして眠っている菜摘のキレイな髪の毛を見つめる。ええぇ、と。
【続きを読む】

妻は無事に男の子を産んでくれた。

正直言って子供は苦手だが、自分の子供となるとこんなに可愛いものは無い。

妻は「まずは1人目。3人は欲しいから、これからもしっかり、その、毎晩可愛がってくださいね。」とうつむき加減に頬を染めて言った。
【続きを読む】

姉に惚れられてしまった。

大好きだった彼氏に浮気された上に、相手の女に彼氏を寝取られた姉 姉は仲間由紀恵似の美人で今時珍しくクソ真面目で一途な感じ 自慢の姉なだけに可愛そうで、弟としてちょっとした悪戯心とサプライズの気持ちで 慰めるパーティーをしたんだよね。
【続きを読む】

数年前、私が高校生の時に体験した、見てはいけない母校で本当にあった新体操部の秘密・・・。

当時(今もそうだがw)、私は根っからのレオタードフェチで、ムスコが『我慢できない』と主張するときは、いつも放課後の部活の時間になっては体育館の隅っこで練習してる新体操部を隠れて見に行ってた。
【続きを読む】

このページのトップヘ