すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2015年12月

    前回の話

    『アキオくん。マサルさんにいっぱいイカされても、嫌いにならないでね♡』
    狭いエレベーターの中で、マサルさんと濃厚なキスをした嫁は、上気した牝の顔のまま私にささやいた。その言葉に、イキそうなほど興奮してしまった俺は、言葉が上手く出てこなかった。すると、優子さんが俺にキスをした。さっきの車の中でしたように、いきなり舌を差し込んできてかき混ぜるような大人のキスだ。
    【続きを読む】

    妻は32歳で、真面目な性格のスレンダーな体型をしています。

    妻を抱いて欲しいという書き込みに数人の方からレスがあり、その中の一人の方とやり取りしました。

    その方は50代の既婚男性で、カメラ店を経営されていました。
    【続きを読む】

    たしか二年前くらいの話だが当時おれは関東地方の某病院に勤めていた(今もだが)肩書は外科部長で外科医5人の小所帯のナンバー3。 
    といっても一番上が副院長(ほとんど手術はしない)、次が診療部長(乳がんしか興味ない)だったので通常診療ではトップだ。で外来、手術などで忙しい毎日を過ごしていた。
    【続きを読む】

    大学進学が決まり、適当に地元でバイトって言っても、近所のスーパーしかなく、地元の郵便局に家庭教師やりますというメモを張っておいた。4件ほど連絡が来たが、1件は電話の段階で折り合いが合わずに、結局3件でやることになった。 【続きを読む】

    会社のMさんに誘われて食事に行きました(定食屋さん:結構おいしい) 。

    その後居酒屋さんに行って明るい下ネタとかをサラッと会話に織り交ぜて笑わせてくれるMさん。

    バーにも連れてってくれて、大分酔いが回ってきた頃『帰ろうか』と言われました。
    【続きを読む】

    高校生の男の子に、写真モデルナンパされて、大人のHを教えてやるつもりが、

    いつの間にか立場が逆転して、奴隷のように好き勝手凌辱されるようになってしまったゆうこです。

    少し進展がありましたので、ご報告します。
    【続きを読む】

    どうしても息子を一流の私立高校に入れたいために雇った家庭教師だったんです。

    でも、大学生のアルバイトにしては高額の報酬を支払っているはずなのに、息子の成績は今ひとつパッとしません。

    「もっとしっかり頑張らせてよ・・・。ギャラが不足だと言うんなら、考えてもいいのよ・・・」

    子供がいない昼間、三浦くんを呼び出して言うと、彼は申しわけなさそうな顔をして頭を下げたんです。
    【続きを読む】

    以前、ネットで知り合った女子○生との話を書いてみます!

    「失恋したので誰か癒して!」という書き込みに、僕がメールを送ってみたんです。

    少しメールを続けてるうちに、彼女は僕の事をお兄ちゃんと呼び始め、そういう関係なら逢っても良いか!?って事になり、彼女に「海に連れてって!」と言われ、逢う約束をしました。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ