すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2015年10月

    職場ではないですが、仕事先で知り合った30代の人妻インテリ女史とお付き合いするようになりました。
    1年半かけた先日、とうとうセックスしました。気持ちよかったです。
    仕事上でメルアドの交換をして、徐々に世間話みたいなやりとりをするようになり、お互いに酒好きと判明。 【続きを読む】

    今から約10年くらい前、大学を卒業して社会人になったばかりの頃のことだ。

    当事俺は、東京から地元にUターン就職し、週末の土日は母校の高校の柔道部のコーチをしていた。

    顧問の先生(男)とは高校在学中も卒業後も仲がよく、地元に帰って来たなら時間がある時でいいから部活の面倒をみてくれと言われ、ちょくちょく母校に顔を出すようになった。 【続きを読む】

    前回の話

    目の前で、妻の明美が他の男性とキスをする姿……。私は、一番見たくないはずのその姿を見て、どうしようもないほど興奮してしまっていた。

    仰向けでベッドに寝転がる翔さんの身体の上には、翔さんの奥さんの雪恵さんがまたがっている。胸は小さいが、抜けるように白い肌、そして、ゾクッとするほど美しい顔。それが、嫉妬したような、興奮したような、色々な感情が入り交じった顔で、キスする二人を見つめている。 【続きを読む】

    当時、俺23才、大学留年中、フリー。
    彼女19才、彼氏あり。

    ・出会い?
    初めて彼女の存在を知ったのは、隣の部屋からのあられもない声でした。
    「あぁんっ!あぁんっ!あぁんっ!」
    隣の部屋のベッドが、うちの部屋側に置かれていて、まさか隣人に聞かれているとは思っていないような乱れっぷりです。 【続きを読む】

    母48歳、私は28歳独身であるが、今のところ結婚願望は無い。
    母の肉体に夢中だから・・・。
    母との関係は10年位前。
    ある日、広告チラシの裏に母の字で色々落書きがされていて、ある一言が目に留まった。
    “インポ野郎!!“私は目が点になった。 【続きを読む】

    去年の夏、大学三年の時。自分の学科はとても人数が少なく学年で15人ほどなのでみんな仲が良かった。

    俺の受けてたある授業には同学科の人間はS(女)だけ。俺は全く授業なんか出てなかったし、Sも部活だったりけっこう適当なやつなんで、あんまり授業に出てないみたいだった。

    その授業のノートというか試験の範囲をまるまる知人から仕入れて来て、もちろんSにも貸してやった。 【続きを読む】

    私達は40代半ばを過ぎた夫婦(裕也・45歳  美代・43歳)です。
    妻の友達(由紀・43歳)は御主人の提案を受け入れ3Pや複数プレイをする事でセックスレスを解消できたそうです。
    私たち夫婦も由紀さんの相談を受ける形で話しを聞いて刺激を受けセックスレスを解消できたのでした。 【続きを読む】

    朝の中央線の■■駅車内は混雑するというのは有名な話みたいですね。
    当時のオレはそんなこと全く知らなくて、■■駅の隣の××駅で朝7時半に下車した。
    目的は皮膚科。
    季節の変わり目になると手の荒れがひどくなるんです。
    手が常にヒリヒリしてて、仕事中も常にイライラする。 【続きを読む】

    私は37才のごくごく普通の主婦です。 
    優しい主人と3人の子供たちに囲まれて平凡ですが幸せな毎日を過ごしていました。 
    結婚して16年・・主人とのSEXは今でも 週1ペース。 
    でも そのSEXで私が絶頂に達することはほとんどなくそれどころか濡れることさえ困難な状態です。 【続きを読む】

    このページのトップヘ