すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2015年09月

    ぼくは叔母で童貞を卒業しました。

    独身の頃の叔母は、ぼくたち兄弟の第二の母親みたいな存在で、よくうちに遊びに来ていました。

    母親より優しい印象の叔母に、よくなついていました。

    弟が生まれた時、五歳だったぼくは見事に赤ちゃんがえりをしました。 【続きを読む】

    去年、夫が単身赴任で家を空けていたのですが、寂しさと欲求不満で出会い系サイトで男性と知り合ってはセックスしていました。
    はっきりは覚えていませんが、1年間で10人程度の男性と会ってはホテルに行きセックスしたでしょうか。 【続きを読む】

    不思議だけど、僕はお姉ちゃんにしか自然に勃起できない。僕はお姉ちゃん以外の女の人に対しては、「無理にでも興奮しなきゃいけないのかな・・・?」 という息苦しさと義務感を感じちゃう・・・でも、お姉ちゃんの下腹部をじっと見つめてるとおまたがむくむくしちゃう、僕はなんていけない子なんだって思ったら、お姉ちゃんも冗談交じりに「○○ちゃんの子供ほしいな~♪」ってすごいいい笑顔で僕をいじるの。わーん!! 【続きを読む】

    私は39歳の主婦です。夫と子供2人は既に別室で寝付いたようで、一人ぼっちで寂しくインターネットでたどり着きました。酔ったついでに告白します。普段は家庭思いな妻として母として凛と振る舞う私、薬指のリングも虚しく、女としての私を隅々まで愛してくれるのは年下の交際相手だけです。 【続きを読む】

    この前の社員旅行での話なんですが、誰かに聞いてもらいたくてしょうがないので書きますね。ホテルでの宴会が終わって若い子達で部屋に集まって喋ってたんですが、みんな温泉に行くって話になって、私も行こうとしたんです。

    そしたら、携帯が鳴って彼氏からだったので出て話してたんです。 【続きを読む】

    先ほどの投稿ではKさんからあいこのAV出演についての誘いがあったのがつい最近のような書き方をしてしまったのですが、実はこれ、結構前の話です。 
    (前半を投稿した後仕事などが忙しくなり、後半の投稿まで二ヶ月近く空いてしまいました) 【続きを読む】

    では私がお兄ちゃんとHしちゃった話をします。
    私はいわゆる「ヤリマン」で彼氏以外にも男友達ともやってました。
    当時私は17歳で兄が18歳でした。

    私は15歳の時に初Hをしたので、もう経験豊富でしたが兄はまだ童貞でした。私達の部屋はそれぞれ各6畳でしたがフスマでさえぎってあるだけで、音や声なんかは筒抜けでした。 【続きを読む】

    昨日、嫁と初めての痴漢プレイをしてきました。

    夜10時過ぎに自宅から離れたアダルトグッズや本・DVDなどを販売してる店に行ってきました。
    先ず私一人で店に入って一通り店内を回ると、10人くらいの男性客がいました。 【続きを読む】

    今から20年以上も前の話になりますので、記憶が曖昧な部分もありますが、是非聞いてやって下さい。

    私の通ってた小学校には5年の夏休みに入って直ぐ林間学校なる宿泊学習がありました。

    1泊2日で田舎に行って、お寺での修行モドキや何故か歴史の勉強があり、2日目はオリエンテーリングで順位を争い成績が悪いと宿題が増えるというものでした。 【続きを読む】

    嫌味に思えるかもしれませんが、俺のチンコはデカチンです。
    小学生の頃から大きくて、一時はそれがコンプレックスでした。

    初めてクラスメイトに曝け出したのは林間学校でのお風呂。 
    毛は生えていませんでしたが、見れば即分かるほど大きさが違っていました。 【続きを読む】

    私30歳 175㎝ 中肉中背のサラリーマン(営業) 
    妻31歳 155㎝ Dカップで小柄のパート(コンビニ店員)

    この話は、本当の体験を思い出しながら書いてます。 
    興奮状態の記憶を辿りながらなので、一部変な言い回しになっていたらすみません。 【続きを読む】

    これは私が中学生の時の話。家庭の事情で私は都内のマンションに姉と二人暮らしをしていた。姉の外見は身長145cmでDカップあり、顔はデビュー当時の中○明菜に似ていて優しくて、私にとって自慢の姉だった。

    二人暮らしを始めた年の夏の日、姉がマンションに男を連れてきた。男の外見は身長は高くイケメンでありコワモテだった。 【続きを読む】

    154 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/08/22(土) 00:23:52 ID:ziv18kFx0
    高校の時に、同じクラスで羽川のいう女子がいた。 
    羽川は、まあものすごい美人というわけでもないんだけど 
    少し天然でありつつ、おしとやかではないものの 
    それに近い感じがする女子だった。 
    【続きを読む】

    766 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/08/23(日) 09:12:08 ID:c9JrYVQE0
    極貧な学生だったので、夜、飲み屋の厨房手伝いのバイトした。 
    たまに出てくる社長のオッサン。土木とか金融とかやってて、怖い人だった。 
    ある夜、酔っぱらった社長を迎えに行くと、社長の金融の方の事務のバイトの可愛い女の子と一緒で 
    「紹介してやるよ。付き合ったらどうだ。2人とも性格は俺が保証する」 
    それが彼女のミキだ。 【続きを読む】

    このページのトップヘ