すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2015年09月

    先日の話です。旦那と歩いてたら同級生の男子と会いました。
    声を掛けられたのですが、旦那の手前「明日職場に電話ちょうだい」と言って、電話番号を渡し別れました。
    旦那には「久しぶりに会った同級生」と説明したところ、何の疑いもなかった様です。 【続きを読む】

    私達は共に29才の夫婦です。

    まだ子供がいないので共働き。私は会社勤めのサラリーマンで妻はスポーツジムでインストラクターをしています。

    事の発端はそのジムでアルバイトインストラクターとして働いている大学生Kと妻の浮気が発覚した事によって始まりました。
    【続きを読む】

    僕37歳、妻(Y美)27歳の子供なしの夫婦です。僕はEDで、妻を他人に抱かせる結果となった。
    それまで、Y美と何回も話し合った。そして、僕とY美の共通の友人Sを選んだ。

    当日、Sは何も知らずに我が家に来て、夕食を共にした。程なくして僕が切り出した。
    僕 『実はさ… 聞いてほしい事があるんだ…』 【続きを読む】

    私は30代後半の細身の妻です。
    胸もAカップで、黒縁の眼鏡をかけ、眼も細く眉も描かないと薄い、あまり男性とは縁の少ないタイプです。

    ただ、夫は私のツンケンした態度と、眼つきの悪さに女王様的な魅力を感じた男性で、猛アタックにて結婚しました
    実際には、私自身はそのような性格ではなく、こんな女で良かったらという感覚で結婚したのですが。 【続きを読む】

    幼少からMの気がある男です。

    小学生の時に、川原でSM本を見つけて拍車がかかりました。

    とくにぶたれることへの興味は大きく、中学になったころ英語の辞書で【スパンキング】という単語を知り
    そこに「(罰として、子供の)尻を叩くこと」と書かれていました 【続きを読む】

    8つ下の後輩から「兄貴」と呼ばれて、かなり慕われている。

    彼が中学に上がった頃に知り合い、多分一人っ子の彼としては年上の兄弟が欲しかったのかもしれない。
    さらには彼の家庭はかなり冷え切っている事を知ったのは、知り合ってからすぐの事だった。 【続きを読む】

    ぼくは叔母で童貞を卒業しました。

    独身の頃の叔母は、ぼくたち兄弟の第二の母親みたいな存在で、よくうちに遊びに来ていました。

    母親より優しい印象の叔母に、よくなついていました。

    弟が生まれた時、五歳だったぼくは見事に赤ちゃんがえりをしました。 【続きを読む】

    去年、夫が単身赴任で家を空けていたのですが、寂しさと欲求不満で出会い系サイトで男性と知り合ってはセックスしていました。
    はっきりは覚えていませんが、1年間で10人程度の男性と会ってはホテルに行きセックスしたでしょうか。 【続きを読む】

    不思議だけど、僕はお姉ちゃんにしか自然に勃起できない。僕はお姉ちゃん以外の女の人に対しては、「無理にでも興奮しなきゃいけないのかな・・・?」 という息苦しさと義務感を感じちゃう・・・でも、お姉ちゃんの下腹部をじっと見つめてるとおまたがむくむくしちゃう、僕はなんていけない子なんだって思ったら、お姉ちゃんも冗談交じりに「○○ちゃんの子供ほしいな~♪」ってすごいいい笑顔で僕をいじるの。わーん!! 【続きを読む】

    私は39歳の主婦です。夫と子供2人は既に別室で寝付いたようで、一人ぼっちで寂しくインターネットでたどり着きました。酔ったついでに告白します。普段は家庭思いな妻として母として凛と振る舞う私、薬指のリングも虚しく、女としての私を隅々まで愛してくれるのは年下の交際相手だけです。 【続きを読む】

    この前の社員旅行での話なんですが、誰かに聞いてもらいたくてしょうがないので書きますね。ホテルでの宴会が終わって若い子達で部屋に集まって喋ってたんですが、みんな温泉に行くって話になって、私も行こうとしたんです。

    そしたら、携帯が鳴って彼氏からだったので出て話してたんです。 【続きを読む】

    先ほどの投稿ではKさんからあいこのAV出演についての誘いがあったのがつい最近のような書き方をしてしまったのですが、実はこれ、結構前の話です。 
    (前半を投稿した後仕事などが忙しくなり、後半の投稿まで二ヶ月近く空いてしまいました) 【続きを読む】

    このページのトップヘ