すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2015年07月

高校のとき好きな子がいた。その子はモテるのに堅くて清純な女の子だった。と俺は思ってた。

だけど卒業してからツレに聞いた話でかなりへこむことになった。

彼女の元カレがキャプテンでイケメン&女好き揃いのバスケ部で共有の女になってたんだ。 【続きを読む】

同窓会開催の案内が届き懐かしい顔ぶれに会って来た。
元カノの充子を見つけ「元気?」と声をかけた。
アルコ-ルも入り口も軽くなった充子が一度旦那の子を堕胎し腐れ縁で結婚したと少々不満気味な様子であった。
連絡先を交換し、再会を約して会場を後にした。
【続きを読む】

超田舎公立大学で四年間、アホみたいに陸上競技ばっかりやってたら、なぜか財閥系企業に就職。もちろん体力枠だけど田舎の家族は大喜び。回覧板に乗って村内放送くらいの大騒ぎ。陸上しか能のないスーパーバカの俺にとっても大満足。意気揚々と入社したら、始めの配属は本社から遠く離れた地方の支社。
【続きを読む】

僕が子どもの頃、親友だったタケシの家にはよく通ったものでした。
夏休みなどは毎日のように遊びにいくこともあり、タケシの家族にも顔なじみだったのです。
中学になってからは野球の部活の帰りにタケシの家によることがあり、その時はシャワーを進めてくれたのです。
そんな中2の時の話。 【続きを読む】

高校生だった頃、従兄弟のT君の家へ遊びに言った時でした。

 T君は一人暮らしので、理系の大学生です。私はよく化学とか数学、英語(なんかほとんど全部)の宿題を解いてもらったりしてました。当時はウブだったので、お菓子を作って持っていたりもした記憶があります。
【続きを読む】

高三の時、学校をさぼって一人で映画を見に行った時の話です。
平日の昼間とあってその映画を見に来ていたのは自分とフリーターっぽい男と二人だけでした。

その映画はある有名女優が子役に乳を揉まれるシーンが話題になってました。(なんの映画かわかった人もいると思う)
テレビで予告を見てムラムラしてた俺はわくわくしながら映画が始まるのを待ちました。
【続きを読む】

今、40才で妻がいますが、子供はいません。
とりあえず、1流といわれる会社の商社マンです。

昨年9月に海外のメーカと商品の打ち合わせでLAに行った時のこと。いつものように飛行機はマイレージの都合上○Aを、ホテルは空港からCABで20分ぐらいのさほど遠くないビーチサイドのCホテルを予約します。 【続きを読む】

兄夫婦のところに良く遊びに行っていた。 
兄貴は時々出張で留守にするんだけど、新興住宅地の一軒家で夜は物騒だ、という事で兄貴に頼まれて独身の俺が用心棒代わりに時々泊まっていた。

義姉は三十半ばくらい。姪の美紀ちゃんは小学生。おれは三十前。 【続きを読む】

彼女じゃなくて、嫁の浮気だけどいいかな? 
結婚してから半年くらいの頃、嫁が学生時代にやってた単発バイトに行ってきた。 
その日、俺は泊まりの出張でいなかった。 
帰ってきてから嫁の様子がおかしいのにうすうす気づいてはいたが、深く考えずそのときは何も聞かなかった。  【続きを読む】

つい先週の金曜日、行きつけのダーツバーに行ったところ常連に混じって新顔の子が。
常連の女の子の友人で、今日が初めてで常連の子に誘われてきたとのこと。

当然ながらマイダーツではなくハウスダーツで投げていたが、よく見ると結構かわいい。 【続きを読む】

しょうもないバカな父親です。
じつは娘(中1)の友達と関係をもってしまいました。
自分は別にロリコンじゃないつもりですが、娘の友達で家によく遊びに来るKちゃんが居て、娘と同じ年なのに背は高くて、やけに大人びて胸が大きく異様にフェロモン出してる子です。 【続きを読む】

このページのトップヘ