すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2015年05月

    僕は大学4年生で、早々に就職も決まっていたので、バイトの家庭教師をしながら、のんびりと毎日過ごしていました。
    もともと、それほど社交的というわけではなかったので、大学の3年ちょっとの間に彼女を作ることは出来ませんでした。

    でも、もともと彼女が欲しいという気持ちも、性欲ですらも少なかった僕は、とくに焦りもなく大学最後の4年生という時間を楽しんでいました。
    そんなある日、夏休み限定でやることになった女子校生の家庭教師で、僕の人生は大きく変わりました。

    斡旋会社の指示で初めてその家に行ったとき、その家の大きさに怯みました。普通の家の2倍……もしかしたら3倍くらいはあるかもしれないそのお宅の駐車場には、ポルシェとAMGが止まっていました。どちらも一生僕が乗ることのない車だと思いましたが、逆にそこまで行くと、羨ましいとも思いませんでした。

    続きを読む

    前回の話

    麻由香は、とっさに夫の浩介にキスをした。それは、ハプニングとはいえ、夫の友人の幸雄の精液を、浩介に舐めさせてしまったからだ。
    夫は、麻由香の口の端についていたそれを、ヨーグルトと間違えて舐めた。麻由香は、酔いに任せて犯してしまった過ちが露見しないように、あわてて夫に唇を重ね、その口の中の幸雄の精液を吸い取るようにキスをした。

    それは、愛情の発露というよりは、証拠を隠滅したいというよこしまな思いからのキスだった。でも、浩介は麻由香の積極的なキスに、久しぶりに火がついていた。
    「ベッド行こうか?」
    浩介は、照れくさそうに言う。その言葉を、麻由香は信じられない思いで聞いていた。

    続きを読む 

    大学3年の夏に経験したトラウマ的な出来事です。

    大学1年の時、バイト先(個別塾)で担当してた生徒(当時高1、16歳)にやたらアドレスを聞かれ、それから3ヶ月後には塾に内緒で付き合うようになってました。

    都内三大バカ高(って自ら言ってました…)の生徒だった彼女は、ロリ顔で小柄(150弱)・細身体型の割に胸はそこそこあってC~Dありました。 【続きを読む】

    791 :えっちな18禁さん:2015/01/02(金) 17:42:23.11 ID:fIdB1/sw0
    Iカップは爆乳認定してもらえますよね?
    そんな彼女と付き合ってた時期もありました

    彼女は俺の会社に派遣でやってきたOLで、26歳でした
    顔は、普通よりもちょっと可愛いっていう程度でしたが、
    とにかく、色白でムチムチしてて、冗談かって言うくらい爆乳でした 【続きを読む】

    この間、家庭教師先で、勉強が終わった後にちょっと母親が飲みに行こうというので、付いて行った。

    そしたら、母親があんまり話もせずに、酒を浴びるように飲んじゃって、1時間もしたら、泥酔状態。

    結局なんだったんだろうと思っていたが、家まで送る途中の公園で休みたいと言ったので、ベンチに座らせ、俺も何をしていいのかわからず、隣にちょこんと座って、母親を抱き寄せていた。 【続きを読む】

    俺 30歳 サラリーマン ケン
    妻 25歳 主婦 ミキ

    隣人のご主人 25歳 経産省官僚 トオル
    隣人の奥さん 28歳 アパレル勤務 アキ

    俺と嫁のミキとの出会いは3年前
    大学を卒業したミキが俺の働いていた会社に新入社員として入社してきたことがはじまりだった。 【続きを読む】

    ニコニコしながら周りを見てて、自分からは積極的に会話してこない。
    質問したら答えるんだけど、答えたら終わりで話が続かない。
    服装も地味目で煙草も吸わず、チビチビとサワーを呑んでたみたい。
    俺以外のメンツはノリノリで楽しそうだったが、アブれちゃ可哀想だしね。 【続きを読む】

    私には夫に言えない隠し事があります。 
    夫は45歳で、食品会社の営業課長と言う事もあり海外出張も多く、家を空ける事が多いんです。 
    43歳で、課長に昇進すると夫の生活はガラリと変化し始め、会社の日は帰りが23時を過ぎる事が多く、休日もほとんどありません。夫婦の会話も減り、夜の営みも無くなりました。 【続きを読む】

    元旦、元カノに中出ししてやりました。
    正月休みに元カノの今日子(22才)から電話があり会う事に。
    今日子の今の彼氏は正月帰省してきた友達と遊びに行ったとのことでした。
    飲みに行き、ほろ酔い気分の今日子が私の股間をテーブルの下からまさぐり始めました。 【続きを読む】

    僕はその頃セックスに興味はあったけど彼女もいない童貞で、一人雑誌やビデオを見て処理をしていた。 
    でもあの日まで、母を女として意識したことは無かった。
    それが、あの日を境に母を女として見るようになり、自分のものにして最後は修羅場を味わうことになった。 
    こんな話を人に聞いてもらっても何にもならないけど、独り言のつもりで書きます。  【続きを読む】

    下の息子の友達のママさん真奈美(35歳)はうちのカミサンとも大の仲良し。旦那も含めて家族ぐるみで遊びにいったりしてた。

    前から狙ってたんだけど、5月の連休についにヤリました。

    布団を剥がしたら真奈美ちゃんはTシャツに下は下着だけ、胸はノーブラ。たまらず真奈美ちゃんの胸を揉みながら唇にキスをすると、「?」 【続きを読む】

    このページのトップヘ