すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2015年04月

    ホテルに連れ込んだ14才の少年の姿を里子は見つめていた。 
    (可愛いわね…) 
    華奢な体つき、細い手足、そして一見少女と見まごうほどの中性的な顔立ちと白く若い肌。いますぐ抱きしめてしまいたくなるほどだ。里子はうっとりとした表情で少年を凝視していた。少年のほうは前屈みのままうつ向き、顔を真っ赤にして固まったままだ。  【続きを読む】

    何といいますか、この夏はホントに色々な出来事が起きて戸惑っています。 
    自分でも何をしているのか信じられない。 
    ボーッとしてる間に、まるで映画のシーンのように自分のまわりが動いているみたいで。 
    はじまりは、元彼との一泊旅行でした。 【続きを読む】

    あまりエロい話ではないのですが、僕達夫婦にとっては刺激的な経験をしたので、とりとめもなく書いてみます。

    僕は、27歳でデザイン関係の仕事をしてて、スマホがらみの商品が結構ヒットしてる、そこそこ勢いのある会社で頑張ってます。

    嫁は22歳で、パン屋さんでパートをしてます。

    パン屋で働く彼女に、僕が一目惚れをして、半ばストーカー化しながら、かなり頑張った結果、何とか付き合うことが出来ました。
    付き合いだした時、嫁はまだ20歳の大学生で、驚くほどすれていない女の子でした。
    小柄でおっとりとした感じの嫁(いつもユキと呼んでいるので今後そう書きます)は、僕の好みそのものの顔をしていて、今でも見飽きることはないです。

    続きを読む 

    これは実話です。
    世間に告白することで妻がこれを読み、更に不貞な不倫妻になります。
    妻が30歳の時に結婚して現在45歳になるが、今でも出会った頃の美しさは全く衰えていない。
    顔は小さくて目鼻立ちのはっきりしたとても美人で、スレンダーな身体にいつもピンヒールを履いているのでキュッと締まった脚が魅力的な女性です。 【続きを読む】

    去年の夏休みの事、高校2年の妹にせがまれて妹の友達二人を叔父さんの所有する海が目の前の別荘へ保護者役を兼ねて2泊3日の予定で連れて行く事になった。

    叔父さん曰く『掃除をしてくれるなら自由に使ってもいいぞ』と、管理会社に管理費を払うのをケチる為に丁度良かったとばかりに、そんな事を言って来たが、タダで貸してくれるなら掃除ぐらいと妹も承諾した。 【続きを読む】

    土木関係の仕事で部長をしてる私は、下請け会社の経営不振のせいで発注したモノが届かなくなり、大きなミスをしました。 
    山奥で行われる大きな仕事で私は現地に責任を取りに行くことになりました。 
    主人にも話すと無理しないでと言われ家を出ました。  【続きを読む】

    私は30代の男です。
    ある数年前の実体験をもとに書きます。

    確かあれは9月のある日のこと。
    残業で遅くなり、ふと休憩しようと思い、会社の喫茶に行こうとしたとき、会社でも比較的仲の良い女の同僚と会い、少し立ち話をしました。

    【続きを読む】

    前回の話

    会社の経理だった穂乃果と、本当に幸せな毎日を過ごしていた。それが、俺が穂乃果の元カレに嫉妬したことで、変な道に外れて行ってしまった

    その挙げ句、俺は穂乃果を元カレに会いに行かせた。そして、一人で穂乃果の帰りを待つ間、最後までして欲しいという気持ちと、穂乃果に限って最後まで行くはずがないという思いとで、胸が潰れそうな時間を過ごしていた。

    そして帰ってきた穂乃果は、スマホで録音した、彼との衝撃的な行為の一部始終を聞かせてきた……。


    ——元カレのモノを飲み込んでしまった穂乃果。それだけでも充分に衝撃的で、胸が潰れそうだったのに、再び始まったボイスレコーダーアプリの音声は、俺にとどめを刺してきた。

    続きを読む 

    私達は結婚して23年、私51歳、妻は今年47歳になりますが 
    いまはまだ46です。

    『妻を他の男性に』の思いは30代後半くらいからありました。 
    俗に言うマンネリ解消とか刺激が欲しいといった感じでしたが結局実現せず、この年になってしまいました。 

    【続きを読む】

    妻は看護師をしてます。40代ですがかなり若く見えます。

    看護学生が研修で来てて、その中の1人の青年が無事に資格を取り妻がいる病院に来ました。 
    同じ病棟勤務になり、研修当時の担当だった妻が彼を面倒みていました。 
    半年たった頃には2人でカラオケ行ったり飲みに行ったりしてました。 

    【続きを読む】

    3、4年前の大学生の時の話なんですが、オイラは学校帰りに電車で寝てました。
    前日深夜コンビニのバイトからそのまま大学だったので、疲れて爆睡してたと思います。
    しばらく寝てたと思うんですが、なんか股間のあたりがムズムズして薄目を開けると、何か股間がもぞもぞ動いてます。

    【続きを読む】

    このページのトップヘ