すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に人妻体験などの体験談を紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2015年01月

オレが服屋で働いてた時に常連だった女の子、まぁ仮称でミホとしましょう。

当時は彼氏とよく来ていたのですがある日1人で現われました。「あれ?彼はどうしたの?」と聞くと「別れた」と笑いながらミホは言います。まぁその愚痴を聞いてあげてたんだけど、なんせこっちは仕事中だったから店終わってから聞いてあげることにした。
【続きを読む】

横浜の31歳独身です。一緒の職場で働いている千裕は40歳で小学生の子供が一人いる人妻です。
千裕が仕事でのモヤモヤがあるので、飲みに行き話を聞いてあげることになった。食事をして、バーに移る頃には仕事の話も終わり、プライベートな話になっていた。だんだん話がエッチな方に行き、彼氏が欲しいなど言っていた。
【続きを読む】

私が妹のオナニーを初めて見たのは妹が中学2年で自分は高校に入った年だったと思います。
その日,もう夜の10時頃だったのですが,妹の部屋の前を通る時にドアが少し開いていたので、
何げなく覗いて見ると、妹の机に座って勉強している姿が見えただけでした。
でもその様子が何となくいつもと違っているので、思わず立ち止まってそっと覗いていました。
【続きを読む】

子育てに忙しい女房とはセックスレスだったから、欲望の捌け口の最初は風俗だった。
だけどヘソクリも使い果たし、もっぱら自家発電で処理してた。
それもほぼ毎日、車の中で。
ところがその頃やたらと仕事が忙しくて、1ヶ月くらいはオナる暇もない程。
本当に忙しいと、朝勃ちもしないんだな。
【続きを読む】

高校が工業高校だったんでほとんど野郎ばっかのムサイ学校。
ある日、社会化担当のおっさん教師が怪我とかで入院したから、復帰するまでの間、代わりの先生が臨時で赴任してきたんだけど・・・
27とゆーわりにはどーみても10代だろ!っつーよーな女性教師Nさん。
【続きを読む】

大学生4年の頃だった。男3人で飲んでたら、この間ナンパした女子大生、確か1年生
から電話が、「何しよ~と?」と聞いてきたので、「男3人で悲しく飲んでるから
遊びにきてよ!」と言うと即座にOK!友人宅で迎え撃つことにした。
やってくるのはA子とB子。
【続きを読む】

18日から19日の話です。
俺と親友のTとその彼女Iは大学からの友達で、お互い趣味が合うので連んでいます。
その日、たまたまIの両親は夜勤だったので、Iの家で飲むことになりました。
三人とも酒好きで、それぞれ秘蔵の焼酎を持ち寄り、酒盛りとなりました。
【続きを読む】

高校のときの話しなんだが投下しておk?長くなりそうなんだがw
あ、話しの前に自分のスペック。
歳...17歳 高校生
顔...女顔ってよく言われるがフツメンと思う
身長...160後半
真面目に地方の男子校に通って普通に部活に出てて、県高総体目前の出来事。
【続きを読む】

このページのトップヘ