すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2014年12月

    出張先のテニスのサークルで知り合った29才の奥さん(里香)は、夫(34才)が最近大阪に単身赴任したらしく、子供がいない為か俺に「最近、寂しいんだ」ともらした。
    俺はチャンスとばかりに、毎日のように夜になると電話で悩み事を聞いてやり、里香の信頼を得るようになった。
    【続きを読む】

    当時僕は小作にある会社で設計の仕事をしていました。
    小作は一応東京にも関わらず、駅周辺から少し歩くとすぐに田んぼだらけの田舎でした。
    駅の周辺もそこまで発展しているわけではなく、
    毎朝通勤時には決まったコンビニで飲み物等の買い物をしてから、
    20分程歩いて工場へと通っていました。
    【続きを読む】

    オレは大学を卒業し、そのまま都会で就職したのだが、家の仕事を継ぐ為、久しぶりに地元へもどってきた。ある日コンビニで買い物をしていると「○○君?」と声をかけられた。

    振り向くとそこには小学生の頃からの幼なじみのアユミが立っていた。下を見るとベビーカーが。結婚の報告は聞いていたが子供がいる事は知らなかった。
    【続きを読む】

    サークルの歓迎会で、その子が酔って話しながらテーブルに胸を乗っける感じになってたのを今でも覚えてる。(Eカップとの事)

    自分は今まで胸の小さい子としか付き合った事なかったから、その光景に興奮して初めて会ったのにすぐに仲良くなりたい衝動に駆られた。
    【続きを読む】

    小、中、高と同じクラスだったミキは凄かった。
    小学校4年くらいから明らかに他の女子より膨らんでいるのがわかった。
    俺は家が近かったのもあり、ミキと仲が良く、マラソンの時は一緒に走った。
    横を見ると、この世の物とは思えないほどブルンブルン揺れているミキの胸
    俺はずっと勃起しながらマラソンしてた。
    【続きを読む】

    私が大学生のころ、混浴温泉で体験した話です。

    当時の私は露出に興味があり、初めての露出体験の場として混浴温泉がある旅館に行きました。
    しかし、初めての体験ということでなかなか決心がつかず、実行したのは誰も温泉に入っていない
    深夜でした。
    【続きを読む】

    先月の話です。
    旦那の浮気が原因で離婚した私は、同じくバツイチの女友達とBARでお酒を飲みながらグチを言い合っていました。
    イイ感じにお酒もまわってきてそろそろ帰ろうかといった時に、他のテーブルにいた外国人(黒人)二人組がカタコトの日本語で話しかけてきました。
    【続きを読む】

    妹(当時高1)は俺より4つ下って事で、それまでガキ扱いしてきた。

    ところが夏休みに入った頃、妹が度々俺のビデオカメラ持って出掛けるようになった。
    で、ある日妹の部屋に入ったらビデオカメラがあったんで、何撮ってんだろ?と思って見てみたら、豪華な感じの部屋で妹が同級生くらいの男数人とピースをしていた。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ