すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2014年12月

中学の3年間はバスケット部に所属していた。
1年生の時、そこそこ身長もあり上手い方だったので、よく女子部の3年生の練習相手をさせられ、練習試合をした。
男子とはいえ、1年生に負ける訳にはいかない、と3年女子部の先輩達は結構本気モードだった。こちらも本気モードになるとそこそこいい試合になった。
【続きを読む】

三年の秋、放課後にいつものように姉弟をセックスさせてたら、
誰かが「ねえ、二人とも一年の頃と比べると体つきだいぶ変わってきてるし、
明日身体検査してみない?」と言った。
確かに姉の体は二年の夏から胸が大きくなってきて丸みを帯びてきて、
男のようだった一年の頃と比べると、別人のように女らしくなっている。
【続きを読む】

中学の頃双子の姉妹をいじめていた。
二人とも顔も声もそっくりで身長も同じぐらいだったから、
同じ髪型にさせて、相互オナニーをさせたり、
セックスをさせたり、姉にペニバンを付けさせて弟のお尻を犯させたり、
姉に弟をフェラさせたり、「同じ顔でヤッてる」と笑いものにしてた。
【続きを読む】

私は、福祉の現場で働く23才(♀)です。
同僚も23才女性。
女性の患者を車椅子に乗せて姿勢を2人で正していると・・・見てしまったんです!
彼女はしゃがんで腰を曲げた姿勢をとっており、私は直立したまま彼女の真正面で話をしたり、サポートしていました。
【続きを読む】

彼氏とデートしている時に、偶然会社の後輩ミキとミキの男友達のタケ君と会い、流れで彼氏のウチで4人で飲む事になりました。
タケ君とは初対面だったんですが、爽やかで格好良くて、笑顔が可愛いのにオレについてこいタイプで凄く好印象でした。

【続きを読む】

俺らの地方では中1の春に野外学習(キャンプ)があった。
野外学習では当然男女別のバンガローに泊まる事になるが、先生の見回りが甘くなるとやはり別の部屋に移動する者も居た。俺たちもそれだった。
しかし俺たちが夜落ち合う約束をしていた女友達の部屋には明日香が居た。
【続きを読む】

俺が大学生だったころ、カオリという娘と付き合っていた。
4年で国家公務員試験に受かり浮かれていた。

ゼミで知り合い大学生にありがちなコンパで酔った勢いで付き合ったようなパターンだった。カオリは一流企業から内定を貰ってはいたが国試に落ちていて、進路をどうするか悩んでいる時期だった。
【続きを読む】

今から3~4年前に住んでいたマンションでの事です。
大学の近くのマンションでしたので、隣の部屋には、女子大生が引っ越してきました。
名前は恵美ちゃんという背のちっちゃいかわいい女の子でした。
恵美ちゃんの部屋からは、よくELTの曲が聞こえてきてました。
【続きを読む】

私、女なんですけど、友達(女の子)としてしまったことがあります。

一度彼女がうちに泊まりに来てくれた時、夜通し話していたら、ふいにぎゅっと抱きしめられたことがありました。ずいぶん体温高いな、汗かいてるのかな?というくらいあったかくて。
【続きを読む】

新婚家庭で旦那の寝ている隣で新妻を頂きました。
私が25歳の時、入社後3-4年目の夏でした。

8月初めの暑い日で暑さは夜まで続き、職場の慰労を兼ねたビアガーデンに行きました。
参加者は幹事が課長でしたので、半強制的に全員参加で男性6人女性3人でした。
【続きを読む】

このページのトップヘ