すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2014年09月

    前回のお話

    大学生の頃、他の男のことが好きだった麻衣に、しつこくアタックし続けて、なんとか付き合い始める事が出来た。
    ただ、麻衣はその時僕に、”ずっと元カレの事が忘れられない。あっくんはずっと二番だけど良いの?”というような事を言ってきた。
    必死だった僕はOKして、絶対にいつか一番になってみせると宣言した。

    そして結婚して、最近ではそろそろ子供でも……そう思っていた。麻衣も元カレの先輩の事はすっかり忘れたようで、僕も気にしなくなっていた。

    幸せな生活……これがずっと続くものだと思っていた矢先、先輩に偶然再会してしまった。


    そして、あっという間に巻き戻されてしまった麻衣の気持ち……やっぱり消えていなかった先輩への想い……。
    でも、絶望的な状況だと思っていたが、麻衣の僕への愛は、僕が想像していたよりも大きかった。


    続きを読む

    359 :えっちな18禁さん:2011/11/13(日) 22:14:25.95 ID:WjTdmhdh0
    彼女は高校を卒業してすぐ入社してきて、半年もたたないうちに
    付き合いはじめた。
    彼女はお酒が入るとエロくなる性格で、キス魔になることも
    あったようだ。俺も彼女を酔わせてその気にさせ、そのまま
    ホテルに行ったのが付き合うきっかけだった。
    【続きを読む】

    前回のお話

    美人だけど恥ずかしがりで、そのくせ少しむっつりな嫁景子と、あの日以来、今までにもましてセックスをするようになっていた。

    ちょっとしたイタズラ心で、友人の浩介が遊びに来るたびに、嫁にわざと胸チラとかをさせていた。だんだんとエスカレートして、前回あんな事になってしまった。
    浩介に挿入されてしまったわけではないが、ある意味で挿入したところを見るよりもショックな出来事だった。

    今、ベッドの上ではセーラー服を着た嫁が、後ろ手に縛られて目隠しをされたまま俺のペニスをくわえている。口の周りをよだれでベタベタにして、必死でくわえる嫁のアソコには、バイブが突き刺さっていて、俺が抜き差ししている。

    「ほら、浩介のこんな風に入れて欲しいんだろ?」
    俺は本来こういうキャラではないのだけど、浩介との一件以来、こういう感じで嫁を責めるようになっていた。そして、嫁もすっかりとMな感じが定着してきた感じがある。
    『んんっーっ! んーっ!』
    俺のをくわえたまま、嫁が激しくうめく。浩介のことを言いながらバイブで責めると、嫁は本当に興奮しすぎてしまうようで、悲鳴でもあげているような感じなる。

    続きを読む

    これを知っているのは私と、そう私の母の弟の奥さんー叔母ーだけです。
    今まで20年以上黙っていましたが、皆さんの投稿を読んで私も告白(大袈裟) する気になりました。

    前置きはそれ位にして・・・ あれは私が高校2年の時でした。
    私は田舎(富山県)のまあ一応進学校に通学 する真面目な一高校生でした。
    (多分ネ) 何時ものように勉強をして疲れたので休もうとすると、台所のテーブルの上に 週刊誌が放置されていました。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ