すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2014年08月

    まずは、俺のスペックから。
    名前は和真、もちろん偽名です。

    身長183cm、体重73kg。現在25歳。小学校~大学までバスケットをやっていた。
    今は教育関係の仕事をしている。顔は、昔は間寛平をかっこよくした感じ、とか言われて「寛平ちゃんかっこよくしてもかっこよくねーだろ」と自分で突っ込んでたが、最近は中尾明慶に似てると言われるので、そっちを採用しといて。
    【続きを読む】

    中学2年生の二学期、俺は美術係になった。
    美術の授業の終了後、使った道具の片づけや美術室の掃除をする係だ。
    同じ美術係には特に仲がよいわけでもなかったが同じ美術係になってからそこそこ喋るようになったタカシと普通の体型のミホコ、少し背が高くて大人っぽいユミコだった。
    【続きを読む】

    私。フツメン…だと思います。 当時童貞 身長は高め やや細め。
     美樹。かなり可愛いです、菅野美穂に似てる 165cmくらいで細い 処女でした。
     私と美樹が付き合い始めたのは、大学での生活にも慣れてきた六月のことでした。
     ゼミの中でもなんとなく仲のいいグループのようなものができてきて、7、8人でカラオケに行って少し遅めの親睦会のようなものをやったんです。
    【続きを読む】

    月の下旬にお休みを取って、真理と二人で少し離れた遊園地のプールへ行きました。
    その頃は彼が長期出張で二人共、欲求不満な状態が続いていました。
    それで、二人でプールでプレイしようという事になりました。

    私が以前に名古屋であった事を話したら、真理が凄く興奮して「童貞狩りをしてみたい」と言い出しました。
    【続きを読む】

    あれは、中学二年生の時のある小春日和というには暑すぎるくらいの日だった。
    その日は、学校の創立記念日で友達と朝から野球をしていた。
    中三の姉も同じく友達とテニスに行くと言っていた。

    夕方近くに帰ってきた俺が、すぐに風呂に入ろうと服を脱いでいると、
    「ただいまー」と聞こえたので姉も帰ってきたらしい。
    【続きを読む】

    初体験、母とでした。ってゆうか、母にしてもらいました。去年の春休み、まだ高1のときです。
     父は単身赴任で、たまにしか帰ってこないし、家には母と二人。
     隣が母の実家で、じいちゃんばあちゃんがいたけど、夜になれば家に来ることなんかないし。
     母は毎日、お役所に勤めにいって、夕方6時ころには家に帰ってきて晩御飯の支度とか、風呂を沸かしたりしてくれていた。
    【続きを読む】

    夕方のまだ明るい頃だった。
    俺は駅前のガードレールに腰を掛けて携帯をいじっていた。
    誰かを待っていたわけでもなくただ暇をもてあましていた。
    するとあからさまに短いスカートを履いた女子高生に声をかけられた。
    黒くて長い髪で目元がキリッとした女の子だった。
    【続きを読む】

    「けほけほっ・・・もうー!このお店煙草臭いわよ!禁煙席ないの?じゃあもう帰りましょうよ。」
    「え!?だってもうこの店しか空いてないよ?ほら、煙草吸っている席から離してもらうからさ。」

    「いやよ。あたしが煙草の匂い大嫌いなの知っているでしょっ?ね、帰りましょ。お昼ならコンビニで買って車で食べればいいじゃない。」
    「そうだな、そろそろ道も混み始めるし、そうしようか。」
    【続きを読む】

    川崎には路地裏でいろんな女が立っていたが、おととしの冬のこと。
    深夜にレンタルビデオ店にCDを返しにいった帰り、ひとりの女が寒そうに立っていた。

    いつもの女たちかな?と思って、金もないし目を合わさないようにして通ると、案の定声をかけてきた。
    【続きを読む】

    俺が28才当時、その時勤めていた会社が韓国に進出する事になった。
    んで、立ち上げメンバーとして選ばれて赴任したのが俺含む日本の社員6人。
    支社立ち上げに伴って、30名程の現地採用を行った。
    日本語が話せる条件で募集したんだけど、結構すぐに集まった。
    韓国の3ヶ所に支社をバラけさせて、本社3人の支社3人の日本人を置き、現地採用者もそれぞれ振り分ける事になった。
    【続きを読む】

    私は37歳の専業主婦です。
     主人と息子だけの3人家族で、息子はこの4月で中学2年生になります。
     3ヶ月くらい前から息子が私のパンティをいたずらしているみたいなんです。
     はじめは、気にも留めなかったんですが、下着の整理をしていたらお気に入りの下着がなくなっていて、どうしたのかな?と
    【続きを読む】

    私は大学生のときに、ある文科系のサークルに入りました。
     その新歓コンパのときに、隣に座っていた2年生の男子の先輩とおしゃべりをしました。
     私はおとなしいタイプだったためか、今まで男の人と交際したことはありませんでした。
     もちろんキスや性交の経験もありません。
     その先輩も、どちらかといえば無口でおとなしいタイプでしたが、映画や音楽の趣味が私と似ていることがわかり、意外と話が弾みました。
    【続きを読む】

    こんばんは。わたしは38歳で専業主婦をやっております。
     近親相姦?かどうかわかりませんが、現在わたしは週に2~3回のペースで12歳になる一人息子の性欲を処理をしてあげています。
     事のきっかけは友人との会話でした。
    私「最近、○○君(友人の息子)どう? まだ暴れるの?」
    友人「実はあれからね、すっかり大人しくなったの」
    【続きを読む】

    このページのトップヘ