昨夜、会社の飲み会で、最後30代前半の独身女性社員と方向が一緒なんで、タクシーで一緒に帰ることに。
そしたら途中で彼女、意識喪失状態。ちょっとやばいんで、彼女のマンションまで送っていった。
30代といってもスタイル抜群で若手男子社員の憧れのまと、みたいな人で、綺麗な人。
ドキドキしながら肩をかついで(おっぱいが当たってちょっと勃起)、6階の彼女の部屋へ。
ソファーへ寝かせて帰ろうと思ったら、彼女、フローリングへゲロー! 
うへえ、と思って、そのまんま帰っちゃおうと思ったけど、しょうがないから、
洗面所のバケツとかを借りて、一応、掃除したんだ。こっちも吐きそう。
そのうち、彼女、フラフラと立ちあがって、洗面所へ。 
「ごめんね」とか言って、かろうじて意識はもどってきたみたい。やがて、シャワーの音。
やばいよと思ったが、とにかくその辺をきれいにし、バケツの水を流しにいくと、散乱する彼女の服。 
もちろん、ピンクのレースの下着も無造作に脱ぎ捨てられ、股間部分にはうっすらとスジの汚れが・・・。
あちゃー、俺、とんでもない状況だな、と思い、とにかく、その場を離れなくちゃ、
と思って焦っていたら、突然、シャワー室の扉が開いてびしょびしょの彼女、登場。

ワ! モロに視てしまった。(といっても洗面台の鏡越し) 
一瞬固まる自分が視線に入らないかのように通りすぎると、かかったバスタオルを引き抜いてリビングへ。自分のほうも、帰り支度をしようとリビングへもどったら、なんと、彼女、ソファーで大の字に寝てる。 
もちろん素っ裸。身体は濡れたままだ。どうしようかと悩む。
とりあえず風邪をひくから身体を拭いてあげないといけないという親切心と、憧れの先輩の裸を見たい、
という両方の気持で床に落ちたタオルを手にとり、彼女を拭いてあげることにした。

量感のある乳房。薄いお腹、丁寧に手入れをしてあるヘアとしっかり目に焼き付けた。
特に片足がもうソファーから落ちていたので、股間は全開状態。
クリちゃんとビラビラがモロに見えていてちょっとやばかった。
ここまできたら、中身もみてみたい、と思うのが人情。
でもさすがに直接さわるのはヤバイと思い、内股を拭くふりをしてあそこが開くように力を入れてみたら、
微妙によれて、ビラの内側の赤身が少し覘いた。もう、俺の下半身はビンビン。
一応「先輩、風邪ひきますよ」って声をかけたがまったく応答がないし、「ぐおっ」っと、
短くいびきみたいのが出たりして、完全に寝てるようなので、
ちょっとだけ、悪さをして、両手をつかって、あそこを左右に開いてみた。 
まさか処女とは思わないが、意外と小さい穴で、きれいなピンク色が印象的。 
もちろん、おっぱいも触った。張りのある、いいおっぱい。もう、俺の下半身も限界。 


とはいえ、さすがに挿入するのはあとあと問題になりそうなので我慢し、
彼女の部屋にあったティッシュを手にとると、その中に放出した。 
先輩のあられもない姿をみながら、大量に・・・二回も。 
俺はティッシュをトイレに流し、彼女にタオルケットをかけると、そそくさと部屋を後にした。

今朝、先輩と会った。 「おっはよー」って元気に挨拶されて、ちょっとテレ気味な俺。 
やばい、なんか胸ときめいちゃったよ。 で、案の定、覚えてないらしい。 
「金曜日さあ、○○くん(俺のこと)と一緒にタクシーに乗ったところまでは、 
覚えてんだけど、その後がねえ・・・朝、気がついたらうちで寝てた」 
「もしかして、部屋まで送ってくれた?」と、屈託のない笑顔。 

「あ、はい、一応。部屋までは」と俺。(ヤバ、顔赤いかな) 
「ごめんねえ。何にもお構いもできずに。そ、また今度ゆっくり遊びに来て」 
・・って、おい! どうすんだよ! って感じで、朝からドキドキもん。 
それで、後から考えたら、やっちゃってもなんとでも言い訳できたじゃん。 
たとえばさあ「先輩に無理やり抱きつかれて、仕方なく」とかさあ。 
相手も酔っ払ってたんだし、なんかあっても、自分のせいもあるし、と思うよなあ。 
まず、問題になることはなかったな。うまくすれば、今後もお付き合い。 
悪くても「まあ、お互い酔ってたってことで、なかったことに、えへ」ぐらいで済んでたような気がする。 
ああ、やっぱ、やっとけばよかった! すっげえ、今、後悔してる! 

あの、魅力的な裸体と先輩の笑顔がチラついて、今晩、寝られそうもない! 
昨日、おとといと、彼女とのこと、真剣に考えてみた。自分のなかで自問自答した。 
そして、出した結論が、彼女とまじめに付き合いたいということ。もう、覚悟はできた。 
4歳年上になるが、自分にとって大切な人になってほしいと心から思っている。 
そこで、昨日の帰りがけ、思い切って声をかけてみた。 

「先輩の家、ゆっくり遊びに来てって、本気にしていいですかあ?」ってね。 
そしたら、「うん、いいよ。いつがいい?」と、あっさりOK。 
で、なんと!今日、夕食をご馳走してくれることになった。 
緊張しすぎて前夜は吐き気を催すほど。今朝は少し、落ち着いたが、がんばれ、自分、って感じ。 
そして今夜はワインと花束をもって彼女の家に向かった。 
なんかさあ、変だけど、なんとなく恋人気分みたいでそわそわ。今考えるとバカみたいだけどね。 
マンションの入り口のセキュリティロックのところまできて、その独特のコンクリートのにおいとか、
雰囲気があの日のことを思いださせて勃起してしまい、収まるまで、インターフォンを押せなかったw 
二重のロックを開けてもらって、エレベータで6Fの彼女の部屋へ。 

すっげえ、緊張して呼び鈴を押すと、ハーイと彼女が出てきた。 
ピンクのニットに少し長めの軽い生地のスカート。そういえば、スーツ姿しかみたことなかったんだ。 
すごく、新鮮でかわいらしく見えて、もう、心臓が破裂しそうだった。 
部屋に案内されると、あのときのソファ。顔が紅潮するのがわかる。 
やばい、と思っていると、「そんなに緊張しない! 仕事じゃないんだから」 
「わー、ありがとう」と、いって、ワインと花束を受け取ってくれたんで、すこし、リラックスできた。 

テーブルの上には、彼女のお手製の料理。ちょうど、サラダを盛り終わって、準備完了! 
早速ワインで乾杯して、ひとしきり雑談した。俺はニットの胸のふくらみがまぶしくてしかたがなかった。 
いろいろな話をした。もともと会社でも仲がよかったから、話題にはことかかなかったんだ。 
ワインの酔いもあって、いい雰囲気!それでも、自分から、なかなかこの間のことを切り出せず、 
結局夜も遅くなってしまい、楽しかったけど割り切れないまま、彼女の部屋を後にしようと立ち上がった。 

そうしたら、突然、彼女が切り出した。「明日、なにも予定がないなら、泊まってって」 
そのまま彼女に手を引かれるようにソファーに座ると、彼女が俺の腕にしがみついてきた。 
む、胸が腕に当たってる! その瞬間、お友達モードから一気に、欲情モードへ!
いつなく色っぽい雰囲気で。もう、気がついたら、ソファの上でキスしてた・・・。 
彼女の唇が少しひんやり感じて、甘くて。そのまま覆いかぶさるように抱きしめて・・・ 
本当に、信じられないけど、ここまで自然の流れのなかでできた。 
一度、唇を離し、改めて彼女の顔をみると、耳まで赤くなって少し震えるように、彼女がつぶやいた。 
「好き・・・○○くん、好きよ」 正直、そういわれて、ハッとしたんだ。 

覚悟を決めてきたはずなのに、切り出せずにいた自分。彼女から求められてしまったことを少し後悔した。 
それで、彼女にわびる気持ちもあって、もっと激しく舌を絡ませるキスをすると、
ニットの上から張りのある乳房をもんでいたよ。ずいぶん、長い間抱き合っていたように感じた。 
「泊まってくよ」 まったく、間抜けな話なんだけど、それがその時、俺が彼女に言った言葉。 
バカジャン! 好きだよとか愛してるとか、なんで言わなかったのか、そこでも後悔・・ ・。

でも、彼女はニコッと笑って、「ありがとう」って言ってくれたんだ。 
ジーンときて、涙でそうになって、もう一度、抱きしめたよ。いとおしくて、しかたがなかった。 
その後、それぞれシャワーを浴びてベッドへ。先に浴びた彼女が待つ寝室へ足を踏み入れる。
彼女がいつも使っている香水とかの匂いが漂い、くらくらしそうだった。 
ベッドの上の彼女は、上掛けをかぶって、顔だけ出していた。 
俺は一応、トランクスだけはいて、でも、ギンギンになっているのがばればれなので、 
バスタオルで前を押さえながら、ベッドにもぐりこんだ。彼女は全裸だった。 


彼女のぬくもりを感じながら、もう一度、深いキスをした。俺のギンギンのものが彼女の下腹部に当たる。 
実は先週あんなことがあってから、毎晩のようにオナニーしてたから、精子タンクはほぼ、空の状態。
そうでなかったら暴発してたよ。少し腰を引きながら首筋、そして肩、腕と順番にキスをしていった。 
明かりはつけたまま。彼女の全てをみたかったから。彼女は目をつぶったままそれを拒まなかった。 
そして乳房。この間少しだけ感触を楽しんだはずだが、しっかりと揉んでみると、
あらためて、その張りと重量感に感激した。巨乳とまではいかないと思う。
でも、形がよくて硬くて、実がいっぱい詰まってる感じがした。 

「素敵だよ」 初めて彼女を褒める言葉を告げたが、もっとマシな言葉がなかったか、やっぱり後悔。 
チュパ、チュパ・・・片方の乳首を吸う。もう一方は手でつまんだり転がしたり・・・。
「ああ」と切なげな彼女の声。上目がちに彼女の顔を見ると自分の手をしきりに唇にもっていっている。 
す、すっげえ色っぽい!俺、俺、ほんとうにこんなところにいるの?夢?夢でも覚めないでくれ! 
そう祈りながら彼女への愛撫をひたすら続けた。 そしておへその周りから、徐々に下腹部へ。 
目の前にきれいに手入れされたヘアが見える。大人って感じがした。 
足? やっぱり足にキスしないとだめ? ここは最後? 
そう自問自答しながらも、誘惑に勝てず、彼女両膝を開いてしまった。 

「あ、ちょっと恥ずかしい・・・」 彼女は片手を目のあて、もう片方でそこを隠そうとした。 
「ちゃんとみせて」 そういいながら、彼女の手をどかしてじっくり見下ろした。 
割れ目の上のほうから続くクリちゃんの竿(?)と少し色が濃いビラビラが見える。 
この間と違って、今日はじっくり観察することができる。 
そう思いながら、両手を添え、そこをゆっくりと開いてみた。 

サクっという感じで両側の土手が開くと、つられて、つつーっと、ビラビラも開いた。 
と、トロリという感じで大量の粘液がこぼれ出た!ちょっとびっくり。そこの景色に圧倒された。 
だって、この間は、あんなにきれいなピンクだったのに、
この時はいやらしく充血して、ぬめってて、全く違うもののように見えたんだ。 
もちろん、汚いとかいう感じはしなかった。いつもカッコつけてるキャリアの先輩が、
こんな風になるってことが不思議だった。でも俺の為にこうなってると思ったら、無償に嬉しかったね。 
「もう・・・だから、恥ずかしいっていったのに・・・」 
身体の変化を悟られた恥ずかしさから、俺がなにも言っていないのにつぶやくように言い訳をする彼女。 
「大丈夫だよ。俺だってほら・・・」 そういって、彼女の手を取って自分のものを触らせた。 
「○○くん・・・」 そういいながら、軽く握ってきた。 やべ! 暴発する! 


俺は、彼女のあそこに顔を近づけて、じっくり観察した。ここが憧れの先輩のもの・・・。
クリちゃんは軽く皮をかぶっているようで、中身は見えない。指で大きく広げると、膣が見えた。
やっぱり小さい穴。もしかして処女?まさかね。このころには透明な愛液はお尻のほうまで垂れていたよ。 
俺は、皮をかぶったクリちゃんを軽くむき出してそっと舌先で転がした。 
彼女の身体が大きくうねって、ああ、という声が聞こえると、
その声に触発されるように、 そのあたりをべろべろとなめてしまった。 
そのとき俺のを握っていた彼女の手がぎゅうぎゅうと強く握るんで参った。

俺は彼女のおなかの辺りにななめに四つんばいになっていたんで、
そのまま自分の下半身を彼女のほうに向ければ、69の形にできたんだけど何か抵抗があって、 
結局、諦めて彼女の開いた両膝の間に座りなおすと、彼女にたずねた。 
「いれるよ」 訊くまでもないよな!ここでもバカな俺!ほんと、どうしようもない! 
それでも彼女、小さくうなずいて身体を開いてくれた。 
俺は彼女の脚をぐいとM字に開いき上げると、その中心に自分のものあてがって力を込めた。 
ニュル・・・ あふれるほどの愛液にまみれた彼女は、俺のをすんなり受け入れた。 
とたんに暖かいもの包まれ、ある種の感動が全身を貫いた! 

「ああ・・・」 彼女が切なげに眉間をしわを寄せながらうめいている。 
まずは、動かずにじっくり感触を楽しむことにした。決して窮屈な感じではない。でもぴったり、
しっとりまとわりつく感じがとても気持ちがいい!ここでも、なにか彼女の大人っぽさを感じてしまった。 
ゆっくりと腰を動かすと、そのたびに粘膜がまとわりついてくるよう。 
彼女も、少しずつ、自分で腰を動かしている。気持ちいい!最高!俺は、俺はなんて幸せなんだ! 
また、嬉しさがこみ上げてきた。 そこで、俺はとんでもないことに気がついて。 

「あ、ゴムつけなきゃ」 一応、もってはきたものの、リビングのバッグのなか。すっかり忘れていた!
ドジ、バカ、興ざめ!ああ、失敗した!と思って、一旦、抜こうとしたら、彼女から思わぬ言葉。 
「大丈夫だから・・・中に出して!」 一瞬、この発言に悩んでしまった。安全日だからOKなのか、
俺の子が欲しいといってるのか?混乱する頭のなかで。でももうそんなのはどうでもよくなってきた。 
ここで少し体位を変えた。彼女の乳房の感触を楽しむために、彼女に上に乗ってもうことに。 
仰向けになってそそりたつものにそっと手をそえ、ゆっくりと腰を落とす彼女。 
ちょっと、恥ずかしそうに、そして、いたずらそうな笑顔が覗いた。 
俺のは、しっかり彼女の天井を捉えた。よかった!短小じゃなかった!正直、ほっとした。バカだね! 
それにしても下から持ち上げるように触る乳房の手触りも絶品だった。 


もみながら硬くとがった乳首を指先ではさんで・・・。 
やがて彼女が腰をグリグリいててくると、ちんちんに猛烈な摩擦感!こりゃ、やばいよ!出ちゃうよ! 
必死に耐える俺。おっぱいの手触りが気持ちよくてやばいので、いったん腰のあたりに手を下ろすと、
贅肉があまりないのに、やわらかい腰の皮膚。本当にやばかった。どこをさわっても触り心地がよかった。もちろんお尻も・・・とにかく、後半は必死に耐えるしかなかった。 
彼女。腰をグリグリと前に出すように動かし、俺の恥骨に自分のクリちゃんあたりを押しつけていたが、 
突然、がくっと倒れこんで、俺の身体にしがみついてきた。 
そのために、彼女の膣と俺のものとの間に大きく角度がついたからたまらない。 

とうとう、その強烈な刺激に耐え切れずに俺も彼女のなかに放出していた。 
はからずも、彼女と一緒にイクことができたんだ。 もう、全身がしびれるような快感。
空だったはずの精子タンクからもびっくりするくらいの量が出た感じがした。 
しばらく、抱き合いながら呼吸が整うのをまったが、本当に彼女がいとおしくて、
このとき初めて 彼女の愛に答える言葉を口にすることができた。 

「好きだ。もう離れられない」 「うん、私も」 彼女の声が少し涙ぐんで聞こえ、俺も涙がとまらなくなった。 
な、なんで嬉しいのに、こんなに幸せなのに、涙がでてくるんだろう!そう思いながらボロボロ泣いたよ。 
俺、ほんというと、中だしって、初めてだったんだ。 
彼女がティッシュをあそこに当てながら俺から離れる時、やっぱり大人の女性だなって、感じがした。
ああしないと中から出てきちゃうんだね。一瞬でも処女かな?って思った自分がバカみたいに思えたけど、 
そして、だれかが言ったように、彼女の罠にはまったのかもしれないけど、 
でも、いいよ。今は彼女を本当に愛している。とにかく、ベッドのなかの彼女は最高だった。
なにもかも・・・。もう離れられない! それから、連休の間、一緒に過ごした。いろいろな話をした。 

彼女、実は少し前から俺のことが好きだったそうで、あの泥酔した晩ももとを質せば、
俺を思う気持ちが募って深酒してしまったそうで、彼女なりの苦しみはあったみたい。
それで、送ってもらったのはいいけど、途中から全然記憶がなくなってしまって・・・。 
あの朝、ソファで目覚めたとき、もしかして、俺とエッチができかも、と思い、 
自分の身体をチェックしたそうだ。でもその形跡はなかったって・・・。 
おそらく、自分のとんでもない姿を見られているから、きっと軽蔑されてるだろうと思い、 
その週は、努めて普通に過ごそうとしたんだって。 

それなのに、俺から「部屋に来ていいか」と言われて、彼女、無茶苦茶嬉しかったらしい。 
俺、そんなこと、全然しらなかったもんな・・・こうして二人が結ばれることになった。 
ちなみに、彼女、今、生理中。ちょうど安全日だったんだね。
彼女も歳だから子供ができてもよかったんだけど、もう少し二人で楽しむ時間はあったほうがいいかな。 
二人で相談して、俺のボロアパートを8月いっぱいで契約切って彼女の部屋に住むことにした。 
そのうち、両親にも紹介するつもり。これにて報告を終わります。

【私が書いた電子書籍一覧】

・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻7
・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング