ある日、ゴミを出しに行ったら近所のおばさん(45)に会った。
おばさんは黒い小袋を持っていた。
小袋はパンパンに膨れていた。
気になって聞いてみると、要らなくなった下着を捨てるそうだ。
おばさんは袋をゴミ箱に入れると去り際に『H君(16)、袋あさっちゃだめよ』と言っていった。
俺はおばさんが見えなくなった後、その袋を家に持ち帰った。

俺は前から肉付きのいいおばさんが好きだった。そのおばさんの下着が手に入って、心臓のドキドキが止まらない。
袋を開けてみると、黒や紫のパンティが大量に入っていた。

一枚一枚匂いを嗅いでいると、一枚だけ局部が濡れているのがあった。
よ~く匂いを嗅いで触ってみると、糸が引くくらいネバネバ、ヌルヌルしていた。

俺は我慢できず、そのパンティを口に入れた。
口中、おばさんのマン汁の味でいっぱいになった。

俺はすぐにズボンとパンツを下ろし、チンチンを握った。
すると家のチャイムが鳴った。

俺はすぐにズボンを上げ玄関に向かった。
戸を開けるとおばさんが居た。

俺は何もなかったかのように『どうしたの?』と言うとおばさんは『私の下着でいけないことしてたでしょ?』と言ってきた。
俺は惚けたがおばさんは家の中に入ってきた。

二階にある俺の部屋に向かって階段を上がっていった。
俺はおばさんの後を追い掛けた。するとおばさんがパンティを履いていないことに気がついた。

しかも太ももにはマン汁らしきものが流れていた。
部屋に着くなり、ベッドの上に広げたおばさんの下着を見られた。

俺は無我夢中でおばさんをベッドに押し倒した。
おばさんは抵抗することなく、俺のチンチンを受け入れた。

俺は5分もしないうちにおばさんのマンコに射精した。
射精したにもかかわらず、俺のチンチンはまだ勃起していた。

おばさんが『H君のチンチンまだ元気ね!おばさんのマンコにもっと入れなさい』と言ってくれた。
俺は言われるがままに、おばさんのマンコに入れまくった。

最終的におばさんのマンコに8回も射精した。
それからおばさんは、毎日、中出しさせてくれるようになった。

【私が書いた電子書籍一覧】

・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻7
・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング