私は東京でOLしている20代の女子です。
今日は大学生の時に体験した海外での出来事を投稿しようと思います。

就職も決まり、もうすぐ卒業なので、友達20人程でハワイに卒業旅行に行く事になりました。
男の子が9人で女の子が11人、その中には私の彼氏もいました。
そして私達カップルも含めて3組のカップルが、そのメンバーに入っていました。
卒業旅行って事もあり、みんな超楽しみにしていました。
そして色々面倒な準備も終えて、無事に出発する事が出来ました。
私も含めて、親以外と海外旅行に行くのは初めての人がほとんどだったのでドキドキでした。
男の子は、「外人さんのビキニが見れる!」ってはしゃいでいました。
彼氏も一緒に盛り上がっていたので若干ムカつきました!

初めてのハワイに降り立つと、東京とは別世界の空気で一気にテンションが上がりました!
ホテルに到着して、休む間も無くビーチに行きました。
最初はカップル同士でまとまってご飯を食べたりお酒を飲んだり、泳いだりしていました。
でも時間が経つにつれて男の子同士、女の子同士で遊ぶようになりました。

しばらくして女の子友達と3人でビーチで寝ていると、遠くの方で彼氏達が白人の女の子と話をしているのを発見しました。
超頭にきてしまい、(あいつ何なの!)って思っていると、一緒にいた友達も気が付きました。
その二人も彼氏と一緒に来ている友達で、白人の女の子と話しているのは私達3人の彼氏でした。
すると2人も一斉に怒りだして、「あいつマジムカつく!」ってキレていました!
私も本気でムカついていました。
しかも彼氏達が話している白人の女の子達はみんなマイクロビキニで超巨乳なんです!

私達はすぐに一致団結して、逆襲してやろうって事になりました。
そして私達も外人さんでマッチョな男の子と仲良くしてやろうって事になりました。
それまでも何人かの外人さんや日本人にナンパされていたんですけど、それからは品定めするようになりました。

しばらくすると、超マッチョな3人組の白人の男の子に話しかけられました。
顔は普通ですけど、みんな体がおっきくて迫力ありました!
私達はそこそこ英語がしゃべれるので、割とすぐに仲良くなりました。
しばらくはビーチで話をしていました。
遠くで彼氏達がこっちを見てるのに気付いて、みんなでクスクス笑っていました。
最初は彼氏達を嫉妬させて終わりにするだけだったんですけど、3人とも楽しくなってきちゃって、なかなかバイバイ出来ない空気になってきちゃいました。
それでも話をしてるだけだし、旅行先の二度と会わない外人さんだから罪悪感もなく楽しみました。

それから1時間ぐらい一緒に話したりビーチで遊んでいると、「お酒でも飲まないか?」みたいな感じで話が進んで、私達は言われるがままについて行きました。
そしてすぐ近くのホテルに入りました。
ホテルのバーで飲むのかな?って思っていると、そのまま外人さん達はエレベーターを上がって、いつの間にか部屋の前に着いていました。
最初は財布でも取ってくるのかな?って思っていましたけど、背中を押されて部屋に入れられてしまいました。

(なんかヤバいかも?)って思いましたけど、友達は全然警戒してなくてはしゃいでいたから何も言えませんでした。

そして部屋にあったビールやウイスキーを飲み始めました。
その部屋はスイートルームなのか、部屋数がすっごいありました。
最初はリビングみたいな空間で6人で飲んでいたんですけど、気がつくとそれぞれがカップルみたいな感じに分かれて話をしていました。
私だけは警戒して話をしていたんですけど、あとの2人はベタベタ触り合うような感じで飲んでいました。
一人の女の子は酔っぱらってくると、男に抱きつく感じで話していたりして、ちょっと空気が変わってくるのが分かりました。
それでもまだ昼の3時。
5時ぐらいに帰ればいいかって油断していました。

気がつくと、私も含め女の子3人はかなり酔っぱらっていました。
やっぱり外人さんはお酒が強いみたいで、ガンガン飲んでいるのに全然変わりませんでした。
途中で一人の友達がトイレに行こうと立ち上がりました。
でもフラフラっとよろけてしまったので、男の子が一緒について行きました。
それから20分ぐらいしても二人が帰って来ないので、私は気になってトイレに行きました。
でもトイレに行っても二人はいませんでした。
不思議に思ったんですけど、そのままリビングに戻る時に寝室の前を通りました。
すると中からエッチな声が聞こえてきました!
私はビックリしちゃって、ドキドキしながら半開きのドアから中を覗きました。
そしたら友達が大きく股を広げて、パンツを横に引っ張られた状態で外人さんが舐めていたんです。
友達はすっごい気持ち良さそうな顔をして声を出していました。
私もそれを見て興奮してしまいました。

でも同時にヤバい状況だと思って、何とか早く帰る方法を考えていたんですけど、気がつくと後ろにもう一人の外人さんが立っていたんです!
私はビックリして声が出そうになったんですけど、男の子が私の口を塞いでニヤニヤしていました。
そして一緒に中を覗いて、「オーマイガッ」って言いながら後ろから私に抱きついてきたんです!
私はヤバいヤバいって思って、「ノーノー、ストップ、ストップ」って慌てて小声で言いました!
でも男の子はお構いなしに首筋を舐めてきたり、おっぱいを揉んできたりしていました。
私も少しずつ興奮してきちゃったんですけど、何とかリビングに戻りました。

でも、そこでもビックリです!
リビングに入ろうとしたら、もう一人の友達が白人の巨根をしゃぶっていたんです!
私はどっちにも行けなくなって、通路みたいな所で立ち止まってしまいました!
そこでまた後ろから抱きついてきた男の子におっぱいを揉まれながら、少し見ていました。

友達はすっごい厭らしい感じで、見たこともない大きなおチンチンにしゃぶりついていました。
両手で握っても全然足りないぐらいの大きなモノでした。
それを見て、正直私もエッチな気分になっていました。
彼氏が一緒にいたらすぐにエッチしてもらったと思います。

私は、私だけでも必死で抵抗しようと思いました。
でも後ろから男の子の愛撫がどんどん激しくなってきて、男の子はいつの間にか水着を脱いで裸になっていました。
そして、友達がしゃぶっているのと変わらない大きさのおチンチンを私の股に挟んで来ました!
ビックリです。
私の後ろから太ももに挟んで前に突出してきてるんですけど、前に飛び出した大きさだけでも彼氏の大きさを越えていました!
そして何回か腰を振られて、おチンチンが前後に動いているのを見ていたら、どんどん奥から濡れてくるのが分かりました。
外人の男の子は私の後ろから太ももに挟むように巨大なおチンチンを突き刺して来ました!
太ももに挟んでるのに、飛び出した長さが彼氏よりも大きくて、それを見ていたらどんどん奥からエッチな液が出ちゃいました。

私だけは絶対エッチな事はしないって思っていたんですけど、手が自然に動いて、彼の飛び出したおチンチンを触っていました。
そして耳元で、「オーイャー、オーヤー」と囁かれて、(私の手で感じてる)って思ったらもっと興奮しちゃって抵抗出来なくなってしまいました。

そのまま通路みたいな所で跪いて、初めて外人さんのペニスをフェラチオしたんです。
両手で掴んでシゴきながら、飛び出した部分をしゃぶりました。
でも太すぎて口に入りませんでした。
しばらくしゃぶっていると、完全に巨大なおチンチンに征服されてしまいました。
(ずっと舐めていたい!)って思ってしまいました。
彼氏には申し訳ないんですけど、(彼氏のおチンチンは何だったんだろう?)って思っちゃいました。
(こっちが本当の男じゃないの?)って感じでした。

今度は外人の男の子が私を寝かせて、水着を引っ張ってアソコを舐めてきました。
すっごい長い舌でねっとり舐めたり、舌を穴に入れたりしてきて超気持ち良かったんです。
なんか、女を知ってる!って感じの動きでした。

私はもう我慢ができなくなっちゃって、彼のアソコに手を伸ばして催促しちゃいました。
自分でも嘘みたいです。
今まで浮気もした事もないですし、彼氏に自分からエッチを求めたのも2回ぐらいしかありません。
だけどこの時はどうしても入れて欲しくなっちゃって、自分から求めちゃいました!
あと、コンドームしないと危ないって思ったんですけど、この時はどうでもよくなってました。
たとえすぐそばにコンドームがあったとしても、その時は流れで入れて欲しかったから、生で入れてもらったと思います。

ついに彼が入ってきました。
すっごいおっきいんですけど、私もすっごい濡れていたからヌルって簡単に入っちゃいました。
ちょっと入ってきただけで、いつもと全然違う圧迫感を感じました。
お腹の中ギュウギュウに入ってくるんです!
彼はゆっくり入れてくるんですけど、(まだ入るの?まだ入るの?)って感じが続いて、奥までパンパンになりました!
もうそれだけでイキそうでした!
その時に改めて気付きました。

(・・・私って巨根が好きなんだ・・・)

もうとにかく最高です!
その時は、(もう彼氏とエッチできない!)って思っちゃいました!

そして彼はだんだん激しく動き出しました!
しかもその動きが最高に気持ちいいんです!
柔らかい腰使いでグラインドしてきて、すっごい興奮しました!
そして私はあっという間にイカされちゃいました!
彼氏としても、中でイクなんてありませんでした。
でもこの男の子はあっという間に私をイカせてくれました。
私は初めて中でイッたから、気持ち良過ぎて痙攣していました。

それでも関係なくピストンを続けられると、オシッコが出そうになって、「ストップ!ストップ!」って言ったんですけど、そのまま止めてくれなくて、結局いっぱいオシッコを出しちゃいました!
そしたら彼はすっごい喜んで、もっと激しく腰を振っていました。
すると信じられない事に、またすぐにイキそうになって、立て続けにイッてしまいました。
こんな快感は初めてでした!
その頃には遠くの方で友達の叫び声みたいな声が聞こえていて、あっちこっちでエッチが始ったみたいでした。

そして今度彼は私を抱えながら、駅弁みたいな感じで突かれました。
すっごいマッチョだから私なんか軽々と持ち上げられてしまい、穴が空いてる人形みたいな扱いで、ひたすらピストンされました。
そして友達がいるリンビングまで行きながら激しく突かれました。
歩きながらも私は軽くイッてしまっていました。

遠くにぼんやりと見えた友達は、違う男の子にバックから犯されて、すごい気持ち良さそうな声を出していました。
そして私は友達の横に同じ様にバックで並ばせられて、一緒にピストンされました。
友達がすっごい大きな声を出していたので、私も恥ずかしくなくなって、さっきより大きな声を出してしまいました。

何回イッたのか分からなくなった頃、男の子が、「オーイェー、アー、オーイェー」と大きな声を出し始めてピストンがすっごい速くなったので、(イキそうなんだ・・・)って思いました。
私も同時にイキそうだったから流れに身を任せていると、すっごい奥にオチンチンを押し付けられたなーって思った瞬間、アソコの中がすっごい温かくなって、中に出されてしまいました!
その時は私も体を動かす事が出来なくて、喘ぎ声しか出ていませんでした。
てゆーか抵抗なんて出来ませんでした。

気がついたらアソコの中は彼の精子でいっぱいでした。
日本人の精子とは違ってシャバシャバした感じの精子で、すっごい大量でした。
その後、ぐったりと床に寝転んで動けなくなっていると、彼が近付いてきて、私の顔にオチンチンをビンタするみたいに打ちつけてきて、残った精子を絞り出しているみたいでした。
私は動けなかったから、友達の喘ぎ声を聞きながらも、その場にうつ伏せで倒れていました。

するとしばらくするといきなりお尻をピシャッって叩かれて、後ろから誰かが入れようとしていました。
私はもう限界だったので、「ノーセンキュー、ノー、ストップ」と力無く言っていました。
でも私を無視して男の子は無理やり入れてきました。
さっきの感覚とは違うオチンチンでした。
よく見ると友達と寝室でエッチしていた男の子に代わっていました。
さっきの男の子よりは長くないんですけど、カッチカチに硬くて、すっごい太さがありました。
最初は嫌だったんですけど、奥まで入れられて、パンパンに太いオチンチンで中を擦られるとすぐに気持ち良くなってきてしまって、また大声を出していました。
そして自分から積極的にキスを求めてしまい、イキまくって、また中に出されてしまいました。

結局、それから一人2回ずつ3人に中出しされてしまいました。
彼等は、「今夜はずっとやりまくろう!」みたいな事を言っていましたけど、さすがに3人とも彼氏が気になって、夕方に帰りました。
本当は5時には帰る予定だったんですけど、7時になってしまい、携帯で連絡が取れないから彼氏達は無茶苦茶怒っていました!
私達は必死で謝って許してもらいました。
彼氏達は怒っていましたけど、3人一緒にエッチしたなんて予想もしていないようで、結局は許してくれました!

彼氏達には本当に悪い事をしたなって反省しました!
でも、本当に本当に悪い事をしたのは次の日でした。

【私が書いた電子書籍一覧】

・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻7
・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング