付き合って7年になる彼氏がいまして最近プロポーズされました。

私はOKの返事をして、結婚に向けて色々準備を始めました。

でも、このまま結婚?

と考えると何か勿体ないような変な気分に
私は彼氏とのセックスは愛があるので好きです。

でもでも前からしてみたいアブノーマルな性行為があったんです。


それは複数の男性を相手にしたい

逆ハーレプの乱交プレイ

もちろん彼氏にはそんな願望など言えるはずもありません。

結婚をするというのは嬉しい半面、このままずっとこの願望を叶えないまま、オバサンになって、、、

そんな風に思えて来てしまってました。

私はエッチな経験は、人より少ない方だと思います。

彼氏で3人目。

彼氏とのセックスは普通?な事ばかり。
でも満足してない訳じゃない。

彼氏の事も好き


でもマリッジブルーなのか?

結婚も直前に控え日に日に私の願望は強くなる一方。

エッチなサイトで、画像や動画を探しては1人で慰めてしまうようになってしまいました。

今までは、こんな事しなかったのに

私はもう我慢出来ませんでした。

1人じゃなく2人か3人の男性から体を弄ばれ恥辱されたい。

そればかりを考えてしまって
後腐れなく、絶対に彼氏にバレないように願望を叶える為に、アダルトなSNSに登録しました。

初めて出会い系サイトを使います。

勿論自分の写真とか名前なんか書けません。
偽名で住んでる地域も年も少しだけ違うことを書きました。

登録した日からどんどん私にメールが来ます。
ビックリしました。もう読み切れないぐらいの感じです。

私はその中から何人か選んでメールしてみました。

「彼がいます」

と書いたのですがメールした人の中で

「彼には言えない事とか願望あるんじゃない?」

と、私の心を見透かされたような事を書いた人がいました。

私はその人に決めました。

その人と何回かメールで話をして実際に会うことになりました。

私の願望は正直に言ってます。

でも、とりあえず最初は彼氏が泊まりで仕事の時にでも2人きりで会おうということになりました。

会ってみると優しそうな人でした。

42歳と言ってましたが30代前半に見える人で、結婚して子供もいると言ってました。

ドライブしながら、私の願望の話になり

「じゃぁ今から1人呼ぼうか?」

という流れになってしまいました。

するともう一人もつかまり、すぐに合流出来ると言うことに

私は一気に緊張と期待でドキドキが止まりません。

待ってる間、最初に会った人と車の中でキスをしたり軽く体を触られたりして待ってました。

少しするともう一人も到着しました。
車を1台にしてすぐにホテルに行きます。

もう一人はその人の後輩でTさんと言いました。
その人はSさんと呼びます。

ホテルにつくとSさんが私の願望をTさんに説明します。
私は恥ずかしくなってしまって下を向いてました。

でもTさんは

「へ~彼氏がいるのにエッチなんだねぇ?」

と私に近寄って体を触ります。

反対側からSさんも体を触り始めます。

「こんな可愛いのに3Pしたいなんて」

「彼氏の一本じゃ足りないんだ?」

と2人は私を言葉責めしながら服を脱がせ下着も脱がせ裸にされました。

私は興奮してあそこがビチョビチョになってて、足を広げられ、それを2人に見られてしまって

Tさんはそんな私のあそこを舐め始めます。
Sさんは私の乳首に吸い付いてて、ホテルの天井は鏡になってる所で2人の男性が私の体を弄んでる所が見えます。

Sさんは
「どう?2人に責められるの。気持ちいいでしょ?」

と私の耳元で囁きます。

Tさんも

「凄い濡れてるね。いいよもっと気持ちよくなって」

と、言ってくれます。

私はどんどん理性が外れてくるのがわかりました。
2つの口に4本の手

キスをしながらあそこを舐められ胸も左右違う人が舐めて、あそこを指が何本も愛撫してくる・・・

私は何回も昇天してしまいました。

そして2人のあそこも交互に舐めたりして、
両手に硬いのを握ると凄くいやらしい気分になります。

そしてSさんのが私の中に入って来てTさんのはお口で咥えます。

「チ○ポ2本に犯されて嬉しいか?」

「彼氏が知ったらどうなるんだろうね」

2人は私に卑猥な言葉を言いながら私を犯します。

私は願望が叶った喜びと快感と彼氏への罪悪感で
おかしくなるぐらい感じてしまいます。

Sさんは出そうになるとTさんと交代します。

今度はTさんがあそこにお口にSさんです。
Tさんも出そうになるとまた交代するんです。

私はこんな長い時間あそこにおちんちんを入れられた事は初めてでした。

彼氏とする時の何倍もの時間、あそこを犯されます。

私は何回も何回も昇天してしまってよく覚えてません。

でも2人は決して乱暴にはせず、私を優しく扱ってくれました。

最初は今回だけという話だったのに2人に犯されながら、またして欲しいと言うことを言わされて、また会うことになりました。

この先、結婚した後も関係を続けてしまう事になるのかと思うと怖いです。

でも、SさんTさんが私の体を弄ぶ快感は忘れられそうにありません。

あそことお尻

両方の穴に挿入し、逆ハーレムで二穴責めもしてほしい。

そんなアブノーマルな願望も新たに芽生えてます。

【私が書いた電子書籍一覧】

・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻6
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング