3年ほど前になりますが
恥ずかしながらヌードモデルの仕事をしていた事があります。

有名な雑誌でもエロ本でもなくちょっとしたアングラ系サークルがありそのサークルの出す同人誌みたいな物のモデルでした。

元々は知り合いの紹介で始めたのですが有難い事に他のお仕事の紹介も頂いて有頂天になっていました。
ある日の事、Eさんというカメラマンと一緒になり撮影現場がラブホテルのSMルームと告げられました。

Eさんは自称関西人。
よく喋る人ですが関西弁が何かあやしい

どーーーー見てもおよげたいやきくんの子門真人にしか見えないBSKさん・・・

車はホテルに着き、Eさんは機材の入った銀色のケースと黒いアタッシュケースのような物を車から降ろして部屋に入りました。

簡単なセッティングを終えて数枚撮り始めた所でいきなり
「下の毛剃れる?」と言われ、

ある程度はお手入れしてあったので
「どの辺りまで剃ればいいですか?」と聞くと

「全部。」
全部って・・・結構後ろの方まで生えてるんですが。

さすがにそれはおかしいだろうと・・・

でもカン違いしてすっかり有頂天のモデル意識を持った私は何故か用意されていたシェービングクリームと剃刀を持って浴室へ。

情けない格好でしゃがんでショリショリやっているといきなりドアが開きそこにはEさんの姿が!

というか
な ん で 裸 な ん で す か ア ナ タ

「ここ鏡なくて見えないだろうから手伝ってあげるよ」
「いや、いいです!もう終わるんで!」

剃刀(T字だけど)を取り上げられてしまい反抗したら危ない予感がした私は、とりあえずされるがままに。

浴槽のフチに座らせられて足をぱっくり開かれ剃り残しがないかどうかじっくり見られました。

お湯で流してジョリジョリしないか確かめるのに撫でられて、おまけにクリトリスまで触られてしまい
当然ながらすでに濡れ濡れ・・・

「えっちだねーもしかしてしたくなっちゃった?」
なんておよげたいやきくんに聞かれて

おまえとはしたくない!と言いたかったがそんな事ないですよ~と適当にごまかして浴室を出た
撮影は続行されたがどうもおかしい。
毛剃る必要ってどこにあったんですか?

とにかくこの目つきのあやしい男と早く離れたかった
しばらくすると謎の黒いアタッシュケースを開けたEさん

ちらっと横目で見たらなんと・・・
バイブの山・山・山!!!!

思わず固まってしまった私を見て
「こんなの興味ある?どう?w」と中身を全部見せてくれた。

バイブがとにかくいっぱい。

ローターも数個、さっきの剃刀やシェービングクリームコンドームの箱やアナル用の何かとイチジク浣腸!

何やら妖しい錠剤のような物まで見える。
ごめんなさい、私が本当にバカでした

ヌードモデルごとで調子に乗るなよ
鼻高々で図に乗ってるからこんな目に合うんだよと。

やっと悟りました、二人っきりで密室にいて何されてもおかしくないだろうと。

そこからはもう撮影なんかお構いなしひたすらアタッシュケースの中身で責められまくり

情けないけれど気持ちよくて、ずっと目閉じてました
3点責めとかされてなんとフィニッシュはアナル・・・

およげたいやきくんのちんちんはモンキーバナナくらいだったので初アナルを奪われたにも関わらず傷は浅くて済みましたw

なんとか相手の(自分も)性欲を満たして無事帰還する事が出来て胸を撫で下ろした一日でした。

【私が書いた電子書籍一覧】

・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻7
・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング