18歳で浪人生だ。
ちなみに童貞だ。
彼女もいたことはない。
高校までいわゆるデブで、積極的に女性に接することが出来るようになって2年くらいだ。
YはYB-1に乗っている。
15万+α位を愛車に使った。
女の人をKと置く。
この女性は中国国籍だった。
前書きはここまで。


俺は今年の4月の始めに普通自動車の免許を取るために教習場に行った。
車の免許なんか後でいいと思っていて、本当は普通二輪免許が欲しかった。
でも祖父母が車の教習料を出してくれるらしい。
急いでなかったので車をとってから二輪にいっても遅くはないし、二輪の授業料が10万ほど安くなる。
だから車の教習だ。

まず入所して始めに適性検査があった。
そこには俺・Kさん・50歳位のおじさんが居た。
Kさんは中国人で日本語がほとんど分からない。
というか、もともと日本語は難しい。
俺は親しみやすいと言うか人なつっこいと言うのだろうか。
そんな性格をしている。
年上(おばさん)うけはかなりいい。
可愛いと言われる。
それが教官には分かったのだろうか。
教官は質問の内容をKさんに説明できなくて、若い俺に説明してくれと言ってきた。
 

「おひとよし」な俺はもちろん引き受けた。
(教官と例を挙げて一緒に説明した)

Kさんはとても感謝してくれた。
ちなみにこのとき俺はKさんを27歳位だと思っていた。
教習の間、俺とKさんがたまたま同じ日・時間に居る場合はかなり俺を頼ってくれた。
(言葉の面で)

だから2人でいることも自然に増えた。
遠目で俺が教習に来ると手を振ってくれたりもした。
お互い、会うために相手が居る時間を狙ったのではない。
少なくとも俺は。
ほとんど女性に頼りにされた事がない俺はKさんを少し気になりだしたのだった。

話はかなり飛ぶ。

俺は卒業試験を迎えた。
たまたまKさんも同じ日に卒業試験を受けた。
2人を含めて他の人も全員受かった。
少しほっとした。
(この話は全く関係無いが)

卒業の時、書類(みたいの)を書いた。
案の定、Kさんは混乱していた。

しかしこの時俺は別に何もしてない。
教官がきれいに教えていたんだ。
この日はKさんには友達みたいな人(女性)が一緒に居てあまり話はしなかった。
連絡先を聞こうと思ったがそんな「勇気」と「Kさんをそこまで好きな気持ち」は無く聞かずに帰ろうとしていた。
YBのキックを蹴って暖気をしていた。

すると、そこにKさんが来て一緒に試験場に行こうと言ってきた。
俺はここぞとばかりに電話番号を聞いた。
そして番号をGetしたのだった。
後日気付いたがやっぱりアドレスも聞いておくべきだった。
時々電話じゃ何を言っているか分からない。
メールアドレスを伝えようとしたが、電話ではメールアドレスもまともに伝わらない。
そこで俺は思い切って家に行っていいか?と聞いた。
返事は即答。
OKだ。

俺はYBをかっ飛ばしてKさんの家に向かった。
意外にも、頻繁に通る所にあったので少しビックリした。
田舎だからという理由もあるが、家はでかかった。
言うまでも無く、土地も広い。
田・畑もかなりあるらしい。
家に入って色んな話をした。
結婚していて、この家は義父の家だとか。
30歳だとか。
結婚は形だけで愛は無く、世間体のためだけに結婚しただとか。
義父の作った梅酒があってそれを飲ましてくれるとか。
(ちなみに少し飲んだ。バイクだが許してくれ。ほぼジュースだ)

日本に来て1年半だとか。
日本の主婦はしんどいだとか。
離婚したいだとか。
(結婚1年目)

何日に試験に行く?だとか。
これは俺の勝手な想像だが、おそらく夫は内気というか目立つタイプじゃないんだろう。
俺達はほほをくっつけあって写真を撮ったりした。

正直ビンビンだった。
胸は・・・無い。
Aか、せめてB位だろう。

しかしこの日は何もしていない。
キスもしていない。
自分でもそこまで進展するとは思わなかったし、童貞の俺が避妊具なんか持っているはずもない。
しかし、俺にとってはかなり勇気を振り絞った行動だったんだ。
これはきっと俺にとって大人への一歩になるだろう。
年上で拒否されなかったから積極的に出来たのだろう。
(今の俺では同年代や年下には出来ないことだ)

そして俺は帰路についた。
帰るときに俺は軽く抱擁した。

「好きだよ」と言って。
この時、俺は30歳の中国国籍の主婦に恋をしていたんだ。
それは確かだ。

次の日からメールをしたりして火曜日に一緒に服を買いに行こうと誘った。
勿論というかOKだった。
結婚生活に幸せを感じてないのなら。
と個人的な勘で「勿論」と思った。
わかる人も居るだろうが、火曜日=今日だ。

好きだった。
しかし家に帰って考えていたら、ホントに好きなのか?とか思ってきた。
今まで告白した2人の女の子は真剣に好きだった。
ここに書いた事とは比べられない。

本気だった。
俺の中でKさんへの恋は本気ではないということになった。
Kさんに恋した気になっていたのか?
俺は女性に飢えていたんだろう。
都合のいい女・男の仲になろうと思った。

最初から不倫だ。
俺がどんな奴か想像はつくだろう。
そう、根性無しだ。
嫌いなことは乗り気じゃない。
好きなことはやり尽くす。
FF10は発売後の夏休みで400時間した。
書いたが、今日行ってきた。

「そこ」まで持っていこうと思ったのでコンドームを買おうと薬局に行く。
しかし何処にあるんだ?ここには無いのか?そこまでうまくいかないか・・・とか思い買わなかった。
10時にKさんの家の近くに待ち合わせてた。
15分前に着いたが、すでにそこにKさんは居た。
そこから駅まで20分ほど歩いた。
読んだら大体わかるだろうが、車の免許はまだ持ってない。

服は荷物になるだろうから先に映画でも行こうか、ということになった。
その前に俺は朝ご飯を食べてなかった。
お昼ご飯も兼ねて喫茶店(コーヒーショップ?)に入った。
店の名前は忘れたが、確かアルファベッド6文字だったはずだ。
CとOとUが入っていたと思う。
食べるとこを見たりして「女として見られてる!」と意識させるようにした。
効果はわからない。

でも最初は手もつながなかったが、自然に手も繋いでくれた。
腕も組んでくれた。
映画館に行く途中にメガネ屋があった。
メガネをかけたい、みたいなことを言われた。
正直「買ってくれ」という意味か!?と本気で考えた。
とりあえずメガネをかけた彼女を褒めた。
ここだけではない。

書いてなかったがずっと「可愛い」とか「きれいですよ」とか言っていた。
僕に甘え、僕を頼っているKさんは本当に可愛かった。
ただ、本気で好きなのではなかった。
メガネは無邪気に見せたかったのだろう。

別に買わなかった。
Kさんは先生みたいだった。
そして映画館に行った。
しかし自分で映画館に行ったことは無い。
途中で元気そうなお兄ちゃん(22歳位)に道を聞いた。
見ていたらもう一度「有り難う」と言いたい。

俺は石田ゆり子さんが大好きだ。
清楚できれいだからだ。
というわけで四日間の奇蹟が見たかった。
映画館に入って待っていた。

というかKさんとじゃれていた。
すっかり恋人だった。
ちなみに火曜のお昼なので広い館内の中には20人くらいだ。
男は俺だけだったのかも知れない。
体を俺の方に倒してきたりした。
Kさんは俺に許してくれたのだろう。
先に書くが俺は知識だけはある。
だけだが。

話は少し戻るが、俺は電車の中でKさんが映画を見て楽しんでくれるのか?と思った。
映画のように聞き直すことが出来ないものは話がわからずに話が進んでしまう。
俺は、俺だけが楽しいというようなことはしたくなかった。
2人で楽しみたい。

しかし、女友達が多いKさんはカラオケもボーリングもほとんどしないと言う。
趣味はショッピングとのことだ。
でもウィンドウショッピングだけでは、何より俺が退屈過ぎだ。
というわけで映画にした。
1年半も日本に居たから、それなりに日本語はわかっていた。

Kさんがどんな人か書きます。
身長は158cmと聞いた。
細身で体重は50kgないと思う。
髪は茶髪でロングだ。
外見はマルシアを優しくした感じだ。
性格は全然違う。

あえて書かないでおこう。
やはり近くで顔を見たら肌が30歳かそれ以上の雰囲気はあった。
目は力無い感じで細く、疲れているという様だった。

とまぁ、映画館に行ったんだ。
ちなみにお金は俺が出そうと思っていたが、Kさんが出してくれた。
Kさんは俺に左に座った。
映画が始まるまでには少し時間があった。
手を繋いでじゃれあっていた。
俺の膝の上に寝転んでくれたりしたらKさんの髪の香りがした。
髪をさわったりもした。
なんとなく見つめていたりしたら目が合って、キスをしたよ。

ディープだ。
Kさんは何も言わなかった。
舌も動かしてくれた。
もしかしたら待っていたのかも知れない。
15秒位だろうか。
し終わってお互いに見つめて微笑んだ。

ファーストキスだった。
我ながらよく頑張ったと思う。
拒否されたらイヤだ、怖い。
とか思ったが俺はそういう行動に出た。

「おそらく」拒否はされないだろう、と俺は思っていたところがあったからだ。
以前からKさんは俺のことを気に入ってくれているようだった。

「Y君はカッコいい」
「本当にやさしい」
「日本ではこんな人は初めてだよ」

等言ってくれた。
俺はそれが嬉しかった。
実際Kさんは日本人の友達は居ないらしい。
ちなみに見えるほどきれいには話せていない。

外人だなと思う話し方だ。
片言と言うのだろうか。
キスは全部で3回したが、2回目はチュパチュパと音を出していた。
周りのおばさんは引いただろう。

そんなことをしていたら映画が始まった。
最初は2人は手を繋いで普通に映画を見ていた。
普通じゃなくなったのは映画が始まって15分位経ってからだ。
俺達は手を握り合ったり見つめあったりしていた。

そんなことをしていたときだ。
俺は何の前触れも無くKさんの胸をつついてみた。
Kさんは笑って俺の手を軽く叩いた。
そこで俺は「いける!」と思った。
左ブラの中に左手を入れて軽く胸を揉んだ。

やっぱり胸は無い。
普通はブラジャーにはワイヤーが入っていると思うがそれさえも無かったように思う。
Kさんは照れているのだろうか。
それともお決まりの台詞なのだろうか。

「ここは映画館だよ」と言って俺の手をブラから抜く。
しかし俺の手は止まるはずもない。
今度は乳首を摘もうと探した。

しかし左の乳首は陥没型で摘むことは出来ない。
俺は乳輪ごと摘んだ。
コリコリと言うか、しばらくKさんの左胸を弄っていた。
乳首を出してやろうとか思っていたんだ。

けど、俺には出来なかった。
誰も出来ないのかも知れないが、Kさんの左乳首は顔を出さなかった。
今度は右手を右のブラに入れてみた。
右胸の乳首は摘むことが出来る。
少し感動した。
知識はある俺。
人差し指と中指の間に挟んでバイブしてみる。
すると乳首が立ってきた。

「やめてよぉ!」と言うが、俺は続ける。

「して欲しいんとちゃうん?」と言葉でも攻める俺。

知らないうちに映画は進んでいた。
映画の途中だが、俺はトイレに行きたくなってきた。
一緒にトイレに行った。
勿論というかわからないが、男子トイレと女子トイレに分かれた。
俺は用を足して、ヌメヌメなっているとこを洗った。

人が来ないかドキドキしながら。
そして2人で劇場に戻った。
今度は俺が左側に座った。
おばさん達の目が痛い。
何もしてないって!

しかし座って早速右胸を揉んだ。
さっきは触りにくかったが今度は揉みやすい。
胸だけでは刺激が無くなってきた。
もう映画館なんか関係無い。
ついに俺は下の部分も触ろうとした。

ズボンの上から刺激したがズボンの股の部分は固かった。
Kさんは拒否なんかしない。
嬉しそうにも見える。
俺は手を入れることにした。
最初はチャックを下ろさなくて、手をズボンの隙間から入れた。
Kさんの肌はスベスベだった。

しかしやっぱり触るには無理があった。
俺はチャックを下ろすことにした。
Kさんが俺の手をつかむ。
俺は「いーやろ?」と言ってKさんの指を1本ずつほどいた。
抵抗はない。
ベルトはしていなかった。

ボタンを外して、ゆっくりとチャックを下ろしていく。
半分くらいチャックを下ろして最初はパンツの上から、ゆっくりパンツの中へと手を入れていった。
俺は「毛少ないなー」とか「肌触るんメッチャ気持ちいいよ」とか言った。
なぜだろうか。

Kさんは俺の手をパンツから抜いてチャックをあげ始めた。
お約束か?

「ホテルに行こうか」と言われた。

俺は映画も見たかった。

「終わったら行こうか」と答えた。

あと映画は30分もある。
ホントはホテルに早く行きたかった。
でも映画も見たかったんだ。

でもここで終わる俺じゃなくなっていた。
胸を揉んでもう一度チャックを下ろした。
今度は全開だ。
今度は割れ目まで行った。
指を割れ目に入れる。
Kさんは足に力を入れて挟んでくる。

「クリトリスって何処?」と意地悪っぽく笑って聞いた。

Kさんは答えてくれなかった。

「そこ」の知識は流石に無い。
俺は色々触ってみた。
と奥の方に穴を見つけた。
俺は中指を入れてみる。
あれは濡れていたのだろうか。
あれで普通の状態だったのかも知れない。
Kさんの足の力がいっそう強くなる。

ゆっくりと足を開かせた。
大人しく開いてくれる。
そして俺は指を速く動かした。
するとKさんは声を出してしまった。
大きい声ではない。
それでも4列前に座っていたおばさんは聞こえてしまっただろう。

「ゴメン」と言って手を抜く俺。
Kさんはチャックをあげた。
ウェットティッシュを出して指を拭いてくれた。
そこからは大人しくしていた。

【私が書いた電子書籍一覧】

・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻7
・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング