友人のT君に夫婦で呼び出され居酒屋で飲んでいた。

T君と俺達夫婦は、高校の同級生で32歳。
T君は太っていてモテない為、2年前に結婚した相手が初めての女だった。

「俺君達二人は、今でもエッチしてるの?」
「してるよ、子供が一人で寝るようになってから、むしろ回数も増えたかもなぁ?」

「そうだね!週2位かな?最近、俺君元気だもんね」
 
「お前だって最近、自分から・・・」

「わかった!わかった!
うちなんか、最近、M樹が嫌がるから全然だよ!
余りエッチが好きではないみたいなんだよ!僕は毎日でも・・・」

M樹ちゃんと言うのは、T君がずっと彼女が出来ない為、3年前に俺の会社の後輩を紹介し結婚した相手。

M樹ちゃんは小柄で少しポッチャリして、元気で明るい26歳。

そして、おっぱいが異常にデカく、会社の男達の間では、影で
”おっぱいちゃん”と呼んでいた。

(名付け親は、俺)

「このままじゃあ、僕達子供も出来ないよ!協力してよ」

「協力って言っても?具体的には?」

そして、T君は最初から自分で考えていた作戦を話し出した。

T君夫婦と俺達夫婦で、温泉旅館に泊まり、温泉と美味しい料理でリラックス。
 
そして酒を飲み、ほろ酔い気分になった所で、3人でM樹ちゃんをエッチ好きに、調教する。

俺は、その浅はかな計画に笑いをこらえていると、なんと嫁は

「面白そう!温泉!温泉!」

それから3週間後、子供を両親にお願いして本当に神奈川県の有名な温泉地に、行くことなった。

宿泊費は全額、T君が出してくれた。

「その代わり夜、しっかり働いてもらいます」

真顔でT君に言われた。

M樹ちゃんとは毎日会社で会っているが、今夜の事を考えると会話が続かない。

そして、案内され部屋に入るとファミリータイプの和室の大部屋だった。

「え!俺さん達と一緒の部屋で寝るんですか?私、寝言いうから・・・どうしよう~」

3人は大爆笑。

そして、男女別れて温泉へ

湯に浸かって、のんびりしていると、体を洗うT君の裸が見えた。
 
お肉がたっぷりついた、お腹の下に、子供のように皮をかぶった小さな、おちん○んが・・・

それから部屋に戻り、美味しい料理を堪能した。

そして、4人で酒を飲み始めた。

最初は、仕事や学生時代の話で盛り上がった。

しかし酒が進むにつれ、少しずつ夫婦生活の事などの話になっていった。

T君が童貞だった事は知っていたが、実はM樹ちゃんも初めてだった話には、本当に驚いた。

そんな重い空気を嫁が救った。

「さっきお風呂で見たんだけど、M樹ちゃんのおっぱい凄いんだよ!
メロンみたいだったよ!」

「嫁ちゃんだって、顔も綺麗で腰もくびれて、うらやましいです!
それに、さっきだって大学生にナンパされてたし・・・」

「ああ、あれは違うのM樹ちゃんが、なかなかお風呂から出て来ないから、私から声かけたの!」

「お前という奴は・・・」

「そうだ!M樹ちゃん、私に少しおっぱい揉ませてよ~」

「ちょっ!良いって言う前にもう、揉んでる~」

「すご~い!マシュマロみた~い! 柔らか~い!」

「そうだ!俺君も触らせて貰いなよ!こんな、大きいおっぱいなかなか触る機会、ないよ!」

「俺は・・・T君とM樹ちゃんが良いなら・・・」

「僕は大丈夫だよ!M樹も良いだろ」

「え~!俺さんにですか~!
恥ずかしいから、少しだけですよ~」

よし!念願の

”おっぱいちゃん”のおっぱいだ~!

M樹ちゃんはブラジャーをしていなかった。

モミモミ、モミモミ

「ウワ~!ホントに柔らけ~」

更に調子に乗った二人は

モミモミ、モミモミ

「ちょっ!俺さん、嫁ちゃんも揉みすぎですよ~!」

それでも止めずに、少しずつ浴衣も、はだけさせていった。

「もう!本当に止めて!許して!」

「T君!M樹ちゃんにキスしてあげて!」

T君はM樹ちゃんにキスをしながらずっと

「M樹愛しているよ!M樹の為なんだよ!二人が幸せになる為なんだよ!」

そして、M樹ちゃんを座らせ、T君に後ろから押さえてもらった。

嫁は、M樹ちゃんのはだけた浴衣とTシャツを脱がせた。

そこには本当に、メロンサイズの”おっぱいちゃん”のおっぱいが・・・

そして、俺はM樹ちゃんの耳たぶを甘噛みしながら、乳首を優しく転がした。

嫁は、M樹ちゃんの太ももをさすりながら、口で乳首を吸っていた。

段々M樹ちゃんの呼吸も荒くなってきた。

「んん、うん、ふぅん~」

そして、M樹ちゃんを寝かせて、嫁はT君に、M樹ちゃんのアソコを舐めるように指示した。

「え!僕、そんな事したことないよ!」

嫁は飽きれて

「じゃあ、いいや!俺君と変わって、俺君が舐めてあげて」

そして、俺はM樹ちゃんのパンツを脱がせた。

すでにそこは、大洪水になっていた。

俺はわざと、ジュルジュル音を出して、その汁をすすった。

「アー!イヤ~!ハズカシーヨ~!ア~!」

そして、M樹ちゃんのクリトリスの皮を舌先で、吸いながら剥き、優しく円を描くように愛撫した。

「ア~!ダメ~!おかしくなる!なにかくる~!ダメ~!キタ!イヤ~!」

M樹ちゃんは、弓なりになって、ブルッ、ブルッと痙攣した。

そして、俺はT君と交代して教えながら舐めさせた。

「T君気持ち良いよ~!T君!だめ~!また~!イヤ~!」

その間に、”おっぱいちゃん”のおっぱいを目一杯、堪能した。

途中、ニヤニヤしながら、おっぱいをいじっていると、嫁に頭を思いっきり叩かれた。

そして、嫁はT君に

「そろそろ、入れてあげて!」

「いや!僕は恥ずかしいから・・・俺君が・・・」

その一言で嫁はキレた。

「お前が手伝えって言うから・・・途中、M樹ちゃんが可哀相だと思ったけど・・・それを、恥ずかしいだ~!脱げよ!早く脱げよ!」

T君は渋々脱ぎだした。

そして、全裸に
風呂で見たときよりは少し大きいが、7,8cmの皮のかぶったおちん○んが・・・

俺と嫁が無言でいると

「だから、いやだって・・・僕は後で良いから・・・」

「わかった!じゃあ、先に俺から、嫁ちゃん立たせて!」

「うん!わかった」

そして、嫁は俺のペニスをしゃぶりだした。

「え!ウソ!俺さんの凄い! 無理だよ!私、入らないよ!」

「普通だよ!、M樹ちゃん俺君のは、中の上くらいだよ!」

嫁よ!お前はいったい・・・

そして、コンドームをつけ、勃起したペニスをM樹ちゃんに、少しずつ入れていった。

「え!だめ!ムリだよ!ア~
凄い!いっぱいだよ!ア~! アタル!アタル!ウッ」

M樹ちゃんの中は、とても狭くきつかった。

そして、いろいろな体位をT君と、M樹ちゃんの身体に教え込んだ。

途中一回、いくら頼まれたとはいえ、友人の妻であり、会社の後輩である女の子にこんな事をして良いのかと思った。

しかし、きっと2人のためになると・・・

バックでGスポットを刺激したり、正常位で子宮口を押し上げた。

「あん!あん!気持ち良い~! もっと、だめ~!キタ~!」

「俺さん!俺さん!もうだめ~!もうだめ~!ア~!」

M樹ちゃんは、何度も何度も絶頂を味わった。

そして、M樹ちゃんの子宮口が刺激により、かなり下がった事を確認すると、T君を呼び寄せた。

「もう大丈夫だから、入れてごらん!」

「え!僕の・・・」

「ほら!男なんだから根性出せ!」

T君は恐る恐る、M樹ちゃんに入れていった。

「あん!T君の当たっているよ!T君気持ち良いよ~!スゴいよ~!」

俺は安心して、部屋のシャワーを浴びようと立ち上がった。

「ちょっと!どこいくの!私はどうするのよ!」

俺は嫁に押し倒され、T君夫婦の横で互いに激しく愛し合った。

俺と嫁は2回ほど愛し合い、シャワーを浴びて寝た。

翌朝起きると、T君夫婦はビチャビチャの布団の上で裸で抱き合ったまま寝ていた。

起きた二人に嫁は

「あの後、何回やったの?」

「5回までは覚えているけど・・・」

俺と嫁は大爆笑。

そしてあの後、T君は俺と嫁の勧めで包茎の手術をした。

それから1年位後、M樹ちゃんは会社を辞めた。

もう”おっぱいちゃん”のおっぱいが、会社で見られないのは非常に残念だが・・・

今は一児の母として、頑張っている。

【私が書いた電子書籍一覧】

・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻7
・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング