不妊治療をはじめて4年になる主婦です。
夫の精子が少なく、自然妊娠は難しいとのことでした。
私は夫が初めての人で、他の人と体の関係をもったことはありません。
夫を愛しているし、ずっと夫の子供がほしいと思っていました。
でも、今お腹の中にいる子供は夫の子供ではありません。

ある日、買い物帰りに学生時代からの友人に偶然会い、あまりに久しぶりだったので「今度飲もうよ」と。
相手は一流企業に勤めるサラリーマンで、私の学生時代からの友人あり、すでに結婚し子供が3人います。

後日一緒に飲みに行き、私は彼に3人も子供がいることがすごく羨ましくて、不妊治療していることを打ち明けました。
彼もすごく真剣に相談に乗ってくれて、はげましてくれました。

すると彼が
「みほって旦那以外の人と付き合ったことあったっけ?」
と聞いてきました。

私  「実は私今の旦那としか付き合ったことないんだよね・・」
友達「じゃあたまにはハメはずしてみない?」
私  「??」
このときはこの言葉の意味がよくわかりませんでした。

その後友達は夜景がキレイな場所へ連れて行ってくれました。

私  「キレイ・・・」
友達「お気に入りの場所なんだ~辛いことがあったりするとよく来るんだ」
私  「うん・・私やっぱり子供がほしい!!こういう景色見せてあげたいもん!」
友達「また何かあったら相談しなよ!俺はみほの味方なんだから」
私  「今日はありがとう!」

すごくすっきりした気持ちで、また前向きに不妊治療がんばっていこうと思いました。
すると友達は「どこか休んでいこうか」と。
私  「え・・でも」
友達「1度くらいハメはずしたってバチ当たらないよ」

お酒が入っていたこともあって、一度くらいならという気持ちになりそのままホテルへ行ってしまいました。


シャワーを浴びた後、ディープキスをして彼のものをフェラしました。
旦那以外では初めて男の人の大きなちんちんを見ました。
旦那のより長くて太いちんちんで、玉も大きくてびっくりしました。
それにこのユサユサした玉の中には、3人の子供を奥さんに植え付けた、たくさんの元気で優秀な精子がいるんだと思うと興奮してぬれてきました。

私は身長が152cmと小柄なのですが、胸がFカップあるので普段あまりしないパイズリもしてあげました。
彼も私のあそこを愛撫してくれ、とても満たされた感じに。

彼は
「生でいいかな?」
というので私は
「外に出してね」
といい一つになりました。

最初は正常位でゆっくりと突かれ、次第に激しくなっていきました。
彼はとてもセックスがうまく、私自身すごく気持ちよくなり、初めて頭がおかしくなりそうな感覚になりました。

次に騎乗位になり私も動きました。
もはや旦那ではなく、この男性と子作りをしている!
この男性に元気な精子をたくさん出してもらうために、私は上にのって腰をふっているんだわと考えると、なぜかまた興奮してきました。

最後にバックで激しく突かれました!
精子の少ない夫に代わって、自分の遺伝子を種付けしてやる!といわんばかりに激しくつかれました。
長くて太い彼のちんちんが、私の子宮口の奥に当たり、彼の大きなタマタマもお尻にパチンパチンと当たりました。
気持ちよすぎて私はどうにかなりそうでした。

彼が
「もういきそうだよ」
というので、とっさに
「膣内射精してっ!」
と言いました。

彼 「え!?でも外に出してって?」
私 「いいの!妊娠させてください!」

彼の動きが一層激しくなり、腰をぐっともって止まりました。
彼のタマタマにある大量の精子が、私を妊娠させるため中にドクドクと入ってくるのがわかりました。
お腹の中がジワーっとしてきて、同じように気持ちも満たされていきした。
私は初めてこのときイってしまい、足が少し痙攣してしまいましたが、彼の貴重で元気な精子を体の奥にとどめるため本能的に反応しているのがわかりました。


結局このときのHで私は妊娠しました。
夫と4年以上かけて不妊治療をしてきたのに、この彼とは数時間体をくっつけ、たった1回バックで中へ射精してもらっただけで妊娠しました。
彼は自分の遺伝子をすでに3人残し、旦那がいる私には、たった1度交尾しただけで妊娠させてくれたのです!!
夫よりもHがうまいし、またしてほしいと思うほどでした。
やはりたくさんのメスに遺伝子を残せる優秀なオスなのだなと思いました。
私はこの優秀なオスの子供をしっかりと体に宿しました。

夫は大喜びで、血液型も問題なく今年の10月に出産します。
4年以上かけた不妊治療がバカバカしくなってしまいました。

夫には仕事をがんばってもらい、私は彼と一生懸命子作りをして2人目も妊娠させてもらう予定です。
あの気持ちのいい彼とのセックスが忘れられません。

【私が書いた電子書籍一覧】

・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻7
・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング