俺30嫁26結婚4年目子供無し

嫁のスタイルは学生時代運動部だったのもあって、肉付きはあるけど悪くないと思う。胸はCだが、足出す格好が好き。
フジの三田アナに似てると思う。
寝取らせたいと思うようになったきっかけになったのは、過去の経験を言わせてたら、ナンパでホテルに行ったことがある、というのを聞いたのがきっかけ

学生時代からそれなりにモテていたみたいだし、ナンパされていたというのは聞いてたけど、その話を聞いたのはこの時が初めてで興奮したのをよく覚えてる。

嫁自身は今でもナンパはたまにされるらしいが、その時は相手もいなくてご無沙汰だったのも重なって、行ってしまったと言っていた。

そこでいじわるで聞いてみたのがレスになった時に、ナンパされたらどうする?って聞いたんだけど、嫁はどうだろうねと曖昧な返事しかしなかった。

それでこの時に俺は実際にやってみようと思って、それまで週1,2くらいでHしてたのを徐々に減らして、月1回あるかどうかくらいに時間をかけて減らしていった。

途中嫁はなんかおかしいと思ったのか体調不良や浮気などを勘ぐってきたりしたが、全く問題無いので納得はしていないようだがそのペースになっていった。

そろそろいけるかなと勝手に思っていたが、全くの他人にナンパされたとしても嫁がそれを告白してくるとは思えないし、気づかないまま終わりそうだったので俺の後輩に頼んでみることにした。

この後輩は式にも呼んだし、たまに家に遊びに来たりしてて、嫁もよく知ってる奴だった。

最初に後輩に頼んだ時には変な顔をされて怪しまれたが、俺の性癖や経緯なども説明してなんとかOKをもらった。

あとはタイミングだが、俺が日曜日に連れと遊びに行ったりすると、嫁は一人で買い物に出ることが多くその時に声をかけてもらうことにした。

ある日、俺は連れとゴルフに行くからと嫁に言い朝早くから家を出て行った。
嫁は家を出るときに俺に連絡を入れてから出るので、それまで後輩には家で待機してもらってた。

ある程度の時間がたったころプレー中に連絡が入り、買い物に出てくると連絡があったのでどこに行くの?と聞いたら
少し車で出たところのイオンということを聞いた。

後輩にすぐに連絡してそのイオンの良く行く店は把握してたので、そこでたまたま会ったということにして嫁に声をかけてもらうことにした。

しばらくすると嫁から連絡が入り後輩と会って暇だし、少し遊んで帰るとの連絡だった。
後輩からも奥さんと遊ぶことになりましたと連絡がきた。

後輩にはいけそうだったらいってくれよと連絡すると、なんとなくですがいけそうな感じはありますよと返事がきた。

嫁にはゴルフ後に打ち上げで飲みにいくと思うから晩御飯はいらないよと連絡すると了解とだけ返事がきた。

そしてゴルフ後に嫁に今なにしてるの?まだ後輩といる?と聞くと、車を戻して、今は後輩の車で走ってるよと。
このまま晩御飯食べに行くかもと返事がきた。

それからしばらくして打ち上げの頃に後輩から奥さんが軽く酔ってます。
このままホテルに行くことも了承もらえましたと連絡がきた。

その後の打ち上げの場は正直落ち着きは無かったと思うが、酒のせいだということにしてその場は誤魔化しておいた。

そして俺のほうが先に家に帰ることになり、一応嫁に打ち上げ終わったから今から帰ると連絡したが返事は無かった。

俺が家に着いたころに、嫁から後輩とカラオケに行ってて今から帰ります、と返事が返ってきた。

後輩からは奥さんかなり溜まってたみたいです。
僕も疲れました(笑)と連絡があった。

家に帰ってきた嫁は軽く酔ってる感じではあったが、何事もなかったように振る舞っていて
俺がこのことを知っているというのは知らないようだった。

後輩からは奥さんに浮気したことは内緒にしてねと口止めされてますが意味無いですよね(笑)と連絡がきた。

後日、後輩に会って詳細を聞いてると、後輩は俺の想像以上のことをしていてびっくりした。

最初遊んでいたときは普通に接していたが、プリクラに入ったときにお尻を触ったり胸を触ると、笑いながら止めてよといいつつ払うようなことはしなかったらしい。

後輩が車戻して僕ので遊びに行きますかと聞くと、そのほうがいいねと嫁は家に帰ったみたいだった。

後輩がその後ろをついていって嫁が車を置くとそのまま助手席に乗ってきたそうだ。

それからはしばらく走って、適当に時間を潰しながら後輩が嫁に質問責めをしてたらしい。

初体験の話や俺との内容などいろいろ聞きながら走っていたらしい。
嫁も最初は内緒などと答えていたが、ここだけの話ね、と答えるようになったみたいだった。

その中で俺があまり誘ってこず、誘っても断られたりしてレスになってて、実は欲求不満なんだと後輩に告白したみたいだった。

後輩がじゃぁ先輩に内緒で俺が相手しましょうか?と聞いたら、嫁は少し考えてどうしようかなぁと笑いながら誤魔化したらしかった。

後輩はこのときの反応でいけると確信したらしかった。
この後嫁にご飯行きますかと誘うと、いいよとすぐに同意して個室のある居酒屋に行ったみたいだった。

ある程度飲食が進んで嫁が軽く酔ってきたときに、後輩が再度この後ホテルに行きますか?と誘うと、嫁はしばらく考えて旦那には内緒にしてよ、と同意したそうだ。

じゃぁ考えが変わる前に早速行きましょうと嫁にうながすと、笑いながら「はーい」とお店を出たらしかった。


ホテルの部屋に入ると後輩が抱きつくと、まずシャワーでしょと言いながらそのままベッドの上に倒れこんだらしい。

キスをしながら胸やあそこを触っていくと、すぐに嫁の反応が変わってきてパンツにもシミができていたと。

そんなにしたかったの?と後輩が聞くと嫁はうなづいて、後輩のチンポを上から触り始めたらしかった。

じゃぁどうぞと後輩が脱いで嫁の前にチンポを出すと味わうようにゆっくりとフェラを始め、

嫁に先輩と比べてどう?と聞くと、旦那のほうがちょっと大きいかなと正直に答えて後輩は少しショックだったらしい。

嫁が後輩にねぇもう欲しいんだけどとお願いしてきたので、正常位で生で入れようとしたら、

さすがにそれはダメでしょと笑ってゴムを差し出してきたらしい。
そしてゴムを付けて一回目を楽しんだようだった。

正常位で終えると嫁は後輩にお掃除フェラを始め、後輩のチンポが元気を取り戻すと、

まだいけるでしょ?と嫁は2回目を要求したようだが、後輩は少し遊ばせてよ、と嫁をいじめだしたらしい。

後輩が嫁の口元にチンポを持っていくとすぐに咥えこんだと。

嫁が後輩に入れて欲しいのとお願いすると、そのまま押し倒して正常位の体勢になって、嫁のアソコをチンポで叩いたり擦ったりすると嫁はまだイってしまったらしい。

嫁は後輩に再度お願いすると、後輩は嫁のあそこに当てたままで
「生でさせてくれないんだったら入れないよ」と言うと

嫁は少し悩んで小さい声だったらしいが、
「生でもいいです。入れてください」と答えたらしい。

後輩はさすがに拒否されてゴムを付けるつもりだったらしいが、生でもいいと言われたので遠慮なくそのまま挿入。

1回目より嫁の反応が良く後輩もすごく気持ちよくて、嫁の中を生で味わっていたらしいが、その時に俺から連絡が入ったようだった。

後輩が嫁のスマホを見て先輩もう家に帰るそうですよと言うと、嫁はこのまま中途半端では終われないと言い、そのまま続けさせてくれたらしい。

後輩がペースや強弱を変えて嫁を犯していると、嫁に変化が見えてきたのでスピードを上げて奥まで激しく突くと中イキしたらしい。

後輩がイった?と聞くと、うんと頷いて認めたらしかった。

そのまま後輩もじゃぁ僕もそろそろイキますよと言い、中で出してもいいですか?と嫁に聞いたら、

多分大丈夫だったはずだからいいよ、と中出しもさせてくれることになったらしい。

後輩がじゃぁお願いしてくださいよと嫁に言うと、嫁は私の中に出してくださいと素直に答えて後輩は中出ししたようだった。

2回目とはいえ後輩も溜めていたらしく、中々射精感が収まることがなく、嫁は出しすぎじゃない?と笑っていたらしい。

シャワーに二人で入ってる時に後輩が本当に中でよかったんですか?と聞く、と中出しさせるつもりはなかったけど、すごく気持ちよくしてくれたからお礼としていいかなと思ったと答えたと。

そしてその後の車中で嫁が中から出てきてるよーとか、もう1回くらいしたかったなぁと後輩に言っていたので、後輩がじゃぁ今度誘いますよと言うと、嫁はその時次第だね、と答えたが一応連絡先は交換したらしい。

それからも時々連絡取り合っていろいろ話してるようで、後輩はそろそろ誘ってみてもいいですかね?と俺に聞いてきたのでお前に任せるよと言っておいた。

その後、俺が嫁を誘うと嫁はすごく喜んだようで、積極的に責めてくれて俺もすごく楽しかった。

その後くらいに後輩が嫁を誘ったらしいが、旦那としちゃったからまた今度ねと断られましたと言っていた。
とりあえずこんな感じ。

今も進行形で進んでるが今のところ後輩の誘いには乗ってないようだ。
またしばらくレス期間作ったら後輩に乗るかなと考えてるところ。
何かあったらまた報告します。

【私が書いた電子書籍一覧】

・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻6
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング