Kは再び咥え始めた。右手でしごきながら舌を回転させつつ、上下運動が続く。 
時折喉奥まで咥え。我慢汁があふれまくった。それを音を立てながら吸いつつ、今度は裏筋にゆっくりととがらせた舌を這わせ始めた。

あまり俺は裏筋舐めは好きではなかったが、目元を微笑ませながら庶務のKさんがこちらに目を向けて舐めている姿に、我慢汁が溢れ止まらなかった。
K「○○君ってすごい汁出るんだね。」 

俺「俺ってあんまでないんだけどなー。Kさんがうまいんだよ」

K「そぉ?。。あぁ。。。。、もういぃ?ねぇ。。。」 

Kは俺の横に来て、早く入れてほしいかのごとく。俺のアソコをしごいていた。 

俺「ゴムないけどいいかな?」

K「うん。いいよ。ゴム嫌いなの。。。」 


俺は、最初からつける気はなかったがそう言われ、すかさず正上位の体制となった、俺のアレでアソコを撫で回していると。。

「ねぇ、じらさないでよぉ。。」 

俺はもう無言であれを一気に突き刺した。意外と深い。と感じたが、Kの反応は「はぁはぁはぁーあああん」と意外と感じているようだった。 

両足を首にかけ、激しく突き捲ると、、

K「あっあっ、もうイッちゃうかも。。」早、、

俺「えーまだだよ。これからだからね♪」

K「うん。。はぁ~ん」 
もう、声が声にならないようだ。首にかけた足を折り曲げ、胸元にたたんだ状態にして、更に突いた。もうKのあそこからは露が噴き捲っていた。

俺「すごい噴き捲ってるよ?」

K「もうぅ。。。もっとしてぇ。。」 

俺は体制を座位にし、Kの腰を両手で押さえ上下に突きつつ、前後にKの腰を動かした。俺のアレの先が膣奥にゴリゴリ当たる感じがした。 


再び正上位へもどり、寮でやってるので周りに気づかれないかという心配、先輩の彼女とやっている背徳感、そして、日ごろ仕事で庶務をおねがいしている職場の人間とやっているという違和感が交錯したが、それがとても心地よかった。 

とてつもない興奮状態だっただろう。正上位でしばらくしていたが、なかなか逝けなかった。


しばらくしてKが、背をのけぞらせて逝ったようだったので、俺は腰を動かすのをやめた。

K「逝けた?私、何回も逝っちゃった。○○君のエッチってすごい気持ちいいね」

俺「もっとしたいから、逝かなかったよ」 

K「えーなんかショックだなー」 

俺は、Kのプライドを損ねて、次回がなくならないようにフォローした。 
「俺だって途中何回も逝きそうだったよ。でも、気持ちいいからもっとしたくて我慢しちゃった」 

K「逝けばいいのに。。逝ったらまたしようよ。」 

お、、お前、さっきはあいつに悪いってTさん気にしてたのに、次回予告か。。 
これは好都合だ。と思いつつも。 

俺「今日って何か用事あるの?」 

K「うん、友達とBBQあるの。だから一緒にいたいんだけど。。。だめなの。。」 

アレアレアレェ?どういうことだ??何か様子が違う。

俺「まぁ約束ならしょうがないじゃん。また、今度普通に会おうよ?」 

K「うん。そうだね。でも○○君とこんな風になるとは思わなかったな。ちょっとびっくり。」 

俺「うん。俺も。でも会社でどんな顔して会うんだろうね?(笑)」 

K「普通にしてよーね?(笑)」 

俺「そりゃぁ、もぅ。とりあえず、寝ようか」 

時計は1:00を指していた。トイレに行って。Tさんの部屋の様子を確認したが戻ってないようだ。まぁ、持ち帰りということはなさそうだからキャバクラなんだろう。 
部屋に戻るとKは寝息を立てて寝ていた。俺も布団に入り。目を瞑った。 


あぁあ、もう終わりか。。と何となく逝かず撃ちをしただけに悶々としながら眠りについた。

しかし、しばらくして、たしか時計は 4:00 を指していた。 
俺は目を覚まし、隣に寝ているKを見た。寝ている。しかし俺のアレは 120%。 
寝ているところ悪いが、再びパンツを脱がした。 

K「え?何?どしたの?え?」と困惑というか迷惑そうな様子だ。 

俺「もう一回していい?」 

K「え?何?」状況が掴めていないようだ。

俺「今度はバックで入れるね?」 

K「え?するのぉ?」ようやく分かったようだ。しかし微笑んで。

K「バック好きなんだぁ。○○君。私もー」 

と自ら四つん這い。いや、手を顔元に開いて、肘をはり、顔を布団につけて目をこちらに向けつつ、背中を反らせて、尻を突き出す格好だ。

そう。AV の女尻(知らないかな?)のAV女優がとるジャケットの格好だ。 
俺は、少しその格好に驚いたが、濡れていることを確認すると一気に腰を振った。

Kは突く度に「うん、うん、うん・・・」と小刻みに喘ぎ声をあげた。 
俺は、その格好に興奮し、意外とあっさり逝く直前までの状態となった。 


そして、結構好きモノのKにもしやと思い「ねぇ、口に出していい?」と聞くと 

K「えー、初めてエッチして口は勘弁。。ごめん。」と喘ぎながら答えた。

まぁそうだろうなと思って。一気に逝った。背中に俺の精子をぶちまけ。 
俺のアレを拭いたティッシュで拭き取ってやった。

K「拭き取るなんて結構まめなんだね。○○君って(笑)」と言われ。
「そぉ?」と軽く返した。

K「今日はいっぱい逝っちゃった。またしたいなぁ。。。今度しよ?」と眠そうな顔で言われ。

俺は「そーだねー。もう寝よう。あとちょっとしか寝れないよ。」と言い。ようやく俺も睡魔に襲われた。 


時計は5:30。Kは一人で着替えていた。それに気づいた俺は「もう行く?」 
と聞くと。 

K「うん。そろそろ始発でるし。寮だからあいつにあったらやばいしね。」

俺「そっか。」と着替えている姿をまじまじと見ていた。 

K「恥ずかしいからみないでー(笑)」



朝日で室内が明るくなっていたので、 はっきりKのプロポーションが確認できた。身長がある割には胸が無いなぁと今更ながらに確認した。

俺「まぁ、そろそろTさん帰ってくるかもよ?」

K「たぶん、それは無いよ。メール送ったもん」

俺「そ、そなんだ・・・」 
とじゃぁ、あれ?この出来事はKにとってはどういうことなのだろう?? 
帰ってこないことを知ってたかのごとく振舞うK。 


まぁ、一人SFが増えたのかな?と心の中では少し喜びつつ。 

俺「どうする?もう帰るの?」 

K「うん、もうそろそろやばいでしょ?寮だし、でも、メールしてね?」 

俺「うん、仕事中とか会社メールしちゃうかもよ?」 

K「うん。待ってるね」 

待ってるね。って。。。地雷踏んだような気持ちに襲われつつ、寮の玄関まで見送った。

K「絶対皆に内緒だよ?言ったら承知しないからね。でもメールは頂戴ね♪」 

俺「うん。今日メールするよ」 

おわり 

もう一人の一般職R(3*歳)との話は、また後日、まとめて投稿します。 


後日談 

後日談ですが、KとはしばらくSFな関係が続きました。 
私がその会社を辞めて、次の会社に移ってからも続きました。 
KもTさんと付き合い続けていました。 

また、その辺もまとめて書かせていただきたいと思います。 
それでは。


【私が書いた電子書籍一覧】

・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻7
・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング