昨日何回か行ってるショットバーいったんよw

んでカウンターでチビチビやりながらバーテンの若い奴と話してたんだが、少しするとめっちゃ背の高い外人女が入ってきたw

入ってきたのは金より白髪に近い髪した、めっちゃ綺麗な外人www
俺バーテンと目合わせて、なんかすげーのきたwwww
って目で会話してたんよw

したらその人、同じカウンターの3つくらい離れた椅子に座って、なんか頼んでたけど、バーテンも英語わからんし、えっ?えっ?ってなかなか頼めてなかったww

バーテンがこっちに助けてって目で合図だしてくるwwww

でも俺もわかんねーよ、ばかwww
ってやってたけど、とりあえず近づいてみたww

俺さ、昔高校のネイチャーの先生っていたやん?

あの人らがシェアしてるアパート出入りして遊んでたことあって、聞くのは何となくだけどわかるくらいだったから、とりあえず聞いて見ることにしたんだけど、速すぎてわかんかった。

んで、メニュー見ながらどれどれ?

ってやりながら聞き取れたのがウォッカだったのね。

だから俺、適当に甘いの?辛いの?

って聞いたげて、バーテンになんか適当に作ってあげたら?俺払うからって言ったんよ。

んで、そいつ酒作るのは上手いからオリジナル作ってあげて、それ飲んだ白人がワオ!っていいながら親指だしてグーグーしてきたのね。

あ、名前はエミリーって言ってたからこれからエミリーね。

でちょっと仲良くなって

「おいしかった?それプレゼントするよ」ってバリバリの日本語でいったら、なんか伝わってたみたいでオーウ、アリガトっていってくれてめっちゃ可愛かったから

「俺たちが出会った記念だよ」って言ったけど、これは伝わらンかったww

そっから結構長い間一緒に飲んでて、その間にカナダから来たこととか仕事で来てるとか聞いたんよ。

エミリーお酒好きっていうから、バーテンにキツくしたげてねって言ったら、調子のって、めちゃくちゃ濃くしやがったんだけど、それもよろこんでたwww

俺も酔っ払ってきたところでエミリーももう酔っ払ってフラフラなってて、トイレにいったから出てくる頃見からって俺も行ったのね。

んで出てきたエミリーに大丈夫?とかやって腰とかめちゃくちゃ触ってたら首にてまわしてきて良い感じになったからチュッチュしてみたんだわww

んでジェスチャーで外いく?ってやったらオケーオケー言ってきたから、バーテンに親指だしてGJってしてから連れ出したww

外出てからも、もう露骨にキスしてくるし、ビルの陰とかで休憩しながらイチャイチャしてたから、俺もうカッチカチになってたww

んでカッチカチのマイサンに手出してきて、よく聞き取れなかったけど、ベイビー言われてちょっとショックだったんだが、俺もエミリーのパイオツをコートの中に手入れて触ったら、またオーウつって

「ぼうやったらワルイコネ!」みたいな目で見られて超興奮したwww

ち○こ触られてエミリーもクネクネしてたし、これは完璧にいけるだろうと確信した俺は、アイウォンチューってとびきり色っぽく耳元で言ったんだ。

日本女相手だと絶対恥ずかしくて言えない事も外人には有効打だ。

これメモっとけよ。

エミリーもなんちゃらかんちゃら言ってたが聞き取れなかったし、適当に笑顔でチュッチュしたあと、おいで?って手つないで引っ張ったのね。

んで割と綺麗なホテル連れてって部屋選ばせてやったら、なんかシステムが面白かったらしく爆笑してた。

エミリーもノリノリだったし、驚かせようとして電マのレンタルあったからそれ借りたのね。

えみりーそれみて、なにそれーみたいにのぞき込んできたけど秘密ーって知らバックれて部屋入ったのね。

入った途端のエミリーさんの野獣ぶりが凄かったwwww

自分からわっさわっさ脱ぎだして、その間ずっとキスしてて、うわこれ映画みたい!

って思ってるうちに下着だけになって、今度は俺も脱がせてきた。

俺結構着痩せして脱ぐとだらし無い格好だし、エミリーはモデルばりのスタイルだし、でちょっと恥ずかしかったけど全然問題なかった。

んでそのままベットに押し倒された。

押し倒されて大の字になったらエミリーが俺の上で膝立ちして、髮かきあげて唇ペロってしてたのがまじで美しくておれも釣られて
オーウ、ビューティフォー‥とかゆってたらキスからの乳首攻めがはじまた。

外人の舌使いってなんであんなすごいの?あれデフォなの?

普段乳首舐められても感じないから、はよはよ言ってた俺が喘いでしまったよ。

そのままへそまで下がってパンツ越しにキスして、一回こっち見てウィンクしたあとパンツずらした。

もちろんバキバキでパンツのゴムに引っかかって勢いよく出た反動でブルン!

てなったのを見て、何言ってたか忘れたけど喜んでたw

勢いよく踊り出たちんぽをワシっと握られてパックんちょされたんだが、もうレベルが違うww

なんつうのかな、恥じらいも好きだけど、あんなオープンに楽しそうにしゃぶるのも好きだw

この時には俺もエミリーに気を使って、オーウイエーとか真似してたんだけど、エミリーもわかりやすい英語とかカタコト日本語とかつかってくれてた。

手でしごかれつつ、めちゃめちゃ深いフ○ラされたり、とにかくすげえいやらしい音たてるんだよな。

俺もエミリーのデカいパイオツに手伸ばしてたんだが、これじゃこのままイカされると思ったから反撃に出た。

俺も手マンは結構褒められるほうで、なんとかエミリーにグレート!!
って言わせたかったので頑張った。

エミリーはパ○パンでは無かったが整えられてて、とりあえず色素も密度も薄くて興奮した。

でもガチャガチャかき混ぜるのも無粋なんで、日本風にワビサビ効かせて攻めたんよ。

とりあえずいちいちレクチャーしてやったぜ、日本語をな!

エミリーのデカパイをこれでもかってもみしだいて、乳首コリコリしながら顔挟んで「ディスイズ パフパフ」つったらエミリーもリピートアフタミーして「ペオフペオフー」つって爆笑してたww

イントネーションがツボったのかもしれんが、その後やたらと顔挟んできて「ペオフペオフーww」ってやってきたwww

手マンの時も指は入れずにクリやまわりのプニプニをぬらぬら焦らして辛抱たまらん顔して「プリーズ‥」って可愛い困った顔していうもんだから、また教えてやった。

「ディスイズ ワビサビ」

エミリーはオーノーウ、ワービーサービー‥って困ってた。

それでもう俺は一歩リードしたなって感じたから、焦らしに焦らしたま○こにゆっくりゆっくりドリルみたいにゆっくり回転しながら指さしてやると、普通にアンアンゆってたわww

そこ普通かよwww
っておもた

指入れた感覚は別にガバガバでもなかったなー、割りとキツイくらいだったよ。

それからもう一本入れて気持ちよさそうなとこ探しながらク○ニした。
この時初めてシーシー聞こえてきて吹いてしまったww

エミリーはどうやら浅い目がお好きなようで、中指で浅めの部分こすりながら薬指でア○ル責めてた。

最初嫌がってたけど、嫌がるとキスとか手マン激しくして邪魔した。

ア○ルも筋肉が緊張ほぐれてやらかくなってきたから、ほんの先っちよだけ入れて、手マン。
また2本入れて激しくしながらク○ニしてたんね。

んじゃエミリー高まって行って、そろそろかなってときに

「アオッ!」ってピクピクしていきやがったw

いかせると一仕事終わった感あるじゃん?
俺あれが好きなのね。

ハアハアいってるからちょっと休憩して、そこでフロントで借りた電マだしたのね。

「ワッツ!?」ってビビってた。

俺超ニマニマしながらスイッチオンしたんよ。

電マ「ヴィーーン」

エミリーまたオーウ、シッって連発してたww

俺は「ディスイズ デンマ ジャパニーズ カルチャー!」って教えてあげた。

エミリー電マのの大きさにヒビって何か言おうとしたけど、人差し指で口抑えて恥骨とこ、ちょんって当ててやったらビクってなってたw

いきなり当てたら痛いだろうし逝ったばっかりだからしんどいかと思って、乳首とか太腿の裏とか責めてたんだけど、エミリーもちょっと興味津々なってきたんで当てるよ?

っていいながら少し当ててやったら、割とでかい声でアーーイエアーって悶えたww

そのまま電マで遊んでたら逝ったばっかなのもあって、またすぐいったw

けど俺そこで追い打ちかけるの好きだから止めずにせめたったww

ノーウノーウノーウ‥って言いながらも足広げてたしクパァさせて、直接クリに当ててやるとまたデカイ声だしながらいったw

俺なんでこんなにしつこいかと言うと、ちょっと早漏気味なんだわww

いったあと枕必死に掴んで顔こっちに向けてオーうクレイジー‥w

みたいなこと言ってるのが可愛くて我慢できなくなって、ゴムつけてもっかいペオフペオフしてもらってからセクロス開始したった。

とりあえず正常位したんだけど、俺背が高くて腰すぐいわすから、すぐに上に載せた。

俺ここまでは自分が試合の空気を掌握してると思ってたんだわ‥

だけどやっぱり外人は半端なかったww

腰の振り方が違うwww

なんか普通は控えめやんw

なんか自分から動かすの恥ずかしいとか言う子もいるしw

でもエミリーはお構い無しに、シーハーおーいエー言いながらすげえんだわw

しかも身長170位あったから重いww

剣道のソンキョってあるやん

あの体勢ですげえ振ってくるww

ふだんおぼつかない短いストロークで慣れてたもんだから、うおお‥こりゃやべえええー‥って思ってたw

しかもなんか折れるんじゃないかってくらい仰け反ってくるw

俺騎乗位ではいかない自信あったけど、あれはさすがにきつくて、そのままエミリー後ろに押し倒したあとバックに持ってって、デカケツ鷲づかみして思いっきりついたったww

もっかい逝くかなーとか考えながらクリを激しくいじりながらパンパンしたけど、結局おれだけいってしまったw

お互いハアハアしながらベッドでごろんして、何ゆってんのか分かんねーけどささやき合って、もっかいチュッチュしたあと一緒にシャワー浴びた。

したらシオシオになってるち○こまたパクってくわえてまたすげえ口使いしてくるもんだから、もう無理だと思ってたのにたってしまったので風呂で二回戦w

まぁこれは普通に立ったまんま片足上げてエロく入れたあと、立ちバックで俺だけフィニッシュしたわ。

まあそんなこんなでエンジョイセクロスは終了!

エミリーとはアドレス交換だけして朝一緒に帰ったよ。

とにかく疲れたけど楽しかったわwwww

【私が書いた電子書籍一覧】

・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻7
・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング