友達の母親は著述家でノンフィクション作家です。私が彼の家にいくと母親は、いつも二階の書斎にどじこもったきりで一度も顔を見せることはありませんでした。物書きというのがなかなか大変な職業だと言うことを私は、彼の母をみてしりました。
夫とは別居中で、事実上別れているようです。私と彼とは大学時代からの付き合いで、社会人になって十数年がたったいまもお互いの家をゆききする間柄でした。


ある日彼の家を訪ねると、めずらしく母親が私の前に現れました。期日のせまった書き物に追われて徹夜がつづき、やっと今朝方書き終えたとか。その安堵と疲労感がまじりあって彼女は、とろんとした目で私をみました。

「ごめんなさいね。いつもお相手もできなくて」
「大変ですね、作家業も」
「そうなの。ストレスがたまっちゃって」

友達はそのとき用事で外にでかけていました。

「どうぞ、私にかまわず、お休みください」
「ありがとう。でもちよっと、つきあって」

そういって彼女は、棚から洋酒のボトルをとってきました。氷をいれたグラスを二個用意して、私たちはテーブルをはさんですわりあいました。

ちびちびと飲んでいるうちに、そのうち彼女がうとうとしはじめました。髪の毛が額にたれて、ちよっと色っぽさが匂っていました。

もともときれいな人で、大学生のときはじめて彼の母親をみて、その瑞々しい容貌におもわず目を奪われたほどでした。

彼女から寝息がきこえだしました。二度ほど声をかけましたが、なんの反応もかえってきません。ソファの上で体がくずれ、スカートから脚が大きくのぞきました。

私はたちあがると、彼女の背後にまわり、ためらいながら首筋に手を当てました。すると彼女が身じろぎしたかと思うと、私のその手を両手ではさみつけました。

顔を覗き込むと、目はとじたままです。みているうちに私のなかにむらむらしたものがわき起こってきて、気がついたら私は彼女の唇に自分の唇を重ね合わせていました。 

数秒の間そのままでいた私ですが、離れようとしたそのとき、彼女の舌が私の口の中にすべりこんできました。二人は舌を絡みあわせました。

私は手を彼女の胸にのばして、そのふっくらともりあがったところを部屋着の上からつかんで、しずかにもみはじめると彼女が私の方に胸をそらすようにしました。

私は、いつ戻ってくるかしれない彼のことが気になりました。そんな私の胸の中をみぬいたように彼女は、ソファから立ち上ると、私の手をひっぱって通路の向うにある部屋までつれていきました。そこは寝室で、部屋中央に大きなベッドが置いてありました。


彼女はベッドの端に腰を下ろすと、私をひきよせました。私の中にちらとためらいが生まれました。彼女は友達の母親です。しかしこちらを見つめる彼女の、成熟した女の媚をおびたまなざしをむけられるともはや、あらかうことなどとてもできないと悟りました。

彼女は自分で着ている物を脱ぎ始めました。下着一枚を残して裸になった彼女は、私をまちうけるようにベッドに横になりました。

これまで衣服にしめつけられていた体は、丸みをおびて豊かにふくらみ、下腹部だけが短い下着に固くおおわれています。私がその下着に指をかけ、脱がせようとすると、彼女がその手をおさえて、
「ずるい。あなたも脱いで」
とまるで若い女のような口調で言いました。

言われるままに私は裸になりました。トランクスをとると、彼女が私の腰のものをながめて、その先にキスしました。

「さあ、それでは」
と今度こそ私は、彼女の腰から下着を引きずりおろしました。

腹部にはすこし贅肉がついて撓んでいますが、それが波打ちながらVゾーンに窪んでいったところを。黒々とし体毛が覆っていました。

指先で体毛をかきわけ陰部を開きさらにとじた襞もあけると、私の目の前に彼女の秘所がぱっくりと開きました。そこはすでに白濁した体液がねっとりとあふれだしています。

私がその場所に舌の先をはわせると、彼女の手が私の頭をつかんで自分の方にひきよせました。私は舌の先が痛くなるほどその行為を続けました。彼女ははげしく身もだえし、荒々しく息をつきました。

頃合いとして私が身をおこすと、彼女が自分から足をひらいたので、私は両方の足首をつかんでもちあげ、彼女の体をエビのようにまるめて、むき出しになった陰部の、陰毛が絡みつく襞のあいだに、うえから私の硬直した肉を突き入れました。

彼女が家中に響き渡るような声をはりあげました。その声は絶頂に上り詰めるその時まで途切れることなく聞こえ続けました。

深い快楽の海の底にゆるやかに落ちて行った彼女は、私の耳もとに囁きかけました。

「ありがとう。このことはいつまでも忘れないわ」
その気持ちは私も同じでした。 

【私が書いた電子書籍一覧】

・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻7
・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング