中・高・大と水泳ばかりやっていたが、大学2年の春にバイクで事故ってしまい、微妙に脚に障害が残ってしまい(といってもごくごく軽くひきずるくらいなんだけどね)筋力もなかなか戻らず、クラブもつまらなくなってやめてしまった。

部活の後輩だった彼女ともうまくいかなくなってしまい、下宿でゴロゴロしたり、ほとんど日雇いのバイトをしたりのグータラ生活になってしまった。

ただ、10年以上毎日アホみたいに泳いでいたので、体が動かしたくて仕方がなく、引越しのバイトや家電配送のバイトを狂ったようにしていた。

そんなある日、下宿の近くのゴルフの打ちっぱなし場に、「バイト募集」の紙が張ってあるのを見つけた。
時給がやたらといいし、なにより「体力のある人募集!」と二重丸で囲ってあるのが妙に気になり、飛び込みで話を聞いてみた。

俺は気が付かなかったが、つい最近出来たらしく、中は新しい感じだった。

支配人?みたいなおじさんが出てきて、

「張り紙はって10分後に来るなんて、こりゃ君しかいないな」

と笑っていた。俺は即効で採用された。

いざ働いてみると、ゴルフボールの回収やらバンカーの砂の入れ替えやらボールの補充やらトイレの掃除やら何から何までやらされた。

まあ俺はもう何も考えずに体を動かしたかっただけなので、文句も言わずただ言われたことを黙々とこなしていった。

ある平日の昼間、お客さんが殆どいないのでボーっとしながらタバコをしてると、サイトーさんがジュースを奢ってくれた。

サイトーさんはそこに来ているティーチングプロで、日焼けした顔から白い歯がこぼれる、身長184、27歳独身のナイスガイだ。

オーナーいわく「サイトーくんはボンボンだからテキトーにやって親父さんの会社を継ぐんじゃない?」と言われていた。

サイトーさんは俺に、

「良いからだしてるなあー。まさに逆三角形だねえ。何かスポーツやってた?」

と聞いてきた。俺が水泳をやっていたことを話すと、なるほどねーとうなずき、

「なあ、ちょっと打ってみろよ。ゴルフ興味ない?」

と俺にクラブを渡した。

まったく経験が無いので遠慮した俺に、いいからいいから、こうやって握って、そのまま思いっきり振ってみろよ、と教え始めた。

俺が何も考えずに思いっきり振ると、偶然にもボールにあたり、意外に遠くまで飛んだ。

「すごいなおい!。俺もさ、女の人とおじさんしか習いに来ないから、がしっと飛ばす奴も教えたいんだよなー。」といい、それから暇なときにはもちろんタダで教えてくれるようになった。

一月ほどたって、俺がドライバーを何とか振り回せるようになると、サイトーさんは、そろそろコースまわろうぜ、と言い出した。

お金ないっすよ、と言うと、安く回れるし、カズオのぶんは出してやるよ、と言ってくれたので俺も乗っかることにした。

平日の朝、俺とサイトーさんと、レッスンを受けてる女性二人は車2台で郊外のゴルフ場に向かっていた。

前にサイトーさんのランクル、それについていく俺が運転するサイトーさんのローヴァーミニ

この人マジでボンボンだったんだ・・・。

俺の横には、ゴルフ歴15年のヤマダさん(ハンディ11)と言う派手な顔立ちをした、どことなくかたせ梨乃に似ていなくもない、やたらと色っぽい奥さん。

サイトーさんの横には俺と同じくらいしかゴルフ歴が無い、タカハシさんという若い奥さん。

俺はてっきり二人で回ると思っていたので少し緊張していた。

殆ど話したことが無かったので、始めは少し困ったが、18ホール回るうちに親しくなることが出来た。ヤマダさんは明るい奥さんで、体つきもお金持ちの奥さんらしく、柔らかそうな感じで、溜まっている俺には少し刺激が強すぎた。

2時ごろにホールアウト。行きと同じペアで車に乗ったが、サイトーさんの車は途中でインターを降りてしまい、俺は見失ってしまった。

「あれ?どこ行くんだろ?タカハシさんって市内ですよね?」

と俺が言うと、ヤマダさんは少し笑いながら、しーらない、と背伸びをした。

あ、、あれか・・19番ホール?(おっさんかよ)

水泳馬鹿だった俺が、色々想像して一人で赤くなっていると、ヤマダさんは

「あれ?カズオくんはインター降りないの?」ときたもんだ・・・。

え?

「サイトーくんに、カズオくんと回りたいなーって言ったの私なんだよねー。
車二台にしてって言ったのもね。嫌だった?」

俺は、い、い、いやなわけないじゃないですか、と答えるのが精一杯だった。

市内から3つくらい手前のインターでおり、俺とヤマダさんはラブホに入った。

当然のようにシャワーを浴びて、タオルを巻いて出てくるヤマダさん。
俺は急展開にうろっていたが、当然立つところは立ちまくっていた。

急いでシャワーを浴びて念入りに洗っていると、ヤマダさんがいきなり入ってきて後ろから抱き付いてきた。大きな胸が背中に当たる。

あのあのあの・・・・とリアクションに困っていると、ヤマダさんは後ろから俺のヘソに付きそうになっているものを握り、おばさんじゃいや?と耳元でささやく。

ぶんぶん首を振ると、そのままボディーソープを絡ませ指で俺のものをしごく。

「当たりだー(笑)すごーーーい」と言いながら指を止めないヤマダさん。

経験人数1名の俺には過酷過ぎる指の動きが続く。

俺は両手を壁につき、うう・・・・とうめいて動けない。

ヤマダさんはシャワーをとめ、俺の体の向きを変えさせ、足元にしゃがんでいきなり俺のものを咥えた。

髪をアップにして、俺のものにゆっくり赤い舌を這わせるヤマダさん。

俺は急展開についていけず、うううううとうなっているだけ。

俺を見上げて軽く笑っているヤマダさんの目を見た途端、俺は耐え切れずに暴発した。

え?と少し驚いた顔をするが、そのまま俺のものを咥え込んで飲み込んでしまうヤマダさん。

俺は朦朧とした頭のまま、手を引かれてベッドに雪崩れ込んだ。

【私が書いた電子書籍一覧】

・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻6
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング