はじめまして、私は結婚生活1年になる、ごく普通の主婦です。

一回り上の42歳の主人と、ごく平凡な暮らしをしています。

その主人との夜の生活は、今は、だいたい2週間に1度あればいい方です。

セックスレスというほどではないのですが、到底、このセックス頻度では、私の体の疼きも収まりません。

ここで、主人も知らない私の過去をお話しします。

主人にはけっして言えない過去です。
18歳の時、大学に入ってバイトしていた喫茶店のすぐそばに美容院があって、よくお客さんで来てくれていた美容師の男性とちょっと恋仲になりました。

でも、この人とは関係は持つことはありませんでした。

この人の美容師仲間に悪い奴がいて、その人に無理やり、されそうになったからです。

彼のいない所で、その男の人に強引にキスされ、スカートの中に手を入れられ、パンティをずり下ろされ、いきなり2本も指を無理やり入れられ、出血してしまい、そのことを彼に言っても、友達の悪さぐらい大目に見ろよの一点張りで知らんぷりでした。

そのいい加減さに嫌気がさして、別れ、次に付き合ったのが、友だちの紹介で知り合った大学生でした。

この人が、実質的には、私の初体験の相手でしたが、体育会の人でしたので、練習で忙しく、あまりかまってもらえませんでした。

どうも、遊びだったみたいでした。

次につきあったのが、社会人だった人で、おじいさんが、外国の人で、クォーターの人でした。

堀の深いイケメンでしたし、背が186cmとかなり高く、身長155センチの私とは30センチ以上の身長差がありましたが、それに加えて、言いにくいのですが、アレが25センチくらいあって、ものすごく大きく、はじめて見た時は怖かっただけでした。

たしか、ハーフタレントの羽賀研二が、平常時20センチで、勃起時30センチと言われていましたが、そこまでないにしろ、私には大きすぎました。

しかも、行為の時間がものすごく長く、ついていけない思いをしていました。

いつまでたっても終わらない、悪く言えば、「しつこい」タイプでした。

私はどちらかと言えば、まだ、その頃は不感症とも言っていいぐらい感じにくいところがありましたし、ほとんど濡れてなくて、いつも痛い思いばかりしていました。

ヴァギナが壊れてしまうんじゃないかと思ったほどです。

マグロ状態の私をおもしろくないと思ったのか、ますます彼は荒々しくしました。

いつも車で郊外のラブホに連れて行かれていましたが、なんとも淫靡で、いかにも中年の不倫カップル風が多いところで、当時、大学2年だった私は、そういう所に行くのが好きではありませんでした。

その彼は酒癖の悪いところがあり、約束時間も守らず、すっぽかしたり、やはりいい加減な人で、半年で別れました。

どうも私は男運が悪かったのです。

そして、大学3年の時に知りあったのが、私の性的な体質を変えてくれた彼でした。

その彼は有名大学の3年生で、いかにも女の子にモテるタイプでしたが、とても優しくて、私の寂しい心の隙間を埋めてくれる人でした。

はじめて人を心から愛することができたと言ってもいいぐらいの人でした。

愛情が強くなると、体の方の反応も比例して良くなるというのもわかりました。

今までの人たちのような乱暴で無茶なところがなく、いつもソフトで、愛撫の仕方も上手で、私は濡れるようになりましたし、快感を覚えるようになりました。

卒業後は、私は中堅企業のOLになり、彼の方も大手の企業に入りました。

彼は最初は独身寮に入っていましたが、2年目に寮を出て、アパートを借りました。

ちょうど、その頃、私の家でごたごたがあり、私は家を出て、彼のアパートにころがりこんで、同棲生活が始まりました。

私は、そこから会社に出勤していたのですが、なんだか新婚生活のような甘い生活の日々でした。

その同棲生活は2年続きました。

その頃は、私もすっかり女としての快感に目覚めていましたから、毎晩のようにセックスしたものでした。

お互いに若い身でしたから、帰宅が深夜になっても平気でした。

私は残業があっても午後8時には帰宅できましたが、彼の帰宅は早い日で午後10時、遅い日は午前0時を回っていました。

そのため、たいてい午前0時から午前1時頃のセックスでした。

毎晩のセックスでも、けっして飽きはこず、ありとあらゆる恥ずかしい体位で、毎回のようにすごく興奮させられ、激しくイッたものでした。

この彼との数えきれないセックスで、私の体はとことん開発されたのです。

しかし、破局が訪れました。

彼の実家の家業が傾きかけ、帰省して、彼は、後を継がなくてはならなくなったからです。

当初は彼のお兄さんが跡継ぎということだったそうですが、事情が変わって、彼が継がなくてはならなくなったからです。

私はいつかは、この彼と結婚したいと望んでいましたが、その時の彼はそれどころではなかったのです。

私の方もこちらを離れて、遠く離れた地方の彼の実家についていくということに、少し抵抗があったのも事実です。

それに彼も、もしかしたら、何を今さらという感情がどこかにあったかもしれません。

「長すぎる春はよくないよ」と友だちによく言われたものでした。

付き合いが長いと、結婚には到達しにくいというのは本当かもしれません。

私はもう26になっていました。

それから、2年後、転勤でやってきた今の主人と社内で知り合い、つきあって数ヶ月後、29歳の時に結婚したのです。

私の方にもアラサーとしてのちょっとあせりのようなものもあったので、結婚を決めました。

あれから1年、あっという間だったような気もします。

しかし、その主人ですが、早漏とまでは言わないまでも「早い人」でした・・・。

過去、数人の男性が通り過ぎた私の体は完全に「女の体」になっていましたから、5分以内の挿入では、ちょっと満足できないものでした。

結婚して、しばらくたった頃、行為の最中につい「もっと入っていて、あと15分でいいから!」と言ってしまったことがあります。

結婚前も色々と私の過去のことにさぐりを入れられたことはありますが、私は適当にごまかしていました。

悪い男の太い2本の指入れで、処女膜が破れてしまったこと、巨根の人とつきあっていたこと、そして同棲して毎晩のように強烈なセックスに酔いしれていたこと・・・。

そんな具体的過去は知らないにしても、私のセックスの時の反応で、私の体は、相当に仕込まれているというのは男の勘でわかるのでしょう。

結婚前は、前戯もしっかりしてくれたものでしたが、結婚後は、おざなりになり、入ってきて、すぐに終わり、そして背中を向けて寝てしまうといった生活が続いています。

当たり障りのないように、そのことを言ったら、自分の5分にも満たない発射について、「どうせ、俺は早いからな」と嫌みたっぷりに言われたことがあります。

私の方もそのためか、イライラも募り、最近ではちょっとヒステリックになってきています。

その昔、英国で、女性のヒステリーをおさえるための治療の一環としてバイブレーターの起源となる「張り型」が開発されたという話を何かで読んだことがありますが、その意味が、今、よくわかります。

かつて、同棲していた彼との甘美で激しいセックスをつい思い出して、体が疼いてしまいます。

そして、あの頃は幸せだったと思っている今日この頃です。

【私が書いた電子書籍一覧】

・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻7
・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】

人気記事ランキング