出張で関空へ行く途中の、JRの中で痴漢に合いました。以前、地下鉄で押しつけ痴漢に合い、鉄道警察へ連れて行かれた経験があり・・やはり自分にも非があるような気分で・・最近はミニも履かずパンツのみの服装が多かったから。油断?してたのかな。
今日も、白のパンツルック。 シルク混の薄手の生地だったから、下着も白のTバックにしたの・・。最近になって初めてTバックを履くようになった私。薄着になると、こんなに意識しちゃうんだ・・と初心者マークの麗は、少し挙動不審だったのかな??電車に乗り込んでも、人の目線がお尻に集中してる気がして、スグに窓際に移動し・・キャリーにお尻を乗せる体制で、寄りかかってたの。そしたら思った以上に混んできて・・今更キャリーも動かせず、寄りかかったまま、おじさま達に囲まれてしまった。

 ポールを掴んで立つ男の人の複数の腕に挟まれるカタチで身動き取れない。混んだ社内で向き合う様に、居心地悪くしてたの。おじさま達は、目線を下にずらし・・足先から上へ舐める様に・・。

 最初は単純に、キャリーが邪魔なんだっ!と思ってたんだけど。目線はおへそと、もたれたせいで少し開き気味の足、あそこに注がれて・・。電車の揺れと、キャリーの不安定さの中、もたれたキャリーの背後から、お尻を鷲づかみ!お尻の割れ目を楽しむ様に、手がスライドされて・・。

 振り向こうにも、振り向けない・・。そんな中、手は腰からホルターネックのシャツの中へ滑りこんできて。きゅうっっと脇を閉めて、ガードしたのに、脇の下から手は伸びて。脇の柔らかい皮膚を優しくかき分ける様に・・ブラの中へ手が滑り込んできたのっ。いや・・って身体をよじった瞬間! 

 今度は前から手が伸びてきて、あそこを揉みしだく・・。一瞬、何が起きたのか解らないまま、また手は伸びて・・太股を上下にタッチ。あっという間に片足1人、正面の股間に1人、背後横から1人と・・同時に責められた。背後からは、ブラを押し上げ右の乳首をひとさし指と2本で転がされ・・胸とお尻を揉まれながら、前屈みになり・・・必死に声を殺して。

 正面の、50代後半くらいのおじさんは、執拗にあそこを指で擦りつけてきて、耳元で荒い息づかい。もう、どこに意識をもっていったらいいのか解らず、もう1人の人の腕に、もたれかかってしまいました。

「ん・・っはぁ・・はぁぁ・・っ」
「んく・・あぁ・・っぁあ・・ん」

 パンツのボタンを外され、いきなりパンティの中にゴツゴツした指を押し入られクリを擦られて、絶頂。あそこが、くちゅっくちゅ音を立て、キャリーに腰掛けたまま、腰を抱かれて、奥に奥に指を入れられた。

 気が付いたら駅のアナウンスが聞こえて。どっと押し出される様に人が減り、パンツのファスナーも外れたままホームへ。よろよろとキャリーを押し、ベンチへ座るとパンティは汗やら愛液でスケスケ、パンツも汗でぐっしょり・・。

 放心状態で座っていると若い男の人が横に座り、肩を抱きながら、額の汗をぬぐってくれました。お礼をいい。恥ずかしさと、身を守ってくれる安心感で、しばらく寄りかかってました。そしたら胸を揉みながら「可愛かったよ。もっと、美味しそうなオッパイ舐めたいなっ・・」全身の力が抜けて、飛行機2本遅らしたのは言うまでもありません。

 親切な人と、痴漢する人。優しかったのは共通するけど・・人って解らないです。

【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】
・完全オリジナルの体験談です(姉妹ブログ含)
・2017年度 寝取られ動画、同人作品ランキング!
・嫁が子作りを始めたいと言ってきたので、寝取られ性癖を告白した6
・恥ずかしがりで清楚な嫁が、調教されて鈴の音でイク女に変えられていました4
・少女のように純真な嫁が、お尻丸出しでソファで失神していた
・妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果4
 
寝取られ願望がある旦那様に内緒で奥様は中出し出来るのか?

人気記事ランキング


    チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.4
     
    実話再現NTRドラマ 夫の連れ子に知られた妻の秘密 再婚妻翌日ネトラレ