<スペック>(少しフェイク)
俺:25歳、中肉中背。
おぎやはぎに似ていると言われる。
社畜。

妹:22歳、150cm、Fカップ。
アニソン歌手のLiSA似。
不眠症。
妹との仲は良い。
一緒に遊びに行ったりはしない。

妹は家にいる時、俺のiPadで勝手にネットをしている。
昨夜も俺のベッドでiPadを弄っていたので、俺は背中合わせに寝ながらiPhone弄っていた。

妹は不眠症気味(たぶん軽く鬱)で寝る前に睡眠薬を飲んでいるのだが、最近薬が変わったようで、薬が効いてくると酔っぱらいみたいになる。
俺のベッドで眠られると邪魔なので、寝てしまう前にベッドから追い出す必要があるのだが、昨夜は半分眠りかけてしまった。

「部屋に戻れ」と言っても呂律の回らない返事だけで全然動かない。

「ベッドから出て行かなければ乳を揉むぞ!」と言って揉んでも、「やめろよ~」くらいの反応しかない。

これは触りたい放題だと思い、マンコ弄ってみても、「やめろよ~」に変化なし。
つまらん。
さすがにマンコは嫌がれよと思った。

乳首攻めを中心に乳揉みを再開した。
どれくらい揉み続けたろうか。
乳首を摘むと、「ンッ・・・」て声が漏れるようになった。
おお?と思いマンコに触れると、濡れていました。
指を入れたくなる感じに濡れていました。
そこでマンコに指を入れてみました。
妹も腰が動くくらい感じていました。

そこで一気にズボンとパンツを脱がし、かなり激しく手マンを開始。
妹は感じながらも、「寒い~」と言っています。

「寒い~」については無視して、「なんでこんなに濡れているんだ?」と問うと、「気持ちいい」とだけ答えます。
会話にならん。

かなり濡れているので素股をしてみようと思い、妹の股を広げてチンコを当ててみました。
が・・・、緊張で勃たないwww
ふにゃちん状態のまま割れ目に擦り付けていたら、気持ちよさと背徳感でだんだん硬くなってきたぞ!
半勃ち状態で無理やり挿入を試みると、にゅるんっとあっさり挿入完了。
妹は半分以上寝ているような状態だったが、挿入した瞬間、少し溜め息みたいな喘ぎ声が出た。

ピストン開始。
超気持ちいい。
妹の反応はほとんど無し。
痛くは無いようだった。
ピストンしながら乳首を弄ってみたらいい感じの喘ぎ声が出て、マンコがきゅっと締まった。
絶妙に気持ちよくて出そうになった。
慌ててゴムを装着し、自分の気持ちがいい様に腰を振りまくってフィニッシュした。

以上。
だいたいこんな感じ。


【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】
・完全オリジナルの体験談です(姉妹ブログ含)
・地味だけど童顔で可愛らしい嫁が、AVに出ていただけではなく……
・倦怠期になった嫁を友達に1ヶ月預けたら想像以上に調教されてしまった2
・保証人になった僕のせいで、嫁が素人系動画に出演するハメになりました
・僕が結婚をためらう理由は、地元のイヤラシいしきたりのせいです6
・お裾分けをもってくる隣の若妻さんに、丸めたティッシュを見つけられました3
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 
人妻ゆかさん 34歳(仮名) 3Pしたくて戻ってきた!

人気記事ランキング