もう5年程前の話をします。
当時私は学生でした。友人数人で海水浴に向かったんです。

田舎の品疎な浜辺は、隠れプライベートビーチと言った感じでしょうか。
とは言え、全く人が来ない訳ではありません。
いつも数人の人が泳ぎに来ます。
その日も、俺達以外に10人程の人が泳いでいました。
一組は30代の家族らしく幼い子供と両親、他には20代のカップルと5人程の家族です。
5人の家族は小学生2人と中学生(女)、40代の夫婦らしく父親は細身の気弱そうな男性です。

初めは俺達も日焼けしたり泳いだりしていたんですが、若いカップルがイチャイチャ始めたんでイライラ!

あまりにベタベタしているから、友人が”懲らしめてやる”と言い潜って彼女の方へ向かったんです。

少しすると”キャ・・・ヤダ~”と言う声が聞え、海から女性が出て来たんです。

彼女は胸を押え、片手で股間を押えていました。
明らかにビキニが壊れた感じでした。

男が、彼女を隠す様にしながら、こっちをチラチラ見て警戒しているから、ワザと近づき彼女の姿を見てやったんです。

彼女の手からはみ出す陰毛と乳首がハッキリ見え!”丸見えジャン”とからかってやったんです。

男に連れられ、カップルは帰って行きました。
友人が、ザマ~みろと得意げにハサミを出した事で、全てが分かったんです。

その後、30代の奥さんがこれまた色っぽく!ナイスおっぱいだったので、海の中で”チョキチョキ”豊満なおっぱいが露わになりマンコまで拝ませて頂きました。

旦那も怒った感じでしたが、男5人には敵わないと言った感じで、そそくさと車に戻って行ったんです。

5人の家族は、ちょうど岩陰に行っていたので、3人の家族の出来事を知りません。
やがて岩陰から戻って来た家族でしたが、旦那と中学生の子供が車に向かって行き、母親と小学生の3人だけになったんです。

やがて小学生もさっきの岩陰に向かい奥さんだけになったんです。
奥さんが海に入った所で、俺達は彼女を囲み悪戯開始です。

”ちょっと、ヤメて・・・何するの”
”ちょっと遊ぼうよ”

俺達は彼女のビキニを剥ぎ取り、胸を揉みマンコに指を挿入したんです。
イヤイヤ言いながら、熟女のマンコからはヌルヌルの液が出ていました。

そのまま、代わる代わる俺達は奥さんのマンコに生挿入し、中に吐きだしたんです。
中には初めての友人も居て、2度目を挿入する者もいました。

奥さんも2人目には諦めたのか?全く抵抗もして来ませんでした。
ただ”早く済ませて・・・子供にだけは見られたくないの”と言いながらも腰をクネクネ振っていました。

全て吐きだした俺達は、奥さんと一緒に浜辺に上がりビキニを付けさせましたが、彼女のマンコからは男5人+αの精液がダラダラ溢れ、ビキニを汚していたんです。

フラフラしながらシートに横になる彼女。やがて小学生が”ママいっぱい採れたよ”と言い貝殻を見せていました。

俺達を気にしながら”良かったね”と言うと、ようやく旦那が戻って来て、家族団らんと言った感じでした。

その夏!俺達は10人程のビキニを切って楽しみ、3人の奥さんと繋がりました。
40代の女性は口も堅く、濡れやすい様で海の中での挿入には持ってつけです。

今は、もうそんな危険な事はしませんが、”若かったなぁ”と友人と話す今日この頃です。

【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】
・完全オリジナルの体験談です(姉妹ブログ含)
・2017年度 寝取られ動画、同人作品ランキング!
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました2
・いつもより早く帰宅すると、嫁が元カレにリベンジポルノで脅されていた完
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果2
・奇跡的に付き合ってくれた自慢の彼女が、処女は他の人に奪ってもらうと言った完
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 
『肉便器女』は、まじめな専業主婦

人気記事ランキング


    弟の恋人が昔調教した元カノだった
     
    グラビアアイドルをしている巨乳の彼女が親父マネージャーに寝取られ種付けプレスされていた