さっきメル友の女子○学生2年の1○歳に中出しして来た。
それも処女のオメコとアナルに!!
最初は簡単に車の中でフェラ~口内射精~精飲で終わるつもりだったが、ピンク色の綺麗なオメコを見たら急にヤリたくなった。
そこで車でのフェラを中断してホテルへ直行!!
しかし、ホテルの部屋に入ると「私まだ処女やねん。そやからHは嫌や。」とのこと!
「優しく痛くないようにしたるから。」と説得すると「poohさんの縫いぐるみ買ってくれるんやったらいいよ。」と拍子抜けの返事!
小指を入れようとしても入らない正真正銘の処女!!
初貫通をやわらげようという目的で、ローションとピンクローターを自販機で購入した。

濡れ濡れにして、小指挿入しようとしても入らない。
悪戯心のある私は処女のままアナル処女を先にもらおうと思いついた!
アナルをローションでベチョベチョにして、ローターをグッと入れる。
すんなりポンっと入った。
少し長めのローターなので抜き差ししながら指でクリトリスを刺激すると「アン・・」と声を出していた。
ローターを抜いて薬指を入れた。

少しづつ奥へ奥へ。抵抗無く第二間接まで入る。
開ききったアナルにローションを更に塗る。
ベチョベチョの液が処女の陰部一杯になる。
慣れさせるまで長い時間をかけた。
バックから指を2本入れた。

ゆっくり抜くと少し開いたままになっている。
もう1度指を2本入れてみるとスンナリと飲み込んだ!
そしてゆっくり指を抜きながら姿勢を整えてペニスを間髪いれず当てた。
「やだ、止めて!!!」大声で抵抗する。
ズンと入った。最高に締まっている。
「あー」と、あの入る瞬間の声をあげた。
「力入れると痛いぞ、ほら、力を抜いて」
「あー」力が抜けたのを良いことに奥まで入れた。入った。
脱力状態で処女が身を任せ始めた。痛くはないらしい。
今日はアヌス中出しだ。

数十分間責めた。
バックから正常位からロリの可愛い顔が快感と苦痛に歪むのを眺めながら、オメコに入れている時と同じくらい激しく動いて入り口から奥の奥までズボズボ突きまくった。
しばらくすると射精感がこみ上げてきたので
「綾のアナルに一杯ザーメンを出して下さい」と言わせて思いっきり奥まで突き刺して大量のザーメンを腸内に注ぎ込んだ。
そして一緒に風呂に入りフェラで口に出して飲み込ませた。
飲むのは初めてだったそうだ。

ベッドで休憩しながらオメコを触っているとビチョビチョに濡れてきたのでフェラをチンポを大きくさせていよいよ処女をもらう準備にはいった!
大きく股を広げさせてその間に腰をいれた。
処女のオメコにチンポの先をあてがいゆっくりと先だけを入れると
「痛い!」とうえにズリあがってしまう!
そんなことを何回か繰り返しているうちに萎えてしまったのでふたたびフェラで大きくさせた。
そして先程と同じようにオメコに先だけあてがい今度は一気に突っ込んだ!
「痛~い!!」と絶叫したがそのときには奥までズッポリと入っていた!
しばらく動かずにそのままジッとしていた。

それからゆっくりと腰を動かしながら「まだ痛い?」と聞くと「痛いけど何か気持ちいい」と答えた!
さすがは処女だけあっって締まりがよくすぐに射精感がこみ上げてきたので一気にズボズボ突きまくりながら
「綾のオメコの中にザーメンを思いっきり出して下さい。」と言わせてオメコの奥深くに3回目とは思えないほどのザーメンを注ぎ込んだ!
チンポを抜くとオメコからザーメンと処女の証の血が混ざりあって足れいぇでてきた。

そのあといっしょに風呂に入りホテルから出て約束のpoohさんの縫いぐるみを買ってあげた。
別れ際に車の中で「○○さんオチンチン出して」と言うので出してあげると
「小さいときは可愛いね。」と言いながらフェラしてきた。
「そんなことしたらまたしたくなるわ。」と言うと
「今日はオメコもアナルも痛いからダメ!土曜日にまたして!今はお口で我慢して!出してもいいから!全部飲むから!」と可愛いことを言ってきた!
そして今日4回目の射精を口の中にした。
最近の○学生は恐ろしい~!

【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】
・完全オリジナルの体験談です(姉妹ブログ含)
・2017年度 寝取られ動画、同人作品ランキング!
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた4
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果3
・夫のお兄さんが出張で滞在中、電マでオナニーしてるのを見られちゃいました完
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました完
・合格のご褒美に何でもしてくれると言った嫁を他人に抱かせた5
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 
ママは1泊2日浮気旅行、2日目は朝からご奉仕

人気記事ランキング


    広尾在住の美人妻、宮園さゆりさん