うわさの催眠で堕ちた人妻


旦那から貸し出された従順な奥様を他人棒が征服し背徳と忘我の境地へ



夫に云えない裏切りの午後 童貞オタクの甥っ子に寝取られた妻…


隣の部屋のあの子の秘密


酔った夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず媚薬を塗ったチ○ポで後ろから即ハメ


大家の俺と欲求不満のスケベな人妻


夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~

ヲタサーの姫。07 熊倉しょうこ


女盛りのアラフォー人妻発掘!
 

息子の嫁 ~ギャル妻、淫靡な秘密~


何をしても怒らない家出系ビッチ女にヤりたい放題オール中だし子作りセックス


なおみ。28歳。159 cm。B92cm(Hカップ) / W57cm / H90cm。結婚3年目。短大卒後、化粧品会社に就職。結婚を機に家庭に入る。趣味は海外ドラマ鑑賞。
 

妻が綺麗になったワケ
 

ネトラレ妄想シンドローム~前編~
最近、俺はある妄想ばかりしていた…
それは…
自分の嫁が他の男に寝取られるという妄想だった… 


嫁の母親に中出ししてしまった
自動車の整備工場を一代で築き上げた夫を支えてきた美奈子。しかし、その夫も一年前に他界。跡継ぎもおらず工場はたたんでしまった。絶望に打ちひしがれていた美奈子だった。彼女の心にぽっかりと空いてしまった穴はそう簡単に埋まらなかったのだ。美奈子は、今や見る影もなくなった工場に一人佇み、あの頃の逞しい夫の姿を思い浮かべる。そこに、美奈子を心配した娘婿がやって来た…。 


子供2人産んだにも関わらず、奇跡の美貌を保つセレブ若妻 産後まもなくAV初出演

 

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子
皆様お待たせしました!AV業界トップセールスを記録中の、グラビア四天王「たかしょー」こと「高橋しょう子」がついにムーディーズからAVデビュー!彼女にしかできないイメージビデオの延長線から始まる大ボリュームのエロ行為!グラドルの顔から女の顔に変わる瞬間がエロすぎ必見!全編本物グラビア水着でお送りする、僕たちが本当に見たかったイメージの向こう側のSEX!! 


お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―
「ほんのちょっとだけ、練習だけなら……付き合ってみてもいいけど」
彼女との初Hに失敗した弟に頼み込まれ、男性経験も無いくせにアドバイスをすることになった姉。
形だけの単なる練習だと思い込んでいたのに次第にレッスンは淫らな色を帯びていく。 

 

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント

【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】
・完全オリジナルの体験談です(姉妹ブログ含)
・子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果2
・まだ19歳のロリ妻が、私のED治療で他人棒を経験した2
・不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました3
・今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました3
・嫁の身体だけじゃなく心まで友人に寝取ってもらいたい俺7
 
旦那から貸し出された従順な奥様を他人棒が征服し背徳と忘我の境地へ

人気記事ランキング