超寝取られ2 恋人が婚約者が母が。最愛のオンナが容赦なく寝取られる! 他人チ○ポでメスの快感が超覚醒!ハメ墮とされる極上痴態をご覧あれ♪


あなた私、甥っ子と子作りします! ダンナのEDに悩む叔母さん。女としての賞味期限もあとわずか。 最後の出産チャンスをつかむため、甥っ子との中出しセックスに踏み切るが…? ○あらすじ 今日も自宅で甥っ子と服を着たままヌルヌルのセックス。 あらいけない!もうすぐあなたが帰って来ちゃう! 早く甥っ子をイカせなきゃ!!



泥酔して帰宅した巨乳妻 ~熟睡する妻の携帯に…~ ━泥酔して帰宅した妻。すぐに熟睡したあと妻の携帯へ一通のメールが…。


夫の兄にヤられてヤられて 事業に失敗し多額の借金から自殺を何度も はかる夫を助けるために、金持ちの夫の兄に お金を工面するため自らの体を差し出し 結果ヤられまくる話です。
恋愛相談…ヒック… しただけのなのに… 「裕也と一緒にいる時間は夢みたい…好き」 テニス部で忙しい裕也との二人の時間を何よりも大切にしていた亜美。 ところが親の方針で家庭教師として正樹を一方的に紹介された亜美。 …そして彼女は寝取られた 「卒業を機に付き合い始めた俺と彼女、だが進路が別れたことやバイトを始めたこともありそれまでのように多くの時間を共に過ごすことは出来なくなっていた」 …そして彼女は寝取られた。 元国民的アイドルの人妻をメチャハメ孕ませ~若いオスの肉オナホペットになって年甲斐もない格好で寝取られ受精懇願~ ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~ クズ男の卑劣な計略!淫猥な螺旋階段を下らされる恋人! 信じていた彼女が他人によって一匹のメスへ羽化させられる、禁断の寝取られ物語! 艶やかな髪の毛も、優しく愛を囁く潤んだ唇も、豊満な乳房も、 あなただけに捧げると誓っていた処女も、すべて寝取り男のモノに! 家内蹂躙 千切られ妻 DX ・膣洗浄から始まる衝撃的オープニング→夫の目の前でピストンされまくり涎まみれの妻…! ・夢だったコーヒーショップ。その店内でバックから突かれまくる妻。 ・性処理場となったコーヒーショップ。客のチ〇ポを咥え、騎乗位奉仕を強要される →我慢ならなくなったヤ○ザの極太チンポに泡を吹いて昇天…!! ・とうとう刺青を入れられてしまった妻。

【若妻や幼妻、エッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】
・完全オリジナルの体験談です(姉妹ブログ含)
・寝取られ系作品(動画・同人)ランキング!
・EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩完
・気の弱い僕を守るために、妻が上司達に抱かれました
・嫁の身体だけじゃなく心まで友人に寝取ってもらいたい俺2
・子種のない私が、大学生の甥に妻を妊娠させてもらうことにしました4
・大家さんに、妻を1年間貸し出してお金を借りました完
 
妻と彼氏に「二人きりで旅行へ行ったら?」と提案した

人気記事ランキング