前回のお話

偶然に街で再会した、大学時代のサークルの先輩。嫁の麻衣の元カレでもある拓先輩との再会は、僕にとって最悪な日々の始まりになった。


もともと、麻衣と付き合い始めたときから、僕は二番でも良いと言う約束だった。麻衣には、心の中にずっと拓先輩がいると宣言されていた。それでもかまわないという約束で始まった交際だった。

そして念願叶って麻衣と結婚し、子供も作ろうと言っていた矢先だった。

麻衣は今、拓先輩と日常的に会っている。会っているだけではなく、デートして、肉体関係まで結んでしまっている。僕が、麻衣自身の気持ちをハッキリさせるためにそうしろと言って始まったことなのだけど、それは僕にとって地獄だった。

その上、僕はよりによって拓先輩の奧さんのアリーさんと、ドロドロの淫らなセックスをする関係になってしまっていた。


続きを読む

【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】
・完全オリジナルの体験談です(姉妹ブログ含)
・2017年度 寝取られ動画、同人作品ランキング!
・真面目な営業さんとミニスカの嫁を二人きりにしてみた5
・マンネリ気味の嫁に、温泉宿で性感マッサージを受けさせてみた2
・不妊に効くと噂のマッサージを受けた嫁が、敏感な身体になって帰ってきた5
・働けなくなった僕の代りに、嫁がレンタル妻を始めました3
・年上の嫁が、合格祝いに僕の寝取られ願望を聞いてくれた2
 
田園調布のセレブ妻 興味の本位の初3Pで快楽堕ち

人気記事ランキング