前回のお話

大学生の頃、他の男のことが好きだった麻衣に、しつこくアタックし続けて、なんとか付き合い始める事が出来た。
ただ、麻衣はその時僕に、”ずっと元カレの事が忘れられない。あっくんはずっと二番だけど良いの?”というような事を言ってきた。
必死だった僕はOKして、絶対にいつか一番になってみせると宣言した。

そして結婚して、最近ではそろそろ子供でも……そう思っていた。麻衣も元カレの先輩の事はすっかり忘れたようで、僕も気にしなくなっていた。

幸せな生活……これがずっと続くものだと思っていた矢先、先輩に偶然再会してしまった。


そして、あっという間に巻き戻されてしまった麻衣の気持ち……やっぱり消えていなかった先輩への想い……。
でも、絶望的な状況だと思っていたが、麻衣の僕への愛は、僕が想像していたよりも大きかった。


続きを読む

【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】
・完全オリジナルの体験談です(姉妹ブログ含)
・2017年度 寝取られ動画、同人作品ランキング!
・嫁と軽い露出プレイをしているうちに、友人に見てもらうことになって
・オッパブ好きの友人が遊びに来て、嫁と3人で飲んでいたら2
・久しぶりに会った友人が、僕の嫁と合コンして撮影までしていた
・自慢の可愛い嫁は、むかし野球部のフェラペットだった3
・マンネリ気味の嫁に、温泉宿で性感マッサージを受けさせてみた5
 
ゾクゾクしました。完全に妻は単独さんの虜になってしまいました

人気記事ランキング