前回の話

毎年恒例の、別荘での1週間の休暇。従姉妹の愛花ちゃんと、初日からとんでもない事になってしまった。

テニスとそのあとのセックスでの疲れか、愛花ちゃんは可愛らしい寝息を立てて寝ていた。
僕は初体験の興奮と、さっき聞こえてきた愛花ちゃんのママのあえぎ声で、完全に興奮状態になってしまい、なかなか寝つけなかった。

そして、猛烈に喉が渇いてきたので、そっとベッドを抜け出し、リビング横のキッチンに行き、冷蔵庫を開ける。中にあったセブンアップを飲みながら、リビングのテーブルに座り、テーブルの上にあったスナック菓子を食べ始めた。
考えてみれば、今日はまともな食事はしていない。テニスの時にコンビニのおにぎりを食べ、風呂に入る前に菓子パンを食べた程度だった。

同じロッジの中に3人寝ているので、音を立てずに飲食していたら、いきなり二階でドアが開く音がして、すぐ階段を降りてくる足音がした。

続きを読む

【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】
・完全オリジナルの体験談です(姉妹ブログ含)
・2017年度 寝取られ動画、同人作品ランキング!
・温泉旅行で酔い潰れ、目が覚めたら妻が口移しで酒を飲まされていた2
・連帯保証人になった私のせいで、妻がM性感で働くことに
・初めてできた恋人は、黒髪巨乳で後ろまで調教済みだった
・妻が風俗通いの友人に、もったいないから私がしてあげると言い始めた2
・意地っ張りな俺は、嫁が昔のバイト仲間と会うのを許してしまった4
 
妻が手伝う草野球のコーチ達との祝勝会NTRセクハラ映像

人気記事ランキング


    あなたの自宅から100m以内にいるかもしれない
     
    レンタル種付けおじさん3