前回の話

僕には幼馴染みがいる。ずっと好きだったのに、なにも気持ちを伝えられないまま、涼子は彼氏を作ってしまった。

僕はこの状況になって、やっと涼子を取り戻そうと心に決めた。
そんな中、涼子と先輩が目の前でキスをして、いやらしいことをするのを見せつけられてしまった……。


その日の夜、かなり遅い時間に涼子はまた窓から入ってきた。
『マー君、ごめんね! あんな事になっちゃって……』
本当に申し訳なさそうに謝ってくる涼子。僕は、胸が痛かった。涼子は、ついさっきまで先輩とセックスをしていたはずだ。そう思うと、嫉妬や後悔の念で押しつぶされそうになる。

続きを読む

【他サイトの若妻やエッチなOL、淫乱ナースの卑猥な体験談】
・完全オリジナルの体験談です(姉妹ブログ含)
・2017年度 寝取られ動画、同人作品ランキング!
・真面目な営業さんとミニスカの嫁を二人きりにしてみた5
・マンネリ気味の嫁に、温泉宿で性感マッサージを受けさせてみた2
・不妊に効くと噂のマッサージを受けた嫁が、敏感な身体になって帰ってきた5
・働けなくなった僕の代りに、嫁がレンタル妻を始めました3
・年上の嫁が、合格祝いに僕の寝取られ願望を聞いてくれた2
 
田園調布のセレブ妻 興味の本位の初3Pで快楽堕ち

人気記事ランキング