すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。他の同様のブログと違い、このブログだけのオリジナル体験談を随時紹介していきます。

    その当時俺はひどい包茎(真正)に悩まされており、悩んだあげく、ある日覚悟を決めて病院で治療を受けることになった。
    地元の病院でする手もあったのだが、なにぶん治療をする“部分”が部分なだけに、地元は避けて都市のクリニックでお世話になることにした。

    病院はとあるビルの一室にある本当に小さなクリニックだった。
    中に入ると受け付け嬢兼看護婦2人が出迎えてくれた。
    まず病状を聞かれ、次に手術の説明をされて誓約書にサインすることとなった。
    【続きを読む】




    あの!お母さんの詳細!事の始まり編
    あの!お母さんと息子の事の始まりがついに明らかに!
    受験勉強のストレスを解消するのは母の役目なのか…
    息子の性欲に流されるまま母は処理を毎日行ってしまう
    そして男女の性欲のピークを迎えている家庭内のふたりが行き着くのは…
    息子の性欲をめんどくさく感じながらもそれに応えてしまうお母さんの毎日をご覧ください! 


    愛妻睡眠交換 -目を覚まさないお互いの妻を好き放題のドエロ穴交換ー
    ・睡眠薬で寝かせる事にした隣の奥さんの
    寝室に侵入したら
    →巨乳もマンコもイジリ放題とか勃起が止まらない!
    ・何も知らない妻を睡眠薬で寝かせ
    エロベテランの隣の家の夫に預けたら
    一好き放題に弄り回され寝ながらも悶える妻を見て大興奮 


    俺に一途で可愛い彼女が親父に寝取られ種付けプレスされていた
    AIKAと付き合い始めて一ヶ月、自宅に連れてきて初セックスをすることになった。人生初のHに緊張しすぎて射精は早かったが、満足させることができたと思った。見た目はギャルで恐そうだけど、素直で可愛くて最高の彼女だ。だけど、最近、連絡が取れないでいる…。 


    勤務先のパートのおばちゃんが還暦過ぎてるのに色白巨乳で全然アリだ


    【DMMコミック】同人:叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~ SP/PC

    【続きを読む】

    エッチな体験談や萌えた体験談ブログの更新分です。
    ・兄貴が出張でいない夜、兄嫁の秘密を知ってしまった俺は

    NTR使える寝取られサイトの更新分です。
    ・就職祝いに何でもしてあげると言われて、他の男とHしてと頼んだら怒られた

    アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。
    ・自慢の嫁が、俺の借金をお口で返してくれた2

    すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談の更新分です。
    ・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2

    すごく抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談の更新分です。
    ・酔って嫁とお義母さんを取り違えた結果、コスプレエッチをした4

    人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~の更新分です。
    ・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

    エッチで萌えた体験談厳選ブログの更新分です。
    ・友達カップルと、一日だけパートナーを入れ替えて鍋パーティーをしたら02

    最近、嫁が急に変わってしまいました。
    僕は32歳の会社勤めで、嫁の環奈は26歳の専業主婦です。
    結婚してまだ2年弱で、付き合い始めた時は、環奈はある企業の受付嬢でした。つい最近まで嫁はそこで働いていたのだけど、結婚を機に仕事も辞めてもらいました。

    収環奈の職場の男性や、お客さんで来る男性のことがすごく気になっていた僕は、付き合っていた時から、早く止めて貰いたいと思っていました。収入的にも問題ないので、結婚はいい機会でした。

    僕は、かなり心配性で嫉妬深いです。そして環奈は、バカ夫目線なのかもしれませんが、すごく可愛いと思う。本当に、AKBとかだったら、センターにいておかしくないくらいだと思う。
    【続きを読む】

    寝取られジャンルに特化した、寝取られ体験談のサイトです。

    NTR使える寝取られサイト 

    FC2ブログの、ブロマガランキングで3年以上、総合1位を継続中です。堀江貴文(ホリエモン)さんのブロマガよりもランキングは上位です。 

    最近の更新分です。色々なサイト様で紹介して頂いていますが、最後まで読めるのはこのサイトだけです。

    ・就職祝いに何でもしてあげると言われて、他の男とHしてと頼んだら怒られた 

    ・仲良くしてるお隣夫婦が、セックスしてるのを見て欲しいと言ってきた 

    ・可愛すぎる彼女が僕と交際してくれる条件は、したくなったら誰とでもHすることだった

    妻(裕子)は現在32歳でパート社員、私は36歳公務員で、結婚して5年目です。
    子供は1人、この前4歳になりました。

    妻が留守の時に懐中電灯に使う乾電池を探していたら妻の三面鏡の棚の中に見知らぬDVD-Rが有りました。
    DVD-R自体には何も書いてなかったので恐る恐る自分のPCで再生してみると、トンデモナイものが再生されました・・・。
    画面の左下に『20XX/8/15』と日付が表示されていたので、妻と交際中の出来事ですが、既に婚約した後の日付けでした。
    【続きを読む】

    僕は25歳、慎二といいます。
    半年前に1年間のお付き合いを経て、妻あゆみと結婚しました。
    妻は、37歳と一回り年上で、僕が営業で困っている時に、同じ会社の方を紹介してくれたりして、すごくお世話になっていました。
    そして、付き合い始めて半年が経った頃に、あゆみさんの方から告白され結婚することになりました。

    あゆみさんも仕事をされていて、毎日スーツ姿での仕事のためか、見た目は非常に若く、プロポーションもいわゆるムチムチといった感じの豊満な体型です。
    だからといって太っているわけではなく、バストが98センチのIカップ。
    【続きを読む】

    弟夫婦には子どもがない。
    弟がどうも、無精子症らしい。
    弟の嫁である義妹がどうしても子どもが欲しいらしく、先日、弟から電話があり「協力して欲しい」とのことだった。

    俺は、もう少しで30歳になる。
    義妹は27歳、弟とは大学の時の同級生だったらしい。
    卒業と同時に弟と結婚し、専業主婦をしている。
    【続きを読む】

    高校2年の時、図書委員になった。
    図書委員には可愛い女の子が2人いる。
    穂先先輩と藤宮さん。

    穂先先輩は、いわゆる“ヤンキー”。
    ブレザーの胸元はいつもだらしなく開き、極端にスカートを短くしていた。
    学校もよくサボっていたので、「援助交際でもして稼いでいるんじゃないか?」って、みんなが陰口を叩いていた。
    【続きを読む】

    女の先輩と2人で年上の男に会いに行った。

    男:23歳・・・。
    女:先輩、高2、19歳、AV女優に似てた(名前がどうしても思い出せない)。
    私:18歳、KARAのニコルって3、4回言われたことがある。

    外じゃなんだからと家へ誘われて、私は先輩に従うしか出来ず、ついて行くことにした。
    最初は何事もなく、話したりバカしたりして過ごしてた。

    でも先輩が呑んでヘロヘロになってベッドで寝だしたのだ。
    【続きを読む】

    『えぇっ!? なに言ってるの? そんなの無理に決まってるじゃん!』
    莉乃が目をまん丸に開いて言う。本気でビックリしているみたいだ。
    「ダメかな?」
    僕は、ダメと承知で聞いた。
    『なんで他の人とエッチしないといけないの? バカじゃない!?』
    莉乃は、結構本気で怒っている感じだ。

    「だって、なんでも良いって言ったから……」
    『そ、それはそうだけど……。でも、アキ君はいいの? 私が浮気しても』
    「いや、浮気じゃないよ。ただ、プロの男優さんとエッチして欲しいって言っただけだよ」
    『ハァ? それ、100パー浮気じゃん』
    「いや、ただスポーツ的にエッチするだけだから、浮気ではないと思うけど……」
    『浮気です!!』
    莉乃は激怒と言っても良い感じだ。
    【続きを読む】

    僕は都内の大学に通う大学生です。僕には、小学5年の時から大学に至るまで、ずっと同じ学校に通う真希という彼女がいます。
    同じ学校なだけではなく、小中高は、中2の時以外はすべて同じクラスでした。

    真希は、ショートカットが似合う素朴な感じの女の子で、いつもニコニコしている可愛らしい女の子です。
    僕は、会ったその日からずっと真希のことが好きでしたが、勇気が持てずに中2になりました。

    出会って4年目にして、初めて違うクラスになったことで、僕は変に焦って、誰かに真希を取られないうちに! と、思い切って告白しました。
    【続きを読む】

    オレは22歳、ルックスはイケメンだが、短小で早漏という欠点があるんだ。
    (皮は剥けている!)
    だから女の子とエッチまでは割りと簡単にいけるんだけど、その後が続かない。
    オレの勃起したスモールチンコを見て、あからさまに「ちっちゃい!」って言う女の子もいたし、「エッ、もう出たの?」って言われたのは1回だけではない。

    オレの従妹に、理香ちゃんという小学校5年生の女の子がいる。
    この夏休みに理香ちゃんがオレの家に泊まりで遊びに来た時の話なんだけど。
    【続きを読む】

    同居している義母とエッチな関係になりました。

    私は28歳のサラリーマンです。
    妻は25歳で、社内恋愛で昨年の3月に結婚しました。
    義母は47歳ですが、見た目は40歳くらいです。

    同居するまでは、義母は同じ市内の一戸建て、私たち夫婦はアパートに暮らしていました。
    今年1月に義父が交通事故で亡くなったので、私たち夫婦が一戸建ての方に移ることになりました。
    義父は私にすごく親切にしてくれていたので、亡くなったのはすごくショックでしたが、初めて会った時から憧れていた義母と同居するのは嬉しいことでした。
    【続きを読む】

    アブノーマルな寝取られ体験談、痴漢、人妻、男の娘など、オリジナルの体験談を多数紹介しています。
    ・妻のまりやが、フィスト狂いだった
    ・旦那ラブの牝犬をダブルフィスト調教した

    ・アナニーにはまったら、黒人まで行ってしまった

    ・セフレの若妻にアナルの快感を仕込まれた

    ・幼馴染みにフェラの練習させてと言われた3 バッドエンドルート

    ・彼氏の目の前で、初々しい彼女の処女をもらっちゃったw

    ・旦那の目の前でウェディングドレス姿の嫁さんに種付けしてあげた

    ・おじさん二人に3日間監禁されて牝の喜びを教えられた

    ・やりきれるの? 縦セタママとためちゃう息子

    ・部下の嫁に罠をかけて巨根で堕としてみた

    ・彼氏のいる純朴なJKをケツ穴奴隷にした記録

    ・万引き少女とそのママと仲良くなった件(双子の弟ともw)

    ・図書館で出会った驚くほどの美少女に、テーブルの下でお口でしてもらった

    このページのトップヘ